サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「極悪がんぼ」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 極悪がんぼ
    2014/06/25 千の仮面を持つ女

    オノマチは悪くないです。視聴率取れなかったのは主役の責任、と悔し涙を流したと聞きましたが、オノマチは悪くないです。むしろその責任感の強さに好感を持ちます。トレンディでない月9、アイドルの出ない月9、ラブストでない月9、今まで見たことない月9でした。裏社会エンタメドラマは俳優の演技も相まってとても楽しませてもらいました。シーズン2があってもいいくらいですよ。

  • 極悪がんぼ
    2014/06/25 もも

    めっちゃ面白かった〜

  • 極悪がんぼ
    2014/06/25 金貯め、きんぼ

    こんな、豪華キャストで、ホントにいいのって、感じていました! 漫画アウトレイジ版(@_@)
    月曜日が待ちどうしく、銀行に勤務していた頃を、思いだして、痛快でした!
    テーマが、金だけに、詐欺が横行しています、騙され無いように、気を付けましょう!!
    金太郎が可愛くて、まるで、自分を見ているようでした(金貯めたるでー)

  • 極悪がんぼ
    2014/06/24 なお

    私は、最後に薫には事件屋やめてほしかった。

  • 極悪がんぼ
    2014/06/24 おっかなびっくり

    最終回のみ見ました。サングラスを掛けた金髪(?)の男、やくざそのものでした。でもよくよく見たら三浦友和さんです。人間は外面で判断したらいけない、などというけど三浦さんが、この姿で電車に乗ってきたらどうでしょうか。私なら車両を移るか、途中下車をします。
    人は人を外面で判断します。ああ、驚いた!!

  • 極悪がんぼ
    2014/06/24 きょっとーん…


    隠しカメラで悪事を暴露というオチは使い古されすぎて全く新味がないし、薫と
    金子のアイコンタクトもバレバレで先の展開丸分かりだった。武田さん演じる政
    治家が間抜けすぎる。

    公安も抱き込んでいるという説明ゼリフがあったが、それが全くの勘違いだった
    というのが大オチという信じられない結末。

    悪徳政治家の手足となって働いていたのに、病院で死んだふりや一年潜伏で復帰
    って…(笑)

  • 極悪がんぼ
    2014/06/24 こしみす

    いつもは抜道さんが言う最後の警告が今回はなかった。
    そのかわり、東京地検城西支部の久利生公平が最後に出てきてそれっぽいことを言ってた。いよいよHEROが帰ってくるんだ!

  • 極悪がんぼ
    2014/06/24 ふむふむ

    今まで見てなかったのに最終回、HERO久利生さん見たさに録画しちゃった。まだ見てないけど楽しみ。

  • 極悪がんぼ
    2014/06/23 さくしやの

    裏の裏は表か、悪いことをして積み上げたものは、脆い。気合いの入った、薫る
    はもう裏世界の住人。何となくsecond2がみたくなった。
    というところで、久利生検事が登場
    やったね♪脚本上手い。

  • 極悪がんぼ
    2014/06/23 ウィアオッ

    終わっちったよ…
    一番好きなドラマかもね
    最後の金子さんかっけぇ!

  • 極悪がんぼ
    2014/06/23 へろ

    今日の最終回にHEROの木村拓哉さんがゲスト出演されるんですってね。次期月9の番宣だとは思いますが。
    助走しながらのバトンタッチってことですか、粋な計らいですわね。

  • 極悪がんぼ
    2014/06/22 まあね

    オノマチと小林薫さんが親子役をやってるNHKの朝ドラが再放送されています。昨日は火傷を負っていたおとうちゃん(小林さん)が亡くなりました。
    「がんぼ」でも小林さん演じる小清水が入院中ですが、この先どうなるのか。まさか朝ドラに続いて月9でも死に別れ、なんてことないでしょうね。

  • 極悪がんぼ
    2014/06/22 オノマチならでは。

    トレンディー(死語)の雰囲気が全くないオノマチだからできた神崎薫だと思いますね。オンナ女してなくて、オヤジに囲まれても存在感を出せる女優はそうはいませんよ。しかもただのオヤジじゃない、超一流にして曲者俳優たち。充実度の高い作品で、自分の周りにはファンが多い。明日が楽しみだ。

  • 極悪がんぼ
    2014/06/22 伊知割

    明日が最終回です。国会議員・銭山がまた出るみたいですが、武田鉄矢さんは年齢が上がるにつれて悪役が似合うようになってきた印象があります。
    そうだ、以前青島幸男さんがやった「いじわるばあさん」をリメークでやってくれないかな?

  • 極悪がんぼ
    2014/06/20 画期的

    三浦友和さん大好きでみてます。椎名さん オダジョー 他の出演陣も好きな人ばっかりなので楽しんでますよ ちょっと間のとりと詰めの甘さがあり 時間帯からして軟らかい表現になってますよね
    月9で もうベタな恋ドラ 見たくないのですっごくうれしかったですよ

  • 極悪がんぼ
    2014/06/18 てけてけ

    もうすぐ終わっちゃうのかー淋しー
    良い原作があるようなので是非 続編映画化待ってます。

  • 極悪がんぼ
    2014/06/18 根強い月9ブランド

    月9でこんな挑戦して見たぞ!どうや!と、良かれと思ったことが裏目に。そんな作品だったと思う。内容は悪くないと思う。ただ適材適所ではなかっただけ。

  • 極悪がんぼ
    2014/06/18 escm

    これまでの月9には興味なかったけど、このドラマは最高に面白い。
    三浦友和のみならず、他のレギュラー、ゲストも凄いメンバー!
    続編だけでなく、映画も期待しちゃうくらい面白いと思います。

  • 極悪がんぼ
    2014/06/18 千の仮面を持つ女

    赤茶けて根元がプリン状態の薫の髪。安っぽい服装。貧相なアパート。
    メイクこってりヘアセット完璧生活感のないバブリーな前作とは大違い。だがずっと見応えがある。
    月9=華やかアイドル枠という路線はもう無意味だと思う。このドラマを好む人は録画してるだろうし、視聴率で苦戦するのは初めから明白。「俳優」を名乗るに相応しい俳優の演技を楽しめる数少ない作品。

  • 極悪がんぼ
    2014/06/18 母屋

    オダギリジョー演じる伊集院保は所轄署の一刑事のはずなのに、県警の公安の動きを察知出来ている。
    今も裏の顔を見せているけど、それとは別にもっと裏の顔を持っていそう。
    裏の裏、実は表の大物だった、なんて…。

  • 極悪がんぼ
    2014/06/17 でーひー

    尾野真千子って凄いね!周りのキャストも実力派ばかりでこの人じゃなきゃ成立しないドラマだったね。
    めちゃくちゃ面白かった!!
    それにしても、視聴率ってなんだろうね。でも、月九=トレンド、おしゃれみたいなイメージが、完全に飽きられてた中、それをぶち壊した事はフジテレビにとって凄いプラスになるね!

  • 極悪がんぼ
    2014/06/17 やったね

    視聴率の記録を更新したんですってね。どちらの方向に更新したにしろ、話題になるのはいいことです。今後何かあるたびにこの記録は引き合いに出されるでしょう。記録に残るドラマになりました。

  • 極悪がんぼ
    2014/06/17 ああ、もう最終回だなんて・・・!

    小林薫さんの小清水が床に倒れたとき「痛っ、大丈夫?」と本気で心配しましたよ。
    BS3「カーネーション」再放送の善作さんも今週てんお別れとは寂しい限り。
    てんも「55歳からのハローライフ」の主演回がありますものね、楽しみです。

    はい、私は小林薫さん目当てです。でもオノマチもきっぺーも友和も板尾さんも里依紗ちゃんも三浦くんも好き。実に玄人好みのドラマと思います。

  • 極悪がんぼ
    2014/06/17 がんぼ

    私の周りでは、好き嫌いがはっきり分かれてます。
    私は三浦さん目的で見ています。

  • 極悪がんぼ
    2014/06/17 がんぼ

    低視聴率? なにか変では? まわりも、だいぶ見てる!久々の当たりでは? 熟練された役者さん達のこのドラマが??  

  • 極悪がんぼ
    2014/06/17 予告

    昨夜のはちょっと痛快だった。薫やったね!

    次回予告のあたりはちゃんと見なかったけど、HERO2の予告もやったのかな。

  • 極悪がんぼ
    2014/06/16 おもしろかった・・・!!!!

    狐と狸と妖怪の化かし合いにワクワクして夢中で見てた!
    「逆転だよ、逆転!」という唐沢寿明さんの声が聞こえたような見事な薫の逆転ホームラン。
    抜道さん好きなのに~、使えない事件屋だわね、二千万ちゃんと払えてるのか心配しちゃうわよ。
    怒涛の最終回が待ち遠しい!

  • 極悪がんぼ
    2014/06/16 ブッフォン

    まあ一般ウケは狙ってないから視聴率が低くても納得。でも好きな人は本当に好き。恋愛物ばかりで飽きていたから満足。内容自体も面白い。

  • 極悪がんぼ
    2014/06/16 てれしず~♪

    善人キャラより悪役の方が好きなんですよ、武田鉄矢さん。「百夜行」の黒刑事とか「純と愛」のダメ父とか好き。毎回ゲストが豪華だなあ。そんで、レギュラーも含めて、みんな熱演かつ楽しんでるよね。アドリブもあるのかな?さあ今夜も始まる!

  • 極悪がんぼ
    2014/06/16 とっとっと

    今日の第10話、武田鉄矢さんがゲストですね。博多訛りの広島弁をしゃべるんでしょうか。

ドラマクチコミランキング

2024/04/20

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る