サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「プレミアムドラマ 珈琲屋の人々」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/06/19 まあ

    心に染み入るドラマでした。
    今までは私の中で高橋克典さん、ちょっと苦手な俳優さんでしたがこの作品で変わりました。素敵な俳優さんです。ホント男前ですね。再放送期待してます。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/05/23 ひめこ

    BS契約してないけど番宣で知って見たいな~と、地上波で放送してくれるのを待つ者です。

    このドラマも気長に待ってみます。
    真夜中のパン屋さんとか待ってたら放送してくれたし。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/05/18 匿名希望の上原サト

    暖かくて、よいドラマでした。
    HD録画から全話BDに落として見てます。
    BS契約にして本当によかったと思う瞬間です(笑)。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/05/12 匿名希望の上原サト:うん

    「目を覚まして下さい!冬子さん!
    俺はあなたを・・・(泣)あなたを失いたくない!
    あなたを失いたくありません!冬子さん!」
    手を握り訴えた行介の祈りが届き、冬子の意識は戻り・・
    二人は静かに見つめ合いました。
    「純と愛」のラストもこうして欲しかったけどねえ(苦笑)。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/05/11 日曜日やはりヒマ

    他のサイトの意見で、なんでNHKはBSでしか、このような良質の
    ドラマを作らないのかという意見がありましたが、
    嬉しいような、寂しいような(苦笑)感想を持ちました。
    このドラマは確かに素晴らしかったですね。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/05/10 匿名希望の上原サト

    ほっこりして、なんか暖かいドラマでした。
    都会の中で、それぞれ悩みを抱えていても
    みんな頑張って生きているんだなあと思いました。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/05/09 ありがとう

    もう会えないのは寂しいですね。また会いたいなあ~

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/05/09 オリビア

    優しい人たちの 穏やかな空気が 心地よかったです。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/05/09 匿名希望の上原サト

    行介と冬子。
    熟年カップルの靜かな二人。
    お互いに思いやりがあって素敵でしたねえ。
    うらやましい(笑)。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/05/07 匿名希望の上原サト

    冬子が可愛らしく感じたねえ。
    スケート・デートを行介にすっぽかされた件で
    章枝を前にして(毅然と)「フられたわけではありません」
    千果と愛する行介を前にして「ガッカリしてません」(爆笑)。
    素敵な勝負服でスケート場に現れたのにねえ。
    本当に少女のように恋する乙女モードでしたねえ。
    冬子、本当にいじらしくて可愛かった(笑)。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/05/07 カレー屋の人々

    章枝さんが、最初から最後までキューピットでしたね。
    見終わって、毎回余韻の残るドラマ。NHKのプレミアムドラマは、いい作品が多いですね。
    高橋克典さんは、「特命係長・只野仁」のイメージが強かったのですが、ちょっとふっくらとして大人の渋みが出た演技に、イメージがすっかり変わりました。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/05/06 匿名希望の上原サト

    第4話で吉行和子さん演じる章枝が、冬子に珈琲屋に行ってみたいと
    言っていたねえ。
    スケート・デートをほかされた冬子が珈琲屋から足が遠ざかってし
    まったが、第5話で章枝はそれを実行し、章枝が冬子と行介の間を
    再び結びつけたと思った。
    行介の「ささやかな幸福」の中に冬子は入れて欲しいんだろうねえ。
    コーヒー通の章枝はそれをさっして二人にコーヒーをふるまったのかも。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/05/05 珈琲飲み太郎

    原作も良いですね。テレビの続編あるとうれしいです。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/05/05 ありがとう

    ちょうど良い終わり方で、嬉しい時間でした。ぶらりと入ってみたい珈琲屋です。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/05/05 匿名希望の上原サト

    見事な作品でした。
    冬子が無事で安心しました。綺麗な終わり方でしたねえ。
    行介と冬子。
    あの二人どうなったのかなと想像できる部分を視聴者に残してく
    れたのは嬉しかったです。
    冬子が行介の事を「終わったことです..」と過去を水に流してくれ
    たのは、これまた嬉しかったねえ。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/05/04 匿名希望の上原サト

    今日夜10時、最終回ですね。しっかり見ます。
    冬子がどうなるか、凄く気になります。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/05/02 ママポテト

    とても良いドラマですよね。高橋克典さん、見直しました!夜行観覧車の辺りから良いなとおもってましたが、こんなに背中で演技出来る方だったんですね。二人が本当に切ないです。静かなドラマなのに、今後が気になって、仕方ないです。脇の皆さんも誰もが幸せになって欲しいです。ささやかな日常がどんなに大切か…一緒にコーヒーを飲んで美味しいって言い合えるかけがえの無い相手が居る、本当はそれだけでいいのにね。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/05/02 匿名希望の上原サト

    日曜日が近づいて来ました。
    いよいよ最終回。
    楽しみな反面、冬子が不安です。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/29 日曜日やはりヒマ

    行介と冬子、一緒に並んで歩いていると、やっぱりお似合いの
    カップルという気がする。素敵ですねえ、あの二人。
    熟年の物静かなカップル。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/29 匿名希望の上原サト

    あと一話で最終回ですが...(泣)、
    5話すべてHDからBDに落として、永久保存にするつもりです。
    行介と冬子の二人の思い出のシーンを永久に。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/28 ありがとう

    涙が出て…良かったです 心に染みました~

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/28 匿名希望の上原サト

    第4話「大切な人」視聴。
    ヤクザ者の矢部が「殴れよ」と行介を挑発する。
    泣きたくなった。冬子が行介を必死で止める。
    「あなたは..そんな人じゃない」
    ああ~。たまらん(泣)。
    最後の場面で、その二人を見つめる謎の男。
    誰?
    いよいよ最終回。予告見た。
    冬子が刺された?大丈夫かな。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/27 日曜日やはりヒマ

    今日ありますねえ。放送。わくわく。
    夜10時BS3で。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/26 匿名希望の上原サト

    NHKスタパ見ました。
    壇密さんって本当に素敵な方でしたねえ。
    綺麗で色っぽいだけでなく品があるし。
    グラビア・アイドルだった?
    NHKドラマ初出演。
    このドラマの和服の似合う、おでん屋の女主人にも、
    辛い過去があるの?
    いよいよ今週第4回目、日曜日が本当に楽しみです。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/26 きつねのゴン

    このサイトは常連さんがいつもやさしく呟いている。まるで、ドラマの中の珈琲屋みたいですね。このな感じも好きですよ。一番つらいのが冬子、憎みたい相手が、尊敬できる人で、善良な人だと、自分の心の持っていきどころが無くなってしまう。憎しみ・恨みを心の支えにして生きてきた冬子、生き方を自ら変える岐路に立っている。病室の老人が、冬子の心を押す、神様なのかもしれない。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/25 日曜日やはりヒマ

    今日、壇密さんが出られるのですね、
    NHKスタパに。
    このドラマでおでん屋のおかみをやっています。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/24 匿名希望の上原サト

    主演の高橋克典扮する宗田行介は東京の三ノ輪商店街で喫茶店を
    営んでいます。靜かな下町なんですねえ。
    素敵ですねえ。荒川区?
    東京に行ったら是非行ってみたい。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/23 匿名希望の上原サト

    来週は、「純と愛」の狩野剛役だった渡部 秀さんが出るの
    ですねえ。どんな役だろう?
    千果(倉科カナ)に連れられていたけど。
    日曜日が楽しみです。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/23 4z

    英治の唄っていたカラオケ18番。
    杉良太郎の「すきま風」。
    そのとおりの展開になったねえ。
    看病疲れがあって、タッタ1日でいいから
    その辛い現実を忘れたかったんだね。
    カラオケの女先生との旅行。
    その辛さ、看病されている妻にもしっかり
    伝わっていたんだね。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/22 う~ん

    ここの珈琲屋のお客、みんなブラックで飲んでいるんですねえ。
    砂糖も入れないし、ミルクも入れないようだけど..。
    これが一番コーヒーらしいけど。

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る