サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • なるようになるさ。
    2014/06/26 愛君の妻希望

    渡鬼大好きだった橋田壽賀子教の信者としては、そうそう!この言い回し!って楽しめました。説明調でも何故か心地良い。正に作り物って感じが癖になる。独創性抜群ですよね。

  • なるようになるさ。
    2014/06/04 みさき

    とにかくマッタリ見れる。大好きです。
    前作のときはそうでもなかったんだけど
    このドラマで南沢奈央を初めて可愛いと思えました。
    たつさんも好きです。今期何回も見返すのはこれだけ。
    スパゲティ美味しそう。

  • なるようになるさ。
    2014/05/02 なるようにならない

    ツッコミドラマとしては満点、いや満点超え。

  • なるようになるさ。
    2014/05/01 なじ

    他人は育てられても自分の息子たちの子育ては失敗してる。お母さんの夢だった店を「こんな店」呼ばわりしてる息子を叱らない。親子の心の交流が全くない。そんな夫婦の他人への思いやりは偽善的に見える。

  • なるようになるさ。
    2014/04/30 なんだありゃ

    ある意味、前作よりパワーアップしてませんか…?

  • なるようになるさ。
    2014/04/28 あっちゃん

    今クールはドキドキハラハラのドラマが多いので、こういうドラマは本当に癒されるわ~。
    橋田先生の独特の言い回しも渡鬼ファンとしては、懐かしい。礼儀正しいしね。
    ちなみに、浅野温子さんはデビュー作品のスローなブギにしてくれ、からの大ファンです。いつまでも、可愛い、きれいな憧れの女性でいて下さいね。応援しています。

  • なるようになるさ。
    2014/04/25 アボガド

    浅野さんの セリフの言い方が気になりましたほかの方々のしゃべり方とちがって演劇風のしゃべり方だったのでドラマを見てる感じではありませんでした。

  • なるようになるさ。
    2014/04/25 ベテランの味わい

    放送中の朝ドラとか前期の月9とか、何でもかんでもセリフとナレーションで説明しちゃうとつまんない。
    橋田壽賀子さんも結構セリフが多くて、キャラにまくし立てるように喋らせるんだけど、そうよねえ、言わなきゃ分かってもらえないもんねー、って不思議と納得できちゃう(笑)。強引でも、人間を良く知ってるベテランの味わいよね。

  • なるようになるさ。
    2014/04/22 ぱPぷぺぽん

    心がホッとするドラマ…お腹を抱えて笑えるシーンもあり、心が楽しくなった。
    人を信じる事の大切さも、改めて気付かされた。
    こういう物語が幸せな気分になれ…そして心に優しいな。

  • なるようになるさ。
    2014/04/22 はっPスマイル

    前回のシリーズは家族が観ていたので、自分もなんとなく観始めたんですが、温かいストーリーに引き込まれていきました。
    今回のシリーズも家族が楽しみにしていたので、観ました…めちゃめちゃ心が温かく前向きになれるドラマに感動です。

  • なるようになるさ。
    2014/04/19 もぐみつ♡

    私も何気に楽しみ!

  • なるようになるさ。
    2014/04/16 なお

    何気に楽しみ。

  • なるようになるさ。
    2014/04/06 いのあり💖

    伊野ちゃんの、金髪姿かっこいい。撮影がんばってください。

ドラマクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る