サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「幽かな彼女」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 幽かな彼女
    2013/06/26 ❤三瓶みなみ❤

    子役のみんな、かわいすぎました。  でも、なんか面白くなかったです。   香取君もさいこうです。


    joyもいい曲でした。みんな、ほんとにお疲れ様でした。  

    ありがとうございました。

  • 幽かな彼女
    2013/06/25 うj6

    いいドラマ。泣けましta.

  • 幽かな彼女
    2013/06/25 502mt

    普段はあまりドラマは見ませんが、これにははまりました。
    あっちゃんの演技で泣きそうになった。
    楽しくて、大変よい作品でした。
    脇を固めた豪華キャストもサイコー!

  • 幽かな彼女
    2013/06/24 モモ

    先生が男子生徒に「さん」付けで呼ぶのがちょっと違和感あったけど、今はそうなのかしら?

  • 幽かな彼女
    2013/06/23 合唱曲

    SMAPの「DAWN」でしたね。歌詞がドラマとリンクして良かったです。このドラマ、期待以上に面白かったし心に残りました。

  • 幽かな彼女
    2013/06/23 マリ姉∞

    幽かな彼女は、笑いあり、涙ありのとても面白くて、大好きなドラマでした!!合唱のシーンが特に感動して、みんなが泣いてる所もみんなの気持ちが伝わってきました!!このドラマを通して、日本中の学生が、クラスで男女関係なく仲良くして、先生とも仲良くなれたらいいなと思います!幽かな彼女に関わっている全ての皆さんに日本中に感動を与えてくれたことに感謝します!!ぜひ映画化、続編、スペシャル希望します!!

  • 幽かな彼女
    2013/06/22  ジャニーズJr 大大大大大大大大好き!


     最終回の合唱のシーン、大泣きでした。転校していっちゃった友達との思いでを思い出してしまって。

     

  • 幽かな彼女
    2013/06/22 あんこ

    アカネ演じる杏ちゃんがとにかく可愛かった!
    主演女優賞捧げたい。
    個性強いキャラが多く神山先生が幽んでしまったのは
    残念だったかな。
    (アカネとの絡みは面白かったです)

  • 幽かな彼女
    2013/06/21 はるかな

    本当に良いドラマでした。毎週楽しみで、何度も感動の涙を流しました。
    終わってしまって淋しいです。(/_;)
    香取君と杏ちゃんの演技かなり良かったです。
    心で繋がる二人がうらやましいです。(*^^*)

  • 幽かな彼女
    2013/06/21 カップ麺

    完全に賢者モードになったわ~
    これで俺の1週間の楽しみである幽かな彼女が終わった…

  • 幽かな彼女
    2013/06/21 ゆっきー

    最終回、良かったです☆
    神山先生とアカネのやりとりにドキドキしました!

  • 幽かな彼女
    2013/06/20 とても良かった

    神山先生、学校飛び出していいのかしら(^_^;)と思いつつ、とても心温まる良いドラマでした。
    慎吾ちゃん、私の中ではずっと生徒役のイメージだったけれど、先生役が似合う大人の男になりましたね。
    姫路城見学してて天国への光が消えたなんて神様(仏さま?)は気が短いけれど、神様の粋な計らいだったのかも?スペシャル、あると信じてます。

  • 幽かな彼女
    2013/06/20  ジャニーズJr 大大大大大大大好き!


     生徒たちが買い物行くシーンがおもしろかったです!!スーパーでは岡本がしきって・・・。
     木材のところでは葉山がすごい早口でしゃべって・・・。親からの電話のシーンもおもしろかったです。

       スペシャル、期待してます。

  • 幽かな彼女
    2013/06/20 まこ

    終わってしまってさみしいです。最初から最後まですごくハマって見ました!神山先生はじめみんな大好きです!続編期待してます!!

  • 幽かな彼女
    2013/06/20 みなぎ

    駆け落ちの回以降、神山先生とアカネさんの恋の行方が気になってしかたなかったです。
    切ないラストを予想してたのですが、ハッピーエンドでよかった。
    生きてることは可能性。命を大切にすること。幽霊役だからこその説得力があって、心に響きました。
    スペシャル期待してます。

  • 幽かな彼女
    2013/06/20 のの

    香取くんの出たドラマの中で
    一番好きなドラマでした。
    杏ちゃんも可愛かったし♪
    是非×2 続編してもらいたいです。

  • 幽かな彼女
    2013/06/20 ゆめのつづき

    このドラマで一番心に残ったのは、第9話ですね。河合先生がビンタをした後、抱きしめるシーンがすごく好きです。あとは、「卒業式」の合唱シーンもとても心に響きました。

  • 幽かな彼女
    2013/06/19 ゆういち

    クラス全員で合唱。感動の名シーン。
    これで終わりでも申し分ないところを、その後オチがついてるのがすばらしい。

  • 幽かな彼女
    2013/06/19 緑

    「生きてる神山先生が好き」アカネと神山のシーン感動しました。杏さん幽霊役なのにあんなに真面目に演じられて。改めて杏さんを応援したくなりました。

  • 幽かな彼女
    2013/06/19 まっつぁん

    めっちゃ良かった~最終回!!!神山先生が、幽体離脱したときのあかねとのやり取りが・・・キュンと来た!!!最後にまた、会えて、吹き出してしまった!

  • 幽かな彼女
    2013/06/19 サミュ

    最終回は、抜きん出た傑作でしたね。神山がタクトを振り 生徒達が「Dawn」を歌ったシーンは、学園ドラマ史に残る名シーンになったのでは!?生徒役の皆さん…あれは、香取先生を想っての本気の涙でしたね。香取さんのお芝居にも泣けた。神山暁という役には、香取さんの人間としての“深さ”が見事に投影されていたように感じる。アカネさんとの結末は、嬉しい驚きが!笑いもふんだんにあった最終回に大満足。

  • 幽かな彼女
    2013/06/19 ゆみか

    毎週録画して、家族で欠かさず見ていました!
    本当に楽しくて、感動して、笑えるし。。。
    家族揃って見んな大好きなドラマでし。。
    スペシャル!!有りますよね?

  • 幽かな彼女
    2013/06/19 匿名希望の上原サト:う~ん

    「生きている神山先生が好き」か。う~ん。
    考えさせられるねえ

  • 幽かな彼女
    2013/06/19 keipon

    ホント理不尽なことっていっぱいある。それに何か理由をつけて人のせいにする事もある。
    グッときた時に「Dawn」を合唱!!もっとグッときたーーーーーー!
    この曲とても好きだし泣けた~ありかとう!

  • 幽かな彼女
    2013/06/19 ヒナ

    やっぱ生きるっていいなと思った。

    いろんな人と関わるっていいなと思った。卒業ってこういうことなんだとあらためて思える作品でした。

  • 幽かな彼女
    2013/06/19 着地点が少々強引なのが気になった


    「理不尽なことはこの先いっぱいある」と、生徒を叱った暁の言葉には説得力が
    あった。
    しかしアクシデントの後、幽体離脱してからの展開にはついて行けなかった。
    熱血的に盛り上がった生徒達の描写は従来の学園ものだった。お涙ちょうだいを
    視聴者に期待させといて、思い切り肩すかしという構成展開は一考の余地があり
    の感が否めないように思えた。

    そう感じたのは、私だけだろうか。

  • 幽かな彼女
    2013/06/18 あーな

    みったん気持ちぶつけれてやっと少し認めてもらったね♪
    みんなかっこいいしかわいすぎるー♪
    幽かな彼女のメンバーみんなだーいすき♡

  • 幽かな彼女
    2013/06/18 !

    幽かな彼女!泣けました(´;ω;`)最後のおわり方もとってもよかった!2を激しく期待します!

  • 幽かな彼女
    2013/06/18 森村

    「生きてる神山先生が好き」…別離の時が。しかし、「実物の姫路城を見に行ったあたりで天の光が消えて…」現世に留まることになりました、と。(実際の杏さんが歴女で城好きなだけに、妙に説得力あったねー)
    ファンタジーなりのハッピーエンドで、めでたし☆。

  • 幽かな彼女
    2013/06/18 匿名希望の上原サト:両方好き

    『鴨、京都に行く』も『幽かな彼女』も連続して見てました。
    両方好き。そういう人、多いと思うけどねえ。
    両方とも今日が最終回ですか。悲しいねえ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/20

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る