サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「SMORKING GUN~決定的証拠~」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/06/22 どうなつ

    期待して見ていたドラマ。最終回ちょっと残念。もっとハラハラどきどきの話を期待していたけど、普通に終わったね。管理人さん、最初のころから少し怪しかった。
    レスいただきありがとうです!!くるみちゃんの母親は話には出ていたけど、事件とは無関係だったのですね。
    原作は面白いのかな、、、と逆に興味が出ました。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/06/20 ケン

    縁が殺人犯でなくてホッとした。教会がヒントか?と勝手に思い込んでいたが、まさか外の土の中だったとは。それも対で2個あったとは!縁これからやっと前にすすめる。感動の最終回でした!!

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/06/19 うん

    最終回は疑問ばかりでした。
    中盤が一番面白かったです。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/06/19 うん

    えみりは本当に素敵な人だったね。縁はえみりの思い出に支えられて一歩踏み出したんだね。管理人さん、元々は研究熱心ないい人だったんだよ。でも研究の魔力に惑わされてしまった。えみりが言ったようにみんながそばにいる人を笑顔に出来たら世界中どこも争いごとがなくなるのにね

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/06/19 まみ

    あのエミリのビデオメッセージを観ただけでいきなり人間の心を取り戻せる????????
    謎のくすかみは実は生きてるのかと思っていたけどやっぱり火事で死んじゃってたのね。。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/06/15 地味に光ってる

    このドラマは回を追うごとに面白くなってきてそれぞれのキャラの確立がありますね。
    アットホームでハートウォーミングでスリリング 

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/06/12 ケン

    10話またまた予想外の展開に驚きました。まさかあの人とは。来週の最終回は、やっと縁の12時間の記憶が埋まるようだ。いい意味で視聴者を裏切るミステリードラマだと思う。予告を見て来週こそ絶対に見逃せないと思った。どうなる?

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/06/12 うん

    ギャーまさかの管理人さん(泣)優しい人だと思ってたのに。整形して側で見張ってたなんてアリ!? 人殺ししてまでしてた研究は今どうなってるの?予告で整形管理人さんの意味深な台詞があってドキドキするよ。縁はどうするのかな、どうなるのか、早く見たい。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/06/07 ケン

    9話での展開いろいろ驚きました。特にえみりの回想シーンの時のセリフや縁の苦悩する顔
    が印象的だった。禁断の果実でもめて研究は流れ、一之瀬教授は他殺? 来週はいったいどんな展開になるのか楽しみです。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/06/07 うん

    くるみちゃんの母親はドラマの中で説明があったのでお教えしたくなっちゃったけど、謎の方が楽しいもんね、止めます。予告見直してたら、ずっと所長さん親子を見張っていたみたいな台詞があった。まさかあの優しい管理人さんじゃないよね。彼なら簡単に見張れるけど、それは悲しくてイヤだなあ。って色々と妄想させてくれるドラマっていいなと思う。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/06/06 どうなつ

    最初のほうの話が人情モノっぽかったけど。ここにきて社会派?サスペンス?ぽい。後半のなぞは興味が出てきた。ていうか、最初のほうはカットしてもよかったかも??
    それと、くるみちゃんの母親って誰なんですか?写真とか回想シーンありました?それも謎に関係あるのか、単に省略してるのかが気になって最終回まで見そうです、、、

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/06/06 うん

    所長さんはくるみちゃん絡みでえみりと知り合いだったんだね。えみりが縁と生きたかったって縁に伝わって良かった。聖域の研究ってiPS細胞みたいなのかと思ってた。関わった人皆殺しする機関?会社?って海外ドラマみたい。来週は真相解明?とっても楽しみ。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/05/31 ケン

    第8話も面白かった。香取さんの役の縁が一番つらいえみり事件の場所 山梨に行って、最後の謎ときの幕があいた。はたして犯人は? 来週もリアルタイムで必ず見ます。いいドラマだと思います。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/05/30 うん

    予告見てびっくりしたよ。所長さん、何でいなくなっちゃうの?くるみちゃんに危険が及ばない様に?縁と桜子ちゃんは恋愛にはならなさそうで良かった。縁はエミリをとっても愛してて死の真実を知りたいんだもん。それなのに他の恋愛話はいよらないもんね。桜子ちゃんはいい子だけどね。それにしても刑務所に入って身を守りたくなるほどの悪者っでどんな奴?

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/05/23 山田くん

    第7話。なんだか急に面白くなってて驚いた。

    西内まりやとゲストの山本裕典ってあの「…魔女」でキスしまっくてましたね。今回は友情出演かしら。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/05/23 うん

    内容も凝っていてとっても面白いよ、ちょっとイッセーさんの演技がくどい感じしたけど、「これでもか」ってくらいくどい役者さんは多いからイッセーさんしマシかな。いよいよエミリの死の真相に近づきそうだけど、いろんな名優さんが出演で期待大。袴田さんてこう言う役が似合うよね。どう関わったのか楽しみ。慎吾ちゃんの縁も普通の男性が大事件に巻き込まれた感が出ててとってもいい。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/05/22 ケン

    カッコよかった。田坂さん。また新顔が出てきて謎がふえた。面白いドラマだとおもう。次回も楽しみだ!

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/05/21 第7話

    さあ、今夜ですよ。バラエティを見ない私にとって、これは香取慎吾さんを見れる貴重な番組です。香取さんに限らずあの「いいとも」が終わってから、スマップのメンバーを見る機会がほとんどなくなりました。来期の連ドラで主演するのは木村さんだけですか。スマップも先細り感がありますね。頑張れ!

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/05/21 香取くん、がんばって!

    今は、本当に、朝ドラ上がりの人相手は、キツイ雰囲気だよね。でも、このドラマは、本当におましろいよー!

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/05/16 うん

    面白いよー。石田花子さんは元々、支店長を疑ってたんだね。縁が刺された時はどうしようと思ったけど、押されて刺しちゃったんだもんね、縁が罪にならない様にしてあげて良かった。縁とエミリの出逢いも描かれてて嬉しかった。エミリの声を聴いて泣く縁の姿に泣いちゃった。所長さん、まだ目が覚めないんだね、くるみちゃんガンバレ。来週も楽しみ。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/05/15 ケン

    スモガン がぜん面白くなってきた!香取さん応援してます!来週も楽しみだ!!!!!

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/05/15 がくっ

    香取くんの渾身の泣きの演技が見られる回だったのに、視聴率が微下げ。まあ、裏でサッカー中継やってたから仕方ない。来週は挽回だ!

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/05/10 慎吾ママ

    第一話はあまのっちへの結婚祝いだったのでしょうね・・・慎吾君らしいけど、ちょっときつかったかな?
    今は面白くなってきましたよ、最後までしっかり見ます(^^♪
    でも髪型はどうかな?普通でいいのでは!!
    最近同じような演技の人ばかりなので、慎吾君らしい(たぶんこだわりがあるような)演技でいいと思います、他にも色々と忙しそうですが体調に気を付けて頑張ってほしいです。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/05/09 やっぱりsmap最高

    娘が受験生なので、しばらくドラマは控えようと思っていた母ですが、このドラマだけは止められず毎週楽しみにみています。
    香取さんこれからも素敵な番組を期待しています。最後まで頑張って下さいね!

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/05/09 今週は

    視聴率アップして、よかったー!裏番組が、日テレが局挙げてバックアップしてるから、本当にキツイと思いますが、香取君、がんばって!フジも、もうちょっと応援しろー!

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/05/08 うん

    メンバーの置かれた状況がよくわかって良かった。所長は刑事として縁の恋人を調べていたの?悪者側なわけないもんね。縁の恋人も悪い人には見えないから陰謀に巻き込まれたのかな?新しい登場人物も出てきたし、謎解きも楽しみ。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/05/05 MK

    一気に加速して面白くなって来ましたね。最初からこの勢いが欲しかったというのが本音ですが…
    香取さんのお芝居について色々言われてますが、私はいいと思います。
    元々とっても勘がいい方だと思いますし、最近は台詞が無い時の表情にも深みが出て来たように感じます。
    第二部楽しみにしてます!

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/05/03 kako

    稲垣吾郎さん出るのですか、絶対見ます。勿論、永久保存です!!

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/05/01 Liras

    第一部が完結。来週から第二部へ。ミステリーとしての面白さが一気に加速しています。香取さん演じる流田縁は、重みとリアリティーがあって良い。俳優・香取慎吾は、SMAPの他のメンバーもそうだが、大きなものを背負い“宿命”を持って生きている人物を演じるのが本当に巧い。彼らにしか出せない哀愁を感じさせる。『スモガン』には、これまでの漫画原作作品には無い 地に足の付いた面白さがある。第二部も目が離せない。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/05/01 一部完結

    何だか凄い展開になってきたー。所長さん、撃たれちゃってどうなるの?縁の恋人は悪いことしてたの?桜子ちゃんは縁に惹かれてるんだよね? 来週が楽しみ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る