サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/26 サンタはだめだよ・・・・・・

    サンタ発言は禁止ですよね・・・・・
    まだ信じてる小学生の夢ぶち壊しですよ。(しかも24日のイブに・・・。)
    夜9時からのドラマとは思えません。せいぜい深夜ドラマでやる内容ですよね。
    ドラマでこういうことに触れるのはあってはならないと思います。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/26 エリボン

    サンタ発言私も夢がない話であまり共感できませんでした!最後金田一と大屋敷の兄弟はやっと心が通じあったみたいでうれしかったできたら2人で協力してミラクルを立て直してほしかった!模合さんは二階堂さんの方と合うと思うんだけどなあ~でも模合さんにはやはり家庭があるからだめか…スペシャルありそうですよね!この後の生活も気になるので期待しています!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/26 思うんですけど・・・・

    きっとサンタさんを信じている年頃の子がそんなにたくさん見ているとは思わなかったのかも知れませんね。木村さんファンの方の子供達がちょうどサンタさんを信じている年頃なのでしょうか?
    これからは一緒に見ていることを想定した内容にしないとダメ?
    それもどうなんでしょう?ですよね。私はサンタさんのくだり、金田一さんと母親の少し悲しく温かい想い出だと思いました。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/26 サンタ

    サンタ、クリスマスに玩具売り場にいる子供のニュースはどうやって見せているのでしょうか?親子、孫と祖父母の買物のニュースにもクレームを付けているのでしょうか?兄弟のやりとりとして育ってきた環境の違いを出すのにクリスマスの違いは分かりやすかった。統一郎の寂しさと北別府のボールへ繋がるいいシーンだと思います。細かいところは1話からサブタイトルの通りだったので、最後は誰も一人にならなかったのでよかった。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/26 想い

    親しいママ友達の間でもサンタの話題で持ち切りでした。本当に考えて欲しいです。あまりにもひどい。金田一にもお父さんとの大事な想い出があるように、それぞれの子供達にも親にも、その時期、大事にしたい想いがあります。それは誰にも踏み込めないもの・・考えて欲しかった。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/25 ホワイトクリスマス

    サンタさん発言、あちこちで話題になっているようです。「このくだりはちょっとまずいんじゃ・・・。」って言ってくれるスタッフ、出演者がいなかったことは残念です。DVD、再放送の際は、配慮していただけるとありがたいですね。例のグローブは誕生日のプレゼントっていうことにしてもいいことではないでしょうか?

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/25 キラリン

    サンタ…カミングアウト…。
    あのセリフは必要だったのでしょうか。
    いろんな家庭があるかと思いますが、信じたい子供と信じさせたい親のあったかいイベントではないでしょうか。楽しみにしていただけに、最終回はイマイチおもしろくなかったように感じました。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/25 るん

    家族の生い立ちの話をもっと見たかった。
    けど・・・
    最高に好きなドラマでした。
    次回は、このメンバーで時代劇ドラマをお願いしたい。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/25 まいやん

    最終回あまり面白くなかったですね。物語があまりのも飛躍すぎて、ぶっとばしすぎでついていけない感じでした。まあみんなが落ち着くところに落ち着いてよかったのかもしれません。お疲れ様でした。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/25 サンタさんそれぞれ

    サンタさんの話の下りは、私もちょっとドキッとしました。早く寝ないとサンタさん来ないから・・と我が家のちびっ子は寝かせつけてから観てたけど。ショックをうけたお子さんは可愛そうですね。でもサンタさんの捉え方って家庭それぞれなんですよね。お子さんの年齢、信じている度合い等にもよりますが私なら「大丈夫。信じている子の所には来るんだよ」って言ってなだめるかな。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/25 ななし

    たしかに、延長分は水増しぎみだったな。回想シーンなんて、この場合いらないよ。サンタ関係のトークもストーリー上必然性があったとも思えないから、水増しのマイナス面が出た格好だね。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/25 楽しかった

    初回に失った野球のボールも黄色のトラクターも素敵に着地しましたね。金田一さんは心が柔軟で何でも良い方向に捉える。私もそうなりたいです。サンタさんのお話、小さな頃は夢も大切、でも親が一生懸命頑張ってプレゼントしてくれている事実も子供には素晴らしいことだと思います。今はガーンと思っても、きっと伝わると思います。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/25 最悪なクリスマスプレゼント

    至る所に書かれてるけどイブの夜にサンタがいないと放送するとは、本当に配慮がない。
    夢を与える番組ですよね。我が子は今日は遅くまで起きていて、泣いてしまいましたよ。
    本当に暗い年の瀬になりました。最後の最後にこれはないでしょ!!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/25 たんぽぽ

    最終回を子どもと楽しみにしていました。
    キムタクが母親からカミングアウトされたサンタの話、小学生の子どもと見ていました。
    今日クリスマス・イブですよ。うちはまだカミングアウトしてないんで、大変困りました。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/25 模合さんにまた会いたい!

    模合さん、ご家族の元に帰れませんでしたね。模合さんが回を重ねる毎に格好良くなっていくのが見ていて心地よかったです。社長に先代の深い愛を伝えたのも模合さんで良かった。それにしても、会社を三人で去り、黒いコートを着て歩いている時のスタイリッシュなシルエットに惚れ惚れ。キムタクは、まぁ予想を裏切らないいつものパターンということで。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/24 ここにきて最後がちょっと

    出来れば一緒に会社を立て直して欲しかった。
    兄弟でやるから意味があるでしょ。ここまできて・・・・

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/22 サッサ

     今期はこの「PRICELESS」は、キャストのみんな大好きです。ドラマなんだけど、普通に自分も会話に勝手に入って楽しんでます。月曜日、最終話、どんなふうに終わるんだろうって、みんながハッピーになるラストがいいな!!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/22 実は違和感

    キムタクってうちの父と年齢が近いので実は微妙な気持ちで見ています。
    ドラマ悪くないけど、なんとなく引いてしまう。
    あの役はもっと若い人の役じゃないかなあ。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/22 クリスマスイブ

    お家イブして家族とプライスレスを見て笑ったりジーンとしたりする予定です。木村さん、共演者のみなさん、スタッフのみなさんからのクリスマスプレゼントですね。札幌ライブから戻っての生放送、お天気だけが気になります。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/21 るんるん

    自分もテレビに影響を受け、(安い)魔法瓶を買ったが、温かい茶は良いね。
    もう最終回か、もっと見たかった。
    狭い部屋で川の字で爆睡しているシーンが一番好きでした。
    穴あきホットドッグも最高に美味しそうだった。

    昔読んだが、内閣総理大臣 織田信長をキムタクにやってほしい。
    現代にタイムスリップし政治に物言う、正に現状に合っていると思うのだが。



  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/20 あははは

    すごく面白くて、感動的なドラマだなと思った!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/19 題材

    白湯でも煮込み料理でもOK。ドラマとはいえ、電気節約の世には画期的な夢の魔法瓶。魔法ポット。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/19 あればいいな

    いいんじゃないの 白湯で。誰か書いてたけど被災地でも医療でも真冬のどこかでも、そんな幻のポットがあればカップ麺でも食べれるわ(笑 白湯ならもっと広がりそう。私もオール電化にする事、同じく車まで電気自動車反対派なので、あれば凄い発明だわ。電車、バス、電気ばかりに頼ってたらこの先交通手段含め不安しか残らない。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/19 森村

    ポット型保温調器具の場合、「8時間以上食材を入れっぱなしにしてはいけない」が大原則なのと、調理の原理からして「温度を保ちながらも、ゆるやかに下がってゆく方がいい」ので。。ハピネス魔法瓶は「白湯専用」じゃないか?? と。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/19 たまにゃん

    匠の一品みたいなあつかいのあの魔法瓶だけど、よく考えてみると本当にスゴい物で現実にあったらもっと大騒ぎになると思う。二日間95度以上だったら調理器具にして煮込み料理とか作れる。ものすごい省エネ。同じシステムを家や建造物に使う事が出来れば社会が変わる。なんでお茶を飲むぐらいのことにしか使わないの?ハピネスもミラクルもそれじゃダメだと思う。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/19 エリボン

    最後に社員全員が一体となり会社を辞める行動に出たのを見て学校一嫌われてた先生に対しクラスのみんなで授業をボイコットした事を思い出した!一人でできなくてもみんな力を合わせたら何でもできるね!今後の金田一たちの行動がすごく気になるけど最後は兄弟仲良く…にならないかな?模合さんも幸せになってほしい!

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/19 優しく強くなれる

    金田一さんの行いを見ていると自分も優しく強くなれる気がするし全ての登場人物がとても素敵。草刈さんの広瀬社長は理想の社長、上ばかり見ている思った財前専務は社長を見捨てなかった、大屋敷社長だって父親の愛情を知って(絶対に愛されていたと思う)金田一さんと心を通わせれば物凄く素敵な人になりそう。登場人物全てに幸せになって欲しいと思えるドラマです。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/19 haha

    タイトルで既に言い訳しているからあり得ない事も面白がって見ていますが、キムタクもそろそろギアシフトした方が良さそうですね。草刈さんとか阿部ちゃんとかは若い頃よりも年を取ってからぐっと良くなったけど、ジャニーズ系でそうなった人っているのかな。結構その辺むずかしそう。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/18 脱皮


    言葉遣いが気になるのは、番組の中(外)で子供達に何度も注意してるしキムタクも後輩に徹底的に言葉とマナーを注意してるみたいだからでしょうね。この先40代、中年期を迎えるキムタクが確かにいつまでも「すげー、やばい」じゃいらないもんね。後輩スターも続々と出てくるし、難しい時期に入るね。模合、草刈さんのような素敵なおじさまになって欲しい。このままではないはず。どんな変貌していくのか楽しみ。

  • PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
    2012/12/18 年明けの月曜日が寂しい

    兄にとって父は近くにいてもどこか遠い存在だった・・・一方弟は離れていても父の心を身近に感じていたのだろう・・・。兄はずっと寂しかったに違いない。弟はきっとそんな兄にも光を与えてくれる。父もそれがわかっていたのだと思う。単純だけれど気分スッキリ爽快になれるドラマです。私のイチオシは草刈パパと模合さんです。

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る