サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • BS時代劇 神谷玄次郎捕物控
    2014/05/05 うん

    うん、わざと斬られたよね。悲しい人生だなあ。でもやっと天国で好きな人と暮らせるね。ラスト、神谷の旦那もお津世さんと寄添って帰るのが良かった。原作読んでないからわかんないけど、これのシリーズってたくさんあるのかな。それなら続編作ってほしいな。

  • BS時代劇 神谷玄次郎捕物控
    2014/05/03 匿名希望の上原サト

    山本耕史さん..
    この番組の後、何をするのか注目していたけど..
    えっ?土方歳三。以前NHK大河ドラマ「新撰組!」の鬼の副長
    をやった山本耕史さんね。
    以前NHKで放映された前編と後編にわけて放送したスペシャル
    ドラマ。その後は「妻はくノ一」の放送か。瀧本美織。
    てっぱんのあかりちゃんだねえ。

  • BS時代劇 神谷玄次郎捕物控
    2014/05/03 匿名希望の上原サト:う~ん

    神谷の旦那の母と妹を惨殺した侍、悪い人ではなかったんだねえ。
    う~ん。最後はあの侍、わざと神谷の旦那に斬られたと思った。
    斬った神谷の旦那が驚いていたもん。元老中の水野、元妻を殺し、
    自分も死にたかったんだねえ、神谷の旦那の手で。

  • BS時代劇 神谷玄次郎捕物控
    2014/05/02 ママポテト

    でんでんさんが、立ち回り上手くてびっくりした。
    でも、時代劇だからね、あっさり斬っちゃうんだね。斬っちゃって慰めてんだね。おんなじBSでも、「コーヒー屋の人々」では、人を殺してあんなに苦しんでいるのにね。どっちも切なくてジンとした。神谷の旦那、来週はいよいよ自分の過去とも向き合うんだね、すごく楽しみです。

  • BS時代劇 神谷玄次郎捕物控
    2014/04/28 えー

    お津勢さん、来週どうなっちゃうの? 今週だってじゅうぶん可哀想だったのに、もうこれ以上可哀想なのはやだー 

  • BS時代劇 神谷玄次郎捕物控
    2014/04/26 匿名希望の上原サト:うん

    なかなか神谷の旦那のチャンバラも迫力があってよかった。
    「あまちゃん」に出た悪党の親分のでんでんの斬られ方も
    あっけなく斬られて、斬られ方が上手いと思った(笑)。

  • BS時代劇 神谷玄次郎捕物控
    2014/04/26 匿名希望の上原サト

    ああ~。神谷の旦那、斬っちゃったよ、
    お津世(中越典子)の元・旦那を。
    悪党だから仕方がないか。
    神谷の旦那が逮捕する前、私的にお津世に会うのは余計だと
    思った。公私混同。
    もしお津世の口から元・旦那にもとへ情報が漏れたらと..
    と思った。

  • BS時代劇 神谷玄次郎捕物控
    2014/04/20 匿名希望の上原サト:う~ん

    朝っぱら実の父親でもないのに、朝飯時に自分のおか
    んの体を触る恋仲の神谷の旦那を見て、息子はどうい
    う心境なのかなと思った(苦笑)。苦笑いしていたが。
    来週、そのお津世(中越典子)の何かあるのかなあ。

  • BS時代劇 神谷玄次郎捕物控
    2014/04/17 日曜日やはりヒマ 男の甲斐性か

    「♪あんな娘といいな~。できたら、いいな~。
     あんな夢、こんな夢いっぱいあるけど~♪」
    神谷の旦那は自他共に許す怠け者らしいが、
    あんな綺麗な女の人とイチャイチャ仲良くなれる
    のは、同じ男として正直に言って凄く羨ましいぞ。

  • BS時代劇 神谷玄次郎捕物控
    2014/04/13 貧乏旗本の三男名無し

    あの触診(?)は藤沢さんの原作では着物めくって、○毛の生え具合でまだまだ若い娘さんと推測したり、色(苦笑)で生娘ではないと判断(個人差があり、根拠はないらしいですが江戸時代のことなんで…)するのですが、テレビでそれはできないから、あんな感じになっちゃったんでしょうね(^^;
    活字でサラッと済んでしまうことも映像化するとなるといろいろ難しいようですね。

  • BS時代劇 神谷玄次郎捕物控
    2014/04/12 日曜日やはりヒマ

    私は古谷一行編は知りませんが、
    神谷の旦那の「大阪流ありえへん遊女の識別捜査方法」が
    気に入ったので、視聴を続けることにしました(爆笑)。

  • BS時代劇 神谷玄次郎捕物控
    2014/04/12 匿名希望の上原サト:う~ん

    玄次郎は上司の言うとおりお津世(中越典子)とは早く別れた
    ほうがいいと思ったねえ。
    夜のお勤めに忙しくて(笑)、朝のお勤めにさしつかえ、支障
    が出るとは。疲れが取れないから昼まで寝ているのでしょう。
    それにしても女体の下半身に手で触れるだけで、遊女と見破れ
    るとは..凄いんですねえ(笑)。

  • BS時代劇 神谷玄次郎捕物控
    2014/04/12 しろたん

    私は古谷一行版のほうが断然面白く感じられてなんだか期待はずれでした。
    できることなら見比べてほしいです。でも、DVDも販売されていないし、フジでの再放送もないようですし見比べることは難しいようですが。

  • BS時代劇 神谷玄次郎捕物控
    2014/04/09 ママポテト

    記憶違いかもしれませんが、かつて古谷一行さん、演じられてませんか?
    このドラマは色気のある良い男が演じるんで、光臣さんプレッシャー半端ないと思いますが、第一回は、中々良かったと思います。ドンドン色んな役を演って、コメディから、シリアス、悪役まで、演じて欲しいです。大好きなんで!中越典子さんも、今回は色っぽいなあ。ヤマシゲさんも裏切りませんね笑。次回も楽しみです。

  • BS時代劇 神谷玄次郎捕物控
    2014/04/08 日曜日やはりヒマ

    神谷玄次郎さん..って凄い役得な感じがする北町の同心だね。
    あんな綺麗な女の人と、あんなことや、こんな事ができるなんて(笑)。
    高橋光臣さん、人徳と言うか、羨ましいですね。

  • BS時代劇 神谷玄次郎捕物控
    2014/04/08 匿名希望の上原サト:う~ん

    大店の菊屋だっけ?なんか全員くさっている連中なのかねえ。
    身代金目的の誘拐。若旦那さんが愛人にかこい、金に困ってやった
    のうえの事だけど、岡っ引きもグルだけでなく、17歳の女中もそ
    の愛人でこれに関与。う~ん。
    驚いた結末だったねえ。

  • BS時代劇 神谷玄次郎捕物控
    2014/04/07 匿名希望の上原サト

    今ちょっと録画機で二度目の視聴。
    一度目はちょっと分からないところがあったので。
    ぼそっと言っていたけど、神谷の旦那に妹がいた。
    彼が何で結婚しないのかは後で分かるのかも。
    しかし松岡さん、今度の役は少しエッチな男ですねえ(笑)。

  • BS時代劇 神谷玄次郎捕物控
    2014/04/06 うんうん

    松岡さんのイメージは永遠(笑)科捜研では熱血刑事さんだったけど、今回は表向きパッとしないけど実は凄腕で目力キラキラ。結構たくさん有名な人が出演してた。中越さんは居眠り磐音の時と随分感じが違って妖艶な大人の女性なのね。西村さんが悪役なんて意外だった。やましげさんはイメージ通り(笑)

  • BS時代劇 神谷玄次郎捕物控
    2014/04/05 匿名希望の上原サト:クチコミ欄作成感謝

    高橋光臣さん..というより、私の中では主役は「松岡さん」。
    「梅ちゃん先生」の恋人のイメージが強くて..ゴメン。
    トトリの相棒刑事役やっても、風魔の忍者役やっても、すべて
    松岡さん(笑)。録画してあるので今からゆっくり見ますね。
    全5回のようです。

  • BS時代劇 神谷玄次郎捕物控
    2014/04/04 うんうん

    藤沢さん原作、楽しみ。高橋さん主演、とっても楽しみ。NHKの時代劇好き。

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る