サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「雲の階段」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 雲の階段
    2013/06/27 ピナ

    結末を知った上で、改めて1話から見るのが楽しい。
    三郎の、6話以降明子の存在が大きくなっていく様子や、妻亜希子にも、だんだん情が沸いているかんじが出ていたり、野上先生が三郎に対して変化していく様子など、色々面白い。

    あすの朝イチ、長谷川さん少し映るみたいなので、録画予約しました。

  • 雲の階段
    2013/06/27 ひろみ

    毎日録画を観ることはできてもやはり違う雲の階段のない水曜日、そして木曜日。こころにポッカリ。またハラハラドキドキの毎日が来るドラマを長谷川さん主演で。

  • 雲の階段
    2013/06/27 さとちゃん

    長谷川様のお父様は高名な建築家だそうですね。
    貧しい青年の役を演じてもどこか育ちの良さがほのかに漂っているも頷けますね。特に食事のシーンでフォークとナイフを扱ったり、後片付けでお皿を洗ったり、しぐさの一つ一つが惚れぼれするくらい上品でしたものね。

  • 雲の階段
    2013/06/27 デミ

    公式HPの掲示板、更新されなくなってしまいましたね。
    ここのコメントももうすぐお終いなのかな。寂しいです・・・!
    皆さんのコメントを読むの、とても楽しみにしていました。雲の階段を見て、皆さんと一緒にいろいろな感情を共有できてうれしかった。ありがとうございました!!

  • 雲の階段
    2013/06/26 ちゅんちゃん

    雲の階段中毒患者です。第一話からリピートしていますが新たな発見があって楽しめます。
    もっと多くの人に観てもらいたい作品です。
    私は雲の階段のコマーシャルでシャワーにうたれて絶望している長谷川さんに一目惚れしました。
    観始めたらハマる、セカバは未見でしたが一気に観ました。
    雲の階段は長谷川さんの魅力全開です。終わってしまって本当に寂しいです。スペシャル、映画化期待しています。

  • 雲の階段
    2013/06/26 3kyoudai

    三郎ロス症候群が治りません
    さぶろうと名前をつぶやいてしまいます

    水曜日が大好きな日になったのに、もう会えないなんて、、寂しすぎます

    音楽も本当にすばらしかった

    スペシャルドラマでまた三郎に会いたいです

  • 雲の階段
    2013/06/26 魅せられて

    アー、今日は水曜日なのに、、、、、、毎日録画を観るたびにまたあれこれかんがえて、涙してストーリーにはまりそしてなにより長谷川さんの魅力から逃れられません。次はどんな長谷川さんをみせてくださるのでしょう。楽しみです。去年も6月に海辺のカフカが終わった後がとても長かった。今度はあまり待たさないでください。皆さん、マイベストTV賞投票なさいましたか?

  • 雲の階段
    2013/06/26 おけい

    1週間楽しみにしていた雲の階段が終わり、寂しい水曜日です。なるべく早くテレビや映画でハセヒロ様のお姿を見たいです。待ってます。

  • 雲の階段
    2013/06/26 さとちゃん

    ドラマが終わってもこの書き込みの多さはどうでしょう。
    いろんなことを考えさせられましたね。
    貧富の差とか病院の在り方とか・・・。
    お金がなくても才能のある人はどうすれば教育の機会を与えられるのでしょう。
    防衛医大へ行くしかないかな。

  • 雲の階段
    2013/06/26 mikann

    はあ~ いつになったら「雲階中毒」から更生できるのかしら? 
    この作品、内容のクオリティーの高さはもちろんですが、ハセヒロさん無くして完成しなかったと思います。
    演技のすばらしさはもとより、全身からあふれ出す色気。
    間のとりかたが完璧な、心に残るセリフ。
    次の作品、期待してます。

  • 雲の階段
    2013/06/26 祈理

    待ちに待っていた水曜日。
    『雲の階段』が終わってしまい、今夜は淋しい夜になります。

    朝から録画を見返したり、核心を聴いたり…。数々の素敵場面を想い出しています。
    何回観ても飽きない。むしろ新たな発見や気付きがあったりして、まだまだ楽しめています。

    長谷川博己さん、次はどんな役でお逢いできるでしょうか。
    今夜!BSで声を聴かせていただけますね!

  • 雲の階段
    2013/06/26 水曜日なのに…

    先週の水曜日まではすっごくドキドキしてたのになぁ。長谷川博己さんの事で頭がいっぱい。母に大丈夫?って言われちゃってます。もう長谷川さんって魅力的すぎる!色気、半端ない !ゴチになります、に出ていた長谷川さんも半端なくカッコよかった!

  • 雲の階段
    2013/06/26 ボトルシップ

    1話でボトルシップを作っている三郎が、今では懐かしい。
    ゆれるカーテン、長い手足をもてあましながら座る三郎、細く綺麗な指、
    没頭する三郎。
    静かに流れる時間が好きでした。

    三郎の一日をずっと見ていたかった、それじゃあ、ドラマになりませんが。

  • 雲の階段
    2013/06/26 Rain

    はあーーーーーーーーー!今日は水曜日。なのに雲の階段はもうないんだ・・・・。三郎にもうあ会えないことが実感として胸に迫ってきます。録画を見直すしかない・・・

  • 雲の階段
    2013/06/26 れもん

    今日は水曜日…先週までは待ちに待った、胸が高なる水曜日…今日から虚しくて寂しくて。雲階中毒が治ってない私。私も未だに頭の中にハセヒロ様の三郎の映像が…今夜もまたリピしてドップリ雲階に浸ります(涙)

  • 雲の階段
    2013/06/26 ひで

    あー、、、雲の階段が無い水曜日なんて?!
    まったくもって楽しみが無い水曜日になりました。
    ハセヒロ様!!あなたは素敵すぎます!!
    早くこの熱病から覚めないと、と自分を言い聞かせてるんだけど、ハセヒロ様が
    頭の中でグルグル回ってます。

  • 雲の階段
    2013/06/26 ななママ

    他のドラマを2番組観ていました。倍速で見て見終わったら消去して頭の中で思い出す事がありません。
    雲の階段はずっとずっと心に残っています。何度も繰り返し見ています。また三郎さんに会いたいです♫
    素敵なドラマをありがとうございました‼‼

  • 雲の階段
    2013/06/26 核心

    核心を聞いては、雲の階段の、素敵な長谷川博己さんを思い出し、切なくて 涙がでてきます…また素晴らしい演技を見せてくださいね!

  • 雲の階段
    2013/06/26 もぐらん


    水曜日、

    今日の水曜日は虚しいです(-_-)

    一週間経った今でも忘れられません「雲の階段」「三郎先生」…
    私1話~最終話までストーリー言えちゃいます!
    そして、その回その回の、ハセヒロ様の素敵表情、凄い演技言えます! 忘れない!

  • 雲の階段
    2013/06/26 みき

    本当にいいドラマでした。長谷川さんだからこんなに魅力ある演技ができるんですね。白衣着て歩く姿が大好きでした。顔もスタイルも声も手も全て色気があふれてます。長谷川さん最高!!!

  • 雲の階段
    2013/06/26 ❤上村海成❤

    すごく感動しました。




    さすがあああああーーーー長谷川様!!!   



    木村さんが個人的の好みなので、しっとりしてて落ち着きました。  

    もう終わったと思うとすごく残念です。


    雲の階段、、、、、、、最高最高!!!!!

  • 雲の階段
    2013/06/26 さぶ

    やはり、雲の階段がずっと心に残っています。
    渡辺淳一ワールドをどっぷり演じた長谷川さん
    見事でしたよね。ラストもあれでよかった。
    長谷川さん、次はさわやかな役 を演じてほしいな…
    決して、しょうもないドラマには出ないで下さい!

  • 雲の階段
    2013/06/26 めろん

    私もセカンドバージンや鈴木先生を見直してしまいました。
    長谷川さん、あらためて素晴らしい俳優さんですね!
    雲の階段は長谷川さんだったからあんなに引き込まれたんだと思います。
    キスシーンやオペシーン、正義感あふれる三郎にダークな三郎、いろんなシーンが計算しつくされた演技で何度みても飽きません。
    スペシャルでも映画でもフォトブックでもドラマ続編でもなんでもいいのでお願いします!

  • 雲の階段
    2013/06/25 よっちゃん

    ドラマが終わった今でも余韻に浸る日々を過ごしています。長谷川さんの熱演はいつまでもいつまも心の中で生き続けます。

  • 雲の階段
    2013/06/25 さとちゃん

    このドラマがきっかけで、セカンドバージンや家政婦のミタなどを見直しています。
    どんな役どころも完璧にこなす演技力、長谷川様素敵。

  • 雲の階段
    2013/06/25 さとちゃん

    雲階中毒私もです。8月にある国家試験を受けるためのお勉強なんかお留守になってしまって。
    こんな面白いドラマ、試験終わってからにしてほしかったな。

  • 雲の階段
    2013/06/25 ニャンコ

    長谷川博己さんは、かなりの実力派で、まさに、旬!このドラマでもすごく惹きつけられた!
    実力が評価され、いつも、難しい、個性的な役が多いが、次は、ご本人のように、さわやかな好青年を演じてほしい!

  • 雲の階段
    2013/06/25 ドッグ

    最終回を見た直後は衝撃のあまり、納得できない、残念とコメントしましたが、見返すうちにまったく別の考えを持つようになりました。裁判での感動の後にあんな終わりかたない、と思ったけど、急に正義感だけがあふれる三郎なんて、それこそとってつけたようなもの。
    今は、あのラストでよかった、いや、あの終わり方がよかったと思っています。

  • 雲の階段
    2013/06/25 えりなつ

    雲階が終わって、長谷川さん(三郎さん)に会えなくて、
    この寂しさをどうにかしたくて、「鈴木先生」のDVDを
    一気に見てしまいました・・・
    メガネの長谷川さんも大好き!!
    でも、何といっても、三郎さんの役がはまり役でした。。
    もう一度会いたい!!
    映画化希望です。

  • 雲の階段
    2013/06/25 おねむりん

    ドラマがおわっても相変わらず余韻に浸る日々を過ごしております。
    思いは雲の階段を見た人の分あって、また様々だと思います。
    だからでしょうか?皆様の感想を読むと益々このドラマが好きになります。
    気持ちを共有、感動できる場があり嬉しいです。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る