サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「トクボウ 警察庁特殊防犯課」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/06/22 森村

    キーワードは多分「父」。
    父の権力であんな風になった北柴田マリエは、母に見捨てられて歪んだ可哀相な森田を救い、マリエの母性が森田を女性嫌悪から解放する… のだろう。

    か弱い母を見て来た朝倉が、強い加納さんに惹かれたように、
    相似形のカップルが2組成立する… 流れ?

    最終回には、大藪公平とツルイ、「父の象徴」である二人の直接対決(権力闘争の決着)が見たい。

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/06/21 匿名希望の上原サト

    父親に捨てられた同士で、森田勝利はやっぱり朝倉に恋をして
    いるんだろうねえ。そんな気がした。
    今週も凄く面白かった。来週はいよいよ注目の最終回。
    最後の矯正執行か。

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/06/19 カリーどらやき

    ほかのドラマがどんどん終わるなか、まだ終わらないトクボウが嬉しいです。
    ツイッターでどんどん収録が終わってるみたいで、さみしいです。朝倉くん辻君コンビまだまだ見ていたいです。
    叶さんと朝倉君のラブもみたいです。伊達君の変なお土産・・・もらったあとどうなったんだろ。。。ほとんど海産というか生ものというか(笑)ほんとに臭そうですね(アメ~イジング)

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/06/16 森村

    執行BGMは「新世界 第4楽章」……毎度、誰でも知ってるメジャーどこの、それもサビ部分を確実に使用して下さる、親切選曲☆。

    森田……依存してたツルイと完全決別できれば、新世界に踏み出せるのだが。
    朝倉に惚れちゃってる代議士のワガママお嬢、寄る辺ない身の森田を雇ってあげてくれないだろうか??

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/06/13 匿名希望の上原サト:う~ん

    ああ~。
    朝倉の婚約者って名乗るからこんな事になって..。
    ダメでしょ。
    女の子が知らない人の車に乗っちゃあ。

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/06/07 森村

    執行BGMは「威風堂々」で。
    前々回&前回の私設軍隊ツルイ警備との闘いが話大き過ぎ、悪徳弁護士とオレオレ詐欺〜とか、「話がちっさくなった感じ」しちゃって。

    ツルイ依存から依然脱却できず、狂気に傾いてゆく森田が、危なげで気の毒。

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/06/06 匿名希望の上原サト

    朝倉役の伊原さんは吉田鋼太郎さんと共に朝ドラに出演中
    ですが..
    吉田さんも凄い役者ですねえ。目力が凄い。
    朝倉の正体がばれてしまいましたねえ。
    今後の展開が楽しみです。
    その朝倉..朝ドラと深夜ドラマしか見ないの(笑)?

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/05/30 匿名希望の上原サト

    朝倉って本当に面白いヤツだねえ。
    リモコンのスイッチを押させて、
    秘密基地を自らの手で爆発させたり。
    悪党をここまでコケにするとは。
    最高に面白かった。

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/05/24 匿名希望の上原サト

    朝倉に....
    縄で縛られた女性新聞記者さん、
    セクシーに見えませんでしたか?(笑)
    芸術的な縛り方だねえ。

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/05/23 森村

    「フィガロの結婚」と「白鳥の湖」… 次は「ドンジョバンニ」??

    ツルイに心酔以上で女性恐怖症でかなりゲイ?だった森田。
    それと一対なのか、辻君はパジャマとすり替えられて裸エプロン(寒そう冷えそう…)

    ツルイ警備の私設軍隊、下剤一発であえなく機能不全。意外と脆かったのが、教訓的だった回?

    折しも、アジア某国で軍事クーデター…

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/05/23 てみ

    このドラマ面白いです、今回のは特に良かったです、来週のがもっと楽しみです。このドラマでの安達裕実にはまってます。この時間帯ではもったいなかったですね、もう少し早い時間ですともっと見てもらえたのに、私はラーキーでした。

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/05/18 えび

    安達祐実好きなんだけど、あの声が役柄によっちゃしっくりいってないと思うことがある。もう少し低音の方がいいかなっと。安達祐実が矯正執行するところも見てみたい気がする。

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/05/17 もも

    出ました! 吉田鋼太郎さん!

    迫力があり上手い役者さんだとは思うのですが、どの出演ドラマも悪役というか、同時期に似たような役なので、私の好きなトクボウには出て欲しくなかったです。

    吉田さんが最後に「矯正執行」されるなら、いっその事、MOZUでの最後の姿をパロディ化して笑わせて欲しい!

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/05/16 森村

    まりえ嬢の告白と字幕で、終わりなのかと思ったら… 今回のストーリー、まだ続きがあったんじゃん。
    大病院特別室に入院してる政界のドン・陰の終身総理大臣:大藪って、朝倉父。
    この「権力」はぜひとも有効活用すべきですねぃ。

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/05/16 森村

    矯正執行BGM、ビバルディ「四季 より 夏」☆。好きだわー、3楽章。
    (でもドイツでコンプリートじゃなかった…。そろそろショスタコかラフマニノフか? とか思ってたのに… フェイント〜)

    朝倉の手並みに惚れたまりえ嬢… 彼女の父親のバックアップを受けられれば、ツルイたちに一泡吹かせて、まるっと成敗!も可能かもしれませんねー、叶さん♪


  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/05/16 匿名希望の上原サト

    「害虫」どもに矯正執行中の草平を見て...
    草平に縄で縛られたいなんて...
    朝ドラ純愛にも誠役で出た
    岡本玲ちゃん、凄いこというのねえ(笑)。

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/05/16 JPG&R☆YTV制作、現代社会への警鐘

    木曜23:59~、一見、体裁の上がらない朝倉草平は警察庁警視、真夜中のお仕置きは「矯正執行」。
    人間の心を弄ぶ下衆野郎どもには法律摘要など無用。YTV制作の「現代社会への警鐘」として受け止めて居る。現在、放送中の蓮ドラでは残念な役柄の伊原剛志さん面目躍如かな。勧善懲悪を草平の警察庁上司美由紀警視正と警視のコンビネーションも何だかんだ云っても実に良く嚙合って居る。小生視聴形態として最善枠である。

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/05/15 匿名希望の上原サト

    今日、ありますねえ、放送。
    眠れない夜にたまたま見たドラマなんですが...
    クセになりますねえ(笑)。楽しみです。

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/05/14 カリーどらやき

    1話から大好きで何度も見返しています。朝倉さんカッコよすぎです
    まずは、辻君とのやりとりの面白さにはまり、辻君のの絶妙な心の声に爆笑し、
    叶さんとひょうひょうとした朝倉さんのかけあいも大好きで。。。最後に次回の予告になってたりして・・
    それに、朝倉さんの刀さばきとか、敵?をバッタバッタと倒しちゃえる強さとか、
    叶さんへの忠誠心?というかなんというかも・・・全部大好きです。好き過ぎてす!!

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/05/10 絶対に負けられない

    川平さんと伊原さんの掛け合いが最高です。もっと増やしてほしい。めざせ相棒コンビ越え!

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/05/10 匿名希望の上原サト

    伊原さんの「はあ~死にたい」は笑えますねえ。
    朝ドラのお父さん役とは全然違うので驚きます。
    結構強いですねえ。

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/05/09 森村

    2回分続け視聴。執行BGMは、カルミナブラーナ。 ドイツ?? 朝倉がドイツ音楽好きな設定で、全部ドイツで行く… のかなー??

    拷問マニア:アオスに捕獲され、どう切り抜けるのか?と思いきや、相手の迂闊で、ごくあっさりと。。
    ラスボス(だろう)は、元警視総監:ツルイ(吉田鋼太郎)。強面キターー!
    ツルイの秘書?:森田がまあ、随分と悪そう。

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/05/03 えび

    矯正執行は、ワルキューレの騎行で。ダンダリン的でしたね。縛った後の完成型が見られなかった。やっぱり、足のつま先は、頭の上に来ないとダメでしょう。

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/05/02 匿名希望の上原サト

    先週から見てますが、この時間帯に放映するのが惜しいぐらい
    面白いですねえ。来週はトクボウの危機?
    ヤバイですねえ。

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/04/30 森村

    今回の矯正執行BGMは「エリーゼのために」。
    ベートーベンに偏ってる感じだから、そのうち「運命」も来るのだろうなー…(希望的観測)

    法で裁けないネットの闇に執行… 奇しくも“同じ週の『BORDER』でやり切れなかった部分を、こっちで…”ってな様相であったなー、と。

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/04/29 ムー

    辻くん、大好きです。すごくカワイイし、この役は合っていますね。
    BORDERとトクボウ、この二つがお気に入りです。
    安達 祐実は最近いいですね。声が通るし、迫力が出てきました。

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/04/26 えび

    安達と伊原の絡みをもう少し見たい気がする。捜査の部分は本格派路線で、最後は亀甲縛りで落とすといったメリハリをつけていくと楽しめそう。

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/04/26 えび

    今まで録画予約していたのになぜか録画できてなかったところようやく録画できました。伊原さんはwowowの方で初めて演技を見て、いい役者だなと思ってましたのでトクボウでまったく違った役をやるというので期待してたところ、やはり期待を裏切ってこなかった。ちょっといっちゃってる感じの刑事を好演していた。悪い奴を縛り上げるための縄の手入れに集中しているところはいっちゃってる感で満ち溢れてました。

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/04/25 MB

    警察庁特殊防犯課って本当にあるのかしら?

  • トクボウ 警察庁特殊防犯課
    2014/04/19 森村

    「健康とは、60兆の細胞を抱きかかえ、一歩一歩ゴルゴダの丘をのぼることだ」
    “しにたい”が口癖だのに、猛烈健康オタクで、やたらめったら健全な生活送ってた朝倉〜。

    今回の矯正執行BGMは、『のだめカンタービレ』で耳タコなベト7。
    選曲の基準は、なんなんだろうね??

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る