サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「鍵のかかった部屋」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/28 榎本~カムバック~!

    最後の榎本の不適な笑みが忘れられません。
    実は、ずっと、径くん~!っと、思って見てきたんですけど あの不適な笑みを見た時に、可愛らしい径くんのイメージがぶっ飛んでしまいました。本当にブラックなのか 単なる臨時収入で、バカンス?珍しい鍵収集の旅なのか 分かりませんけど(笑)やはり 私も続編希望です。大野くんが、コボちゃんに飽きた頃 秋~冬あたりにまずは、SPで帰ってきて下さい。待ってます。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/28 榎本

    榎本さん~ 今ごろ どの国にいるのですか~

    最高のドラマありがとう。

    最後まで 本当に 目が離せなかった!! 最高の終わり方でした

    最高!! でした。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/28 大野君LOVE

    大野君・・・サイコーでした。
    嵐が出ているドラマは絶対に見ます。

    嵐の演技・・・本っっっっっ当に感動しました!!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/28 おばさん

    いっやぁ~、面白かったです。
    こんなに次回が待ち遠しいドラマ、久々でした。

    OPのヒントから、音楽のタイミング、キャストのハマり具合に、
    次回予告の榎本さんからのヒントまで、細部にわたって、制作側の情熱がすごい感じた。
    しかも、あのラスト!!
    最高でしたね。
    興奮しすぎて、夜寝れませんでした。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/28 おもろい

    榎本はやはり泥棒だったんですね
    完全犯罪のスペシャリストで、でも密室と聞くと解明せずにいられなくなるという
    体質の持ち主だったんですね
    最高でした!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/28 tiopepe

    最後までサイコーでした!終わり方も良かった!今シーズン一番だね!続編希望!って言わなくても決まり!かな?!出来れば映画じゃなくまた連続ドラマでお願いします!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/28 完璧!

    小原Pありがとう。
    最後までクオリティを保ってくれて…。
    久々のリアタイドラマでした。
    視聴後のこの爽快感!
    待っていますよ。再び会える日を。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 マモル

    鍵のかかった部屋、まじで最高です!!
    キャスト、ストーリー、テンポ、サントラ…それはもう何から何まで!!
    ドラマが始まる前に原作全部読んじゃったんですけど、それでもハラハラドキドキしっぱなしでした(笑)
    原作の華麗な榎本様も素敵ですが、ドラマの径くんも素敵すぎる可愛い可愛いまじ惚れますhshs
    本当に続編、もしくは映画化されることを切に祈ってます(*^^*)

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 クッキー

    最終回、よかったです。佐藤との対峙は静かだけど、それがなんともいえない
    迫力のある場面となり、言葉の一つ一つに鋭さを感じました。
    何度も対峙のところを見返しています。
    最後の不敵な笑みも最高!でした。
    また、チーム鍵部屋に会えることを期待しながら、ゆっくり、待ちたいと思います。
    本当に楽しい3ヶ月でした。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 えのもっちゃん♪

    要するに・・・見た目は名探偵コナン、中身は怪盗ルパンってことですね?

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 先生へ

    刈り上げ榎本君の特別バージヨンでもオッケーです。その時は胸キュンキュン要素入れて。
    叶わぬ夢ですかね・・

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 花梨等

    素晴らしいドラマだったよありがとう!!!続編を強く希望するな~☆フジテレビお願いっ
    榎本君、素顔見せないままエスケープですね!もう榎本君大好きだよっ☆♡

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 さっちょん

    榎本くんが素敵すぎる。気になって仕方ないです。続編希望ですが、榎本くんの正体は謎のままでも良いかな。久しぶりにお見事なドラマでした。スタッフのみなさん良い作品を届けてくれてありがとう。お疲れ様でした。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 やられた!

    最後までやられました!でも次に帰国したとき窃盗容疑で捕まっちゃうじゃん!と一瞬思ったけれど、被害届が出せないんだから、抜かりがない!視聴者も芹沢も青砥も完全に騙されていたんですね。やられた!完敗です!続編のニオイ満点な終わり方、ありがとう!期待してます!
    ちなみに、番宣で大野くんが、最終回で榎本の正体が分かると言っていたので、私は泥棒さんなんだなと解釈しました。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 終っちゃった

    ありがとう!! 素晴らしいドラマ。 最高でした。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 さか

    最後の表情 ゾクってしました。榎本さんを演じられるのは、もう大野さん以外考えられませんね。佐藤さん、戸田さんもこのドラマで好きになりました。曲もカメラワークもとても凝っていて、とても質が高いドラマだったと思います。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 もうダメや

    ラストがやばい、榎本が好きすぎて泣きそうになった。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 続編を熱く希望!!!!

    もう続編は決まっているかもしれないけど言いたい!!!!続編希望!!超希望!!猛烈に希望している人がここに居ます!!また榎本君が観たい!!腹黒い榎本君が観たい!!続編希望希望希望!!大野智、また榎本になってくれないか!!!!!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 素顔見せないままescape

    最後の最後まで面白かったー!榎本の正体も謎のままでヨカッタし(私は泥棒じゃないとみている)。あの榎本が、みすみす防犯カメラにうつるでしょうかねぇ。二人にサヨナラも言ってないし。どーせやるなら、スペシャルや映画よりも、シーズン2が見たい。貴志さんぜひ頑張って!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 かぎかぎ

    榎本は謎のままが素敵だと思うから、続編は難しいな……チーム榎本が再会して、過去が明かされるのも微妙だし、明かされなきゃ明かされないでなんだかなぁだし。というわけで、ラスト前の話、というのがありますよフジテレビさん!ドラマ最終話からみたら過去の話ってことですね。ドラマにはなってなかったけど、実はこんな密室も破ってたよ、的な。だって、榎本達にはまた会いたいんだもの。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 kinako

    凄く面白かったです!毎回リアルタイムで見て、録画も2回見て、
    なのにDVDBOXも予約しちゃって(笑)
    家族は呆れてますけど「周りの評価なんて気にしません!」榎本君が言ってたしぃ~(^^ゞ
    登場人物が少ない分、些細な台詞や動作からも目が離せなくて
    とにかく引き込まれる見応えのあるドラマでした!
    続編とかSPとかありますよね?ね?

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 えのもっちゃん

    本当に、本当に、鍵部屋チームの皆様お疲れさまでした!!!
    こんなにハマったドラマ久しぶりでした。これで終わりと思うと本当にさみしいですが、今後、また機会があればチーム榎本、また再集結させてほしいです!!
    ありがとうございました。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 続編でも謎は謎のまま。

    榎本は逃亡の為に海外へ高飛びしたのではないと思うな。スペシャルな臨時収入は入ったかもだけど、笑。
    海外で珍しい鍵と錠前をコレクションしに行って、意外と早く日本に帰国してそう。しれっと。
    芹沢さんも密室事件に今後も振り回されそうなので、やっぱり続編希望。
    でも相も変わらず榎本の正体は不明&謎のままでね。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 言わせてくれ!!

    ただ、一言いいたい!!!最高のドラマをありがとう!!大野智、あんた最高だわ!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 榎本径はもう...

    24時間テレビの製作発表に出た大野くん。
    最終回の番宣が終ったら、バッサリ髪を切ってしまったのね。
    しかも刈り上げ!
    いさぎよすぎます。
    私たちは、榎本経がまだ心に強く残っていて、
    このコメント欄をさまよっているのに...
    でも、そんな大野くんがやっぱり好きです。
    過去の栄光にしがみつかない人!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 想像力をかきたてられる

    今どきのテレビは、何にでもテロップが入って、ドラマもできるだけわかりやすく作っているのに、このドラマは不親切!情報の出し惜しみ!謎多すぎ!だから想像力をかきたてられる。ハマる。完全にしてやられました。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 ありがとう

    最高のドラマでした。本当に楽しめました。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 わにゃ

    最高のドラマでした!!続編とかあってほしいです。もちろんキャストは同じでです。
    原作を読んでいましたが、ドラマも見ごたえがあり、最後の最後まで楽しめるものでした。
    ホント続きが気になる・・・。榎本さんがちょい成瀬さんに見えました。
    大野さんは良い役者してると思います。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 それが美学。なんちゃって

    私は最高のドラマだった。って思うからこそ、続編も映画化も望みません。
    榎本が最後あんな風に笑わなかったら、不完全な気がして続きが見たかったかもしれませんが、
    あの不敵な『にんまり』で完結。あれが最高のending。他の『終わり』は、見たくない。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/27 エスケープ

    スペシャル、または映画化などの続編。榎本氏が高飛びした先での海外ロケだったら素敵過ぎます。

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る