サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/09/26 むさし

    桐谷さんはすごく、よかったし、ユースケは最高に上手だった。この2人を軸で番組みたかったな。
    SPの岡田くんと堤 慎一のような。。。
    あやちゃんは、がんばっていたとおもう。走ってたもんね。たくさん。

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/09/21 MM

    内容は悪くなかったけど、設定に無理があった。未解決事件のグループが特殊捜査に変わって日が浅いのにまとまりまくってるし、あんなド新人がたった3ヵ月後で最後に指示だしてるのもありえないし。ほかにリーダーシップを取るのに適切な人材はいるはずだし。ま、その変は目をつむるかね・・・。

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/09/20 はる

    上戸刑事さん何時起床なんだろ?
    会社勤めの女性よりメイクもヘアーもばっちりだもんね

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/09/16 U輔

    ユースケってかなり上手いですよね、演技。そろそろまた、彼が主役のドラマみたいな。

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/09/13 森村

    宅配便の中に盗聴器〜。特殊捜査課のくせに、事務員?の無警戒っぷりに唖然。。おバカ過ぎてムカつきまくった回。
    ハイテク解析担当の2人組は、時にウザくも思えたけども、彼等は「確かに使える人たち」なのよ〜〜。

    上戸さんの表情が、回を追うごとに頑なで依怙地そうになってくのも、なんでなのかな??

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/09/13 よっしー

    潜入捜査中、時間が足りなかったり、対象者にバレるんじゃないかといつも、「志村、うしろ!!!」って気持ちで見ています(笑)
    中原丈雄さんのコスプレ(?)も楽しみです。
    先日は小林高鹿さんの「読みたい読みたい読みたいの!!!」のセリフに爆笑しました。

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/08/12 ともこ

    今期は、このドラマと後2作品のみ最後まで見ようと…。前作も好きでしたけど今回の方が好きな作品!
    黒幕は一体誰なのかぁ?

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/08/05 ポチ

    前作より今回の方が好きです。頭のいい刑事でなく、ドジでカッコ良くないけど人間らしさがあると…?
    相関図にも桜木にイライラすると書いてあったので、見ている人がそう思うのなら、あるいみ演技があっているのでは! 最後まで見てます。

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/08/03 kukui

    3話めにしてもう挫折しそう・・。今回のストーリーは見るに耐えなかったです。なんなんでしょう、主人公のあの勝手な行動の連続は・・。見ている側がストレスたまりまくってイライラしました。

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/08/03 メカ

    グローイングアップ物のドラマは続編難しいっすよね。一度成長しきって締めた話をもう一度続けるんだから…どうするのかと思えば全く違う仕事をさせるって!しかも同僚みんな揃って!斬新なのか馬鹿なのか…因みに山口紗弥加は何か役に立っているのでしょうか?

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/08/03 きなこママ

    今回は潜入捜査ものなんですね。
    色んな俳優さんが出ていて、前作より、面白いと思います。

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/08/03 わだ

    前シリーズが好きでした。被害者の行動をもう一度辿ってシンクロしていくとことか。今回のシリーズはハラハラよりイライラします・・・カメに。

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/08/02 テッキン

    このドラマは必要以上に大掛かりな潜入捜査や追跡調査のシーンをダラダラ流してるだけで肝心の事件のストーリーが薄っぺらい。毎回呆気なく犯人が捕まってしまうし、犯行の動機も取って付けたようで全くピンと来ない。主役は良いとこ無しだし…

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/07/29 ドラマ好き

    今期の夏ドラマは、火曜日と木曜&金曜のみかなぁ。今後の展開が楽しみです!撮影大変だと思いますが頑張って下さい。

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/07/28 ぁぉぃだぉ~ぅ

    ァャちゃんヵヮィィ♪大好きだょ☆今ゎちょっと年齢的に難しぃケド花君の瑞希役してほしかったなぁ~!

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/07/27 ももか

    おもしろいと思います。でも前作とは別物ですね。タイトルも変えてチームを組み直してもよかったんじゃないかな~と思います。中心的存在だった宮迫さんいなくなったし。桐谷さんが主役の方がもっとおもしろかったかも。

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/07/26 ドラマ好きおばさん

     前回の未解決の方が良かったと思ったけど、なんか回が進むに連れ今回の方もよいかも?
     話の展開が速いのは、おばちゃんにはついていくの大変だけど、吸い込まれるようで心地よいです。
     

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/07/24 ぁぉぃだぉ~ぅ

    ァャちゃんのドラマゎイマイチ視聴率が低ぃィメィジなのですがコレは人気ですょね♪大好きですw

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/07/23 とりあえず

    このドラマしか見ていない。前作と背景などを変えたのはよかったと思う。そのままやるのではいつかマンネリ化するし、よほど上手く前作からつなげないと失敗するから。(前作がライバル…というのは多分一番厳しい)私の中では平均点では今期NO1。…ほかがひどすぎるともいうけど。

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/07/22 もも

    前作の作品より今回の方が好きです。暑い中の撮影大変だと思いますが、頑張って下さい。応援しています。

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/07/21 TOMO

    厳しい意見が多いですけど、私は今期の夏ドラマはこれと→火曜日の10時のみかなぁ。

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/07/21 プリンス

    科捜研のおねえさんのあのキャラが前作から嫌でしょうがない!!

    内容は、今回の方が好きだから毎週観るけど。

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/07/16 ののの

    宮迫殉職は無いだろう・・。
    前回が良かっただけにショック。
    宮迫復活させてよ。

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/07/15 fumi

    前回と比べて…でも前回の未解決は、SPで終わってしまったのでしょう。
    今回は、絶対零度では、ない話にした方がよかったですね。なので、違うドラマとしてみてます。
    でも警察が行う違法捜査は、どうでしょうね。

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/07/15 あき

    桜木が前作以上に刑事に向いていない。主役なのに見ててイライラする。これから成長していくのでしょうけど、現実にはあんな人材が特殊班に入れるわけがない。内容以前に設定が無茶すぎ。

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/07/15 ドラマ好きおばさん

     私は、前の未解決の方が良かった。
     桜木泉(上戸彩ちゃん)が被害者・加害者に重なり事件を推理していくのが、好きだった。
     ていねいに、ゆっくりと描かれている所が好きでした。
     科捜研のおねえさんとの絡みは、明るいキャラクターの上戸さんを一気にシリアスにもっていくのに
     無理があるための息抜きじゃないかな?

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/07/14 クジラッキー

    上戸さんのドラマや映画ってハズレが凄く多いと思います。もちろん本人の表現力の限界もあるけど 脚本や共演者に恵まれてないという印象。やっぱり底抜けに明るい役や陰のある役はそれなりに観れるんだけど。

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/07/14 無難なドラマ・・・

    謎解き物でオールスターキャストのドラマと言うのは誰がやってもそれなりの数字を取るものです。
    上戸彩ちゃんは若いのだからそう言う仕事は避けるべきだと思う。
    こう言う仕事はオバサンになってからでもできます
    BOSSの天海さんなんかはそう言う無難なドラマを拒否していますよね。
    だから天海さんは若いのです。
    なんにでもチャレンジする長澤まさみや事務所の後輩の武井咲を見習うべきです。

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/07/14 suga

    なぜわざわざ絶対零度の続編にしたのかがわからない。
    普通に桐谷さんとかわいい女優さんのバディものならまだよかったかも。

  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~
    2011/07/13 みなちぃ

    前作の再放送を見て娘は泣ける!いい!と言ってて期待してたけど…まさかの宮迫死亡→設定が変わって???でした。私はラブサイケデリコの歌しかいいと思ってなかったんだけど。なぜ急に設定変えたの?なぜ宮迫死なせた?違和感ありすぎ!左文利さん…いや桐谷さんがめっちゃいいだけに彼が主役なら良かったなあ~と思ってしまった。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る