サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/27 睦月

    ドラマが終わっても、紺野さんの考え方、言葉の数々は忘れられません。3ヶ月ありがとう!

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/27 もし ‥

    すずが生きていたら紺野先生と仲の良い夫婦になっていただろうなぁ。そんな二人が見たかった。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/26 良かったのかな

    すずさんは葛城姓のままだったんですね。でも、短い間でも祐太さんと一緒に暮らして身の回りの世話をして、充分幸せだったんでしょうね。結婚式挙げさせてほしかったなあ。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/26 虚しい

    先週のこの時間、食い入るように画面を見つめていたというのに… 胸のなかにポッカリ穴が空いたようです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/26 popon

    自分が変わりたい、と言いながら、まわりをも変えてしまう紺野先生が素敵でした。この役は草なぎさんだから出来たんだと思います。いつかまた違う魅力ある役者の草なぎさんと出会いたいです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/26 祐子

    ずっと紺野さんをうざがってた新美先生が「若くなくてもいるだろう、青臭い奴が」と言ってくれたとき、認めてくれたようで嬉しかった。一気に新美先生の好感度あがりました。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/26 つまんない

    あぁ~ぁ 今夜ドラマがないと思うとつまらないね。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/26 リョウ

    紺野さんや若手研修医たちの成長する姿を通して 自分も学ばせてもらいました。とても充実した3ヶ月でした。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/26 絵里

    1週間たっても まだ抜けきれないでいます。このドラマから受け取ったものをいつまでも忘れたくないです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/26 きなこちゃん

    感動したよ。新美先生も中島先生も本当は凄くいい人で、最終回見てて爽やかな気分になれました。
    一方ではすずさんの死という不幸な出来事もありましたが、苦しみも悲しみも、悩みも乗り越えて、尚美しいのが人生なんだなぁって思えた。本当に感動をありがとう。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/26 chika

    いつもなら朝から落ち着かない火曜日だというのに、なんだか味気ない。10時になったらもっと寂しくなりそう…

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/26 つよぽん 

    真飛聖さんステキ☆~大ファンになりました。
    その後の医者僕を、楽しみに待ちます^^

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/26 かんちゃんママ

    伊達さんのことですが、医療ミスとまでは言えないのかもしれませんね。
    下田先生を信頼するまでは検査を拒んでいたっていう経緯もありますし。
    だだ、最初にもっとちゃんと診断していたら、という後悔に繋がりますよね。
    そして、最終回、始めのころ患者さんの顔も見なかった新美先生が,外来の患者さんを
    丁寧に診察する。本当に良いドラマだったとおもいます。3ヶ月間有り難うございました。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/26 カンナ

    どんな壁が立ち塞がろうと諦めない紺野先生が好きでした。いつまでも青臭いままでいて下さいね。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/26 ペコ

    当たり前だけど、番組表みても3ヶ月見慣れた文字がやっぱりない。さびしいな~

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/26 タマ

    創り手の熱い想いが伝わってくるようなドラマでした。軽い気持ちで見始めましたが、すっかりひきこまれとうとう最後まで見てしまいました。このドラマに携わった全ての方に感謝します。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/26 なずな

    次が早く観たい!と思わせてくれる連ドラに久しぶりに出会えました。こんなにワクワクしたの、何年振りだったでしょう?また近いうちに医者ぼくチームに逢えることを願っています。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/25 後遺症

    なんか他のドラマが物足りなく思えちゃって 医者僕ほど、のめり込むことが出来ませんでした。どうしてくれるんですか (笑)

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/25 待ち遠しい

    早くDVDでないかなぁ。特典映像に撮影の裏側とか入ってるかな?

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/25 つい‥

    今は医師となった元研修医のことをあれこれ想像してしまいます。2年間 どんなことがあったんだろうなあ?

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/25 盛り沢山

    終盤詰め込み過ぎて時間が足りない感じをうけましたが、最後 上手くまとめましたね。爽やかな余韻の残る、いい最終回でした。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/25 ぽんぽこ

    もう紺野先生に会えないなんて辛いよ~。2年後と言わず、5年後、10年後とず~っと観ていたかった。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/25 Hanna

    剛くんのドラマは、いつも人を優しく温かい気持ちにさせてくれますね。共演者の方達にも恵まれて、とても良い雰囲気で撮影してたのが想像できます。3ヶ月お疲れ様でした。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/25 マナミ

    途中、しんどくなって見るの止めようかなと思ったけど、最後まで見て良かった。紺野先生の、患者さんを助けることだけが医者を続ける理由というのに感動しました。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/25 jun

    途中でテロップが入ったり、何回もCMが入ったりで集中して観れない回があったのが悔やまれる。DVD出たらゆっくり観たいなあ。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/25 柊

    毎回 予想外の展開に驚かされながらも 楽しませて頂きました。難しいテーマだったにも関わらず 最後まで真摯に撮影して下さったキャスト、スタッフの方に感謝します。有り難うございました。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/25 満足感

    6年ぶり(?)草なぎさん主演の火曜10時枠ということで、大変楽しみにしていましたが、今回も期待に充分応える内容でした。やはり草なぎさんにはヒューマンドラマが似合いますね。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/25 たんぽぽ

    最初、何話か見逃しました。なので再放送かDVDで見直します。草なぎさん主演のドラマはいいドラマが多く、今回も期待を裏切りませんでした。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/25 また見たい

    終わって1週間近くになるんですね。この前まで待ち遠しかった火曜がきても楽しめないなんて、張り合いがなくなりました。SPでいいから更に成長した姿を見せて欲しいです。

  • 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    2012/06/25 yoko

    週に何本も放送されているなか、記憶に残るドラマってどれだけあるんでしょうか。わたしにとってこのドラマは、間違いなく忘れられないものとなりました。

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る