サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ブルドクター」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ブルドクター
    2011/09/28 亀ちゃん

    旦那様の歌舞伎舞台発表は、なんでーと苦笑したけと、襲名ビッグニュースを予感してたのかな。続編あるなら猿ちゃまと呼びたいわー

  • ブルドクター
    2011/09/28 かこ

    名倉先生の涙。。。

  • ブルドクター
    2011/09/28 nana

    早く、教授になった名倉先生に会いたいです。

  • ブルドクター
    2011/09/27 再び

    法医学教室の皆さんと会えることを信じて待っててもいいですよね。

  • ブルドクター
    2011/09/26 良いよねぇ

    法医学教室のみなさん、個性的なキャラが多くて大好きだった。
    だけどね、名倉先生はやっぱり素敵だったな~~^^。
    再び会えること願ってる。。。

  • ブルドクター
    2011/09/26 yoshiko

    名倉先生の会えないのは思いのほか寂しいです。又、会える。そう信じてます。サイチェン!

  • ブルドクター
    2011/09/25 また会えますように

    名倉先生、いやもう名倉教授になったんですよねー^^。
    カッコイイ白衣姿を再び見れますように。。。

  • ブルドクター
    2011/09/24 大人気

    みんな主役二人そっちのけだね。名倉教授、久しぶりのクールビューティーで楽しかったね。黒蜥蜴とかみたいなぁ、無事中国から帰れてホントに良かった。

  • ブルドクター
    2011/09/24 かこ

    名倉先生に又、会えます様に

  • ブルドクター
    2011/09/24 名倉先生ラブ

    名倉先生~~カムバッ~~クーーー!
    法医学教室メインのお話で、クールビューティなカッコいい名倉教授が観たいです!!

  • ブルドクター
    2011/09/23 yoshiko

    名倉先生に又、会えますように。

  • ブルドクター
    2011/09/22 恋愛物ではなかったけど

    私は3か月間、ブルドクターに嵌まりました。
    名倉先生会いたさに毎週楽しみに見てました。
    最終回で名倉先生の流した涙に胸キュンしてしまいました。
    教授に就任した後の名倉先生を是非、見てみたいです。どんな法医学教室になっているのかな?

  • ブルドクター
    2011/09/22 本当に

    名倉先生に会えなくなって寂しい限りです。再び会える日ってやって来るのかなぁ。
    あれから、名倉先生は教授になって法医学教室のかた皆さんとどうしてるんだろう?
    きっと、みんなから信頼される素敵な教授になっていますよね。そんな名倉先生が見てみたいなー。

  • ブルドクター
    2011/09/22 さゆり

    水曜日に名倉先生に会えないくなって、寂しいです。

  • ブルドクター
    2011/09/21 彼岸花

    最終回にバタバタ結果を導いた感じで焦った。続編やるなら珠実さんの家庭のあれこれはカットして、ポイントを絞ってね。本当は法医学をメインにしてほしいけど脚本無理みたいだから、珠実&知佳の事件解決モノでもいいです。
    カギは名倉教授。珠実と表面上はバトルしながら、実はしっかり二人をフォローするカッコいいキーマン役でお願いします。

  • ブルドクター
    2011/09/21 かなこ

    あれからの法医学教室は、名倉先生は、大達准教授は、知佳は、見たい。潤教授は大達先生に困らされてるのかな。教授に会いたいです。

  • ブルドクター
    2011/09/21 ゴロラブ☆

    今日は水曜日なのに~もう名倉先生と会えないんですね。。。寂しい~~~(涙)
    最終回で教授になった名倉先生の~その後~が観たいです!!! 
    その時は法医学教室メインの設定で珠美一家の話はいらないです!

  • ブルドクター
    2011/09/20 akie

    名倉先生が教授になったあとの法医学教室はどんな感じなんだろう?
    准教授の珠実先生と相変わらずなのかなぁ~。チョコッとみてみたいな^^。
    SPか続編やってくれないかなぁー。。。

  • ブルドクター
    2011/09/20 終りよければ

    全てが良いとまではいいませんが、最終回はとても納得のいく終りかただったと思います。
    それだけにこのまま終ってしまっては、何だか少し勿体無いような気もします。
    是非2時間SPか続編が見てみたいです。

  • ブルドクター
    2011/09/20 そういえば

    明日は水曜日。そうかぁ・・・ブルドクターもう終ったんだよな。寂しいなぁ。
    会えなくなって1週間も経つのか。時間が経つのって早いなぁ。
    皆さんと再び会いたいな~。

  • ブルドクター
    2011/09/20 kako

    終わって寂しいです。名倉先生にもっと会いたいです

  • ブルドクター
    2011/09/19 nana

    名倉先生、若くてカッコイイ教授。続編を

  • ブルドクター
    2011/09/19 願い

    ぜひぜひ、続編もしくはSPドラマで皆さんと再会した~~い。
    教授となった名倉先生に会ってみたいな。

  • ブルドクター
    2011/09/19 私もね

    続編かSPみた~~い。教授になった名倉先生と准教授として戻ってきた珠美さん、法医学者同士が
    ガチでバトルするところなんかを見てみたいな~。

  • ブルドクター
    2011/09/19 ハナ花

    続編か2時間ドラマ、希望です。その時はモット沢山ゴローちゃんの出番多くしてね

  • ブルドクター
    2011/09/18 みなみ

    珠美さんは、解雇されて、何になったの?ちょうどそこで録画が切れていて、気になって気になって・・・。誰か教えてくださ~い。

  • ブルドクター
    2011/09/18 ポポたん

    毎週楽しく見てました。
    パート2もあれば嬉しいな!!
    ただ亀治郎はいらない。
    最終回の歌舞伎も余計でした。
    次回は亀治郎抜きでお願いしますだ!!

  • ブルドクター
    2011/09/18 なるほど・・・

    なるほど~そういう意味があったんですねー。
    私はずーっと今まで、ブルドーザーみたいなドクターでブルドクターとばかり思っていました(笑)。

  • ブルドクター
    2011/09/17 アメリカンスタイル

    ブルドクターって、最初は“ブルトーザーみたいなドクター”と思って、珠美先生の猪突猛進ぶりに苦笑してたけど。終わってみれば“ブル(警察官の米スラング)”と“ドクター”という、米刑事ドラマの定番“バディもの”だったのか~(笑)

  • ブルドクター
    2011/09/17 自分としては

    このクールの夏ドラマの中で一番嵌まりました。水曜日夜10時が本当に楽しみな時間でした。
    まさかとは思いますが、続編あるんですかね??
    まぁ続編はないにしても、SPでもいいので、再び皆さんと会いたいな~。
    <ブルドクター>大好きです!!

ドラマクチコミランキング

2024/04/17

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/17

もっと見る