サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ビター・ブラッド」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ビター・ブラッド
    2014/06/26 なお

    最後に、小さく「to be continued」が。続編期待!

  • ビター・ブラッド
    2014/06/25 エリボン

    及川光博さんの存在感が半端なくて不気味だった!相棒以上に存在感あった!またこんな刑事物やってほしい!!あと佐藤健君と渡辺篤郎さんのコンビも最高でしたまわりのキャラクターも良かったね続編とかはなさそうなんで残念ですがまたこのメンバーに会える日を楽しみにしています♪

  • ビター・ブラッド
    2014/06/25 なるほど

    ミッチーは死んだのでしょうか?撃たれて倒れている側で爆弾が爆発したんだから、普通だったら死んでるはずですけど。……こりゃ続編ありですね(笑)。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/25 Yurika

    ビターブラッド最高やったわー‼︎ とりま佐藤健かっこいいそしておもろい。 これは明日みおとみなみとしゃべりまくりや

  • ビター・ブラッド
    2014/06/24 なお

    面白かったけど、ベタ過ぎる展開でなんかな~。寂しくても、栄転はして欲しかった。情に流されて影山班に残るのではなく、男として仕事に向き合う姿をちゃんとジュニアに示して欲しかった。ミッチーの過去の事件がいまいちよくわからなかったのもモヤモヤ。前田瞳の父親がなぜそんなにジェントルを敬愛していたのかもわからないままだし。でも佐藤健くんも渡部篤郎さんもかっこ良かったので満足☆

  • ビター・ブラッド
    2014/06/24 ヒロ

    気付きました?エンドロールの最後で、
    To be continuedって、でてたの。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/24 おめぇ

    さあ、最終回放送開始まで90分を切った。

    佐原忍も問題の遊園地に来てたような気がする。爆弾騒ぎにまた絡んで来るのだろうか。面倒くさい奴!

  • ビター・ブラッド
    2014/06/24 なお

    最終回なんて寂しい。ストーリーは刑事ものなのに許しがたいほどいい加減だったりコミカルだったりしたけど、親子2人のコンビは良かった♪

    前田瞳の気持ちの行方が気になる。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/24 pecochan

    ほんとのほんとに最高で最強でかっこいいです!
    健くんがほんとにやばい!かっこよすぎる!
    まぢで大好き♡来週で最終回なのがほんとに残念。
    もっともっと見たいです!第2弾もだしてほしいです!!!
    親子バディがほんとに面白くてかっこいいです!

  • ビター・ブラッド
    2014/06/24 はる

    佐藤さんと渡部さんの掛け合いが毎回楽しみにしてました結末は気になりますが終わるのは寂しいですなので是非スヘシャルをお願いしてますそして、スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした最後までテレビの前で応援してます!!

  • ビター・ブラッド
    2014/06/24 えかこ

    ビタブラ最終回を迎える前に、いくつか描いてみようと思う。 寂しくなるけど、大好きな夏輝くんを。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/24 blood

    NGシーンは放送に使われているものとは又違った角度からのVTRだった所も面白かった
    皆意外に見えない所でニヤニヤしてるものなのね

  • ビター・ブラッド
    2014/06/24 とがし!

    昨夜のスマスマに佐藤健さんと渡部さんがご出演。NGシーンをやってましたけど、たいしたNGはなかった。むしろ延々と続くアドリブシーンが面白かった。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/24 mon

    ビター・ブラッド
    早く公開してほしいですね
    明誠にも佐藤健みたいなイケメンいればいーのになあ

  • ビター・ブラッド
    2014/06/23 へへへ

    明日、最終回なのに延長なしなんだ。まあいいさ、いつものように笑って終わろうよ。
    最初は変な刑事物だとばかにしてたのに、こんなに嵌るとは思わなかった。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/22 なつコリ

    佐藤健もかっこいいし、渡部篤郎もかっこよすぎ

  • ビター・ブラッド
    2014/06/22 たぐちけーた

    佐藤健がドラマでネクタイあげてたから、俺もネクタイにしよかな~
    意外と父さんもドラマ見てて、「ナンセンスっ」とか言われたらどうしよう

  • ビター・ブラッド
    2014/06/22 ちさ

    バチェラー役の田中哲司さんは昨夜の映画にも出演してましたね
    なにかと使い勝手のよい俳優さんなんでしょう
    私はATARUの時の渥見怜志役が一番印象に残っています
    あの独特の話癖でね

  • ビター・ブラッド
    2014/06/21 だらりん

    逆さ吊りにされた明村…。可哀想です。年齢的に顔の肉も弛む頃だと思うので、逆さになったら変な顔になると思うんです。どちらかと言えば、若い夏輝が逆さになったほうが差しさわりがなかったかと思います。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/20 人気だね

    これだったらシリーズ化してもいいんじゃないの。続編の有無は最終回で貝塚が確実に死ぬかどうかにかかってるかな。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/20 pop

    佐藤健くんのカッコ可愛さったら♡ キャスト全員のコミカル演技が最高でハマってるドラマなのに次で最終回なんてーーー(;_;) コミカル満載で続編やってほしい!

  • ビター・ブラッド
    2014/06/19 まや

    ナンセンス!!!来週終わっちゃうなんてナンセンス!!ジュニアに会えなくなるなんて

  • ビター・ブラッド
    2014/06/18 エリボン

    久しぶりに及川光博さんの演技を見て鳥肌がたちましたさとう健君との直接対決どうなるのか来週もドキドキしながら見ています!

  • ビター・ブラッド
    2014/06/18 笑った

    また笑わせてもらいましたよ。特にビルの屋上での飛び降り志願者を説得する場面は笑いのオンパレードだった。
    鍵山からの『落としの富樫』の指名に「落とすんですか?」とびびる稲木。いいなぁ!

  • ビター・ブラッド
    2014/06/18 としや

    今日のビターブラッド 最高来週 最終回。
    佐藤健 まぢ かっこよすぎね
    ドキドキしながら見よる はよ来週に な〜れっ

  • ビター・ブラッド
    2014/06/17 聖奈

    ビターブラッドやばいね
    まぢ佐藤健と渡部篤郎のコンビ

  • ビター・ブラッド
    2014/06/15 桃栗三年

    佐藤健くんのかっこよさは認めます(笑)。時々松坂桃季くんに見えてしまうのは私だけでしょうか。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/15 ellis

    渡部篤郎の「ストーカー逃げ切れぬ愛」の演技が凄すぎて、今でもかぶって見てしまう

  • ビター・ブラッド
    2014/06/13 mira

    意外性があって面白い

  • ビター・ブラッド
    2014/06/12 ぬん

    回はすずちゃんのシーンが増えてすっごく嬉しいです!すずちゃんとお父さんのからみも観たいです

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る