サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「グッドライフ」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • グッドライフ
    2011/06/27 はるぽん

    余命数カ月と宣告を受けている自分
    これから待っている壮絶な苦しみ、痛み、
    わっくんに見せていくにはあまりにも酷だと 
    父なりに判断したのでしょう。
    でも、奥さんには本当のことを伝えるべきだと思う。

  • グッドライフ
    2011/06/26 私も

    栄倉さんの言うことに同感。こんな突き放し方はひどすぎます。トラウマになってしまう。ドラマだから最後は病気のことも分かって再会もして終わるんでしょうが、こんなつきはなし方で一人で死んで行こうなんて、やっぱりただの自己中男でしたね。愛する親が死んでしまうのと捨てられるのでは後者の方がよっぽど辛いはずです。まあ所詮ドラマですが。

  • グッドライフ
    2011/06/25 tobo

    あと数日で最終回が来てしまいます。今までこんなに感動したドラマはありませんでした。今見てない人に再放送して是非見てもらいたいです。私は毎日繰り返し見ているのに それでもまた見たくなります。反町さん最高です。わっくん可愛いです。1話から見てみると成長ぶりがわかります。皆さん素晴らしい役者さんです。

  • グッドライフ
    2011/06/24 相曽はるひ

    私はこのドラマ見て 反町時代の男の強さ感じした
    今の男が駄目とはいいませんが草食系 肉食系とののしられ
    俺たち反町時代とはかなり違った世界こんな男のドラマまた見たいですね
    だけど反町さんは格好いいですよね 今の男だめとは言わないが弱すぎる!
    私だけかな!

  • グッドライフ
    2011/06/24 あねき

    もう最終回なのですよね。今まで、良い役者さんたちのおかげで、ぐぐっと入り込める話できてるから、どうかこのままいいラストにしてほしいです。最終回楽しみです。涙涙なのかしら。

  • グッドライフ
    2011/06/24 ふえこ

    毎週主人と一緒に観てはまっています。
    反町パパ役の子供時代の事を思うと、不器用な愛情表現が愛おしいというか。
    悪い言い方かもしれないけれど、もう少しわっくんの病気が早い時期に始まっていたら、井川ママとのわだかまりも解け、反町パパを家族で見守る事ができたのかもと思うと涙が出てきます。
    「グッドライフ」は、いろんな要素が詰まった素晴らしいドラマだと感じました。

  • グッドライフ
    2011/06/23 みどりこ

    私もわっくんがパパに会いに行った時に辛いかも知れないけど、本当のことを話して欲しかったなぁと思いました。残された時間で楽しい思い出を作ってあげた方が良いのかなと・・・。思い出は記憶としてきっとわっくんの中に永遠に残ると思うから。パパに愛されていたという記憶。
    最終回楽しみにしています。

  • グッドライフ
    2011/06/23 風

    今まで良い感じだったのに今回の反町さんには納得いきませんでした。病気の事奥さんとわっくんに正直に話したら良いのに。
    せっかく会ったのに、大好きなパパに見捨てられるように事を言われて突き放されるより、病気の事を知って残された短い時間病院に通って毎日パパと会って、自分は愛されてると思う方が幸せです。

  • グッドライフ
    2011/06/22 くるみ

    来週で最終回なんですね。本当に悲しいです。最後に反町パパが幸せな笑顔がみたいです。このドラマで榮倉奈々さんのファンになりました。

    わっくんとパパの気持ちを救ってあげて下さい。

  • グッドライフ
    2011/06/22 反町さん素敵

    反町さんがとても素敵です。
    改めて俳優としての演技力を感じた作品でした。
    わっくん役の子も今回うまいと思いました。

    子供のことを思ってとはいえ、私はわっくんと向き合ってほしいと思いました。
    栄倉さんの言っていることに共感しました。
    最終回、パパに会えそうですね。
    涙涙のラストになりそうですね。

  • グッドライフ
    2011/06/22 Ri-☆

    反町パパはわっくん役の加部亜門くんの誕生日にティファニーのネックレスを自ら買いに行きプレゼントされたんですね☆素敵です‼
    視聴率がどうであれ私の中ではここ最近の中で1番心に残るドラマです。来週でおわってしまうのが悲しいです、、、
    タオルを用意して観ますッ‼
    反町さんの演技も素晴らしいですが、個人的には伊原剛志さんの先生役とっても好きです。

  • グッドライフ
    2011/06/22 leo

    反町さんの演技は本当に素晴らしい・・・心の表現が見ていて切なくて涙が止まりません・・
     不器用だけど男の生き方を教える父親の真の愛情表現ですね。
    最終回は残念ですが、素晴らしいドラマに出会えてよかった。ありがとうございました。

  • グッドライフ
    2011/06/22 テコちゃん

    反町君のは 演技であって 演技では無い父親の実態が 出ていて最高です。
     視聴率など気にせず これからもあと あと残る作品に 出演してください。

  • グッドライフ
    2011/06/21 大ちゃん

    今日は涙なしでは観れませんでした。
    パパの気持ち凄くわかるけど最後はわっくんときちんと向き合って欲しいです。
    最後まで楽しみにしています。

  • グッドライフ
    2011/06/21 あい

    母親ひどい。白血病って治ってもいつ再発するかわからない病気なのに、わが子を置いて何年も海外へ行こうとするなんて。何度わっくんを捨てる気だ!パパの病気の事を知らなかったとはいえありえません~!パパ亡き後こんな母親と暮らすわっくんがかわいそう。

  • グッドライフ
    2011/06/20 ミンミン

    明日と来週で残り2話。明日のタイトルが さよならパパ。大地は死んじゃうのかな?

  • グッドライフ
    2011/06/17 とまと

    毎回感動です。どうかわっくんとパパを引き離さないでください。パパを助けてください。
    ドラマを見ていて 悲しくて苦しくて胸がいっぱいになりますが いつまでも反町パパとわっくんをみていたい。終わってほしくないドラマです。

  • グッドライフ
    2011/06/15 遥か彼方

    来週で最終回じゃないんですか?こういう系は早く終わるのが正しいと思う。

  • グッドライフ
    2011/06/15 くろうさ

    う~ん、わっくん・・・小2だったら、父親が倒れて意識不明なら、救急車まではいかなくても、誰か呼びませんか?
    泣いて、泣きつかれて眠るなんて。。。
    死んだらどうすんの!
    物語はおもしろく、キャスティングもよく、見てるけど、たまに、はにゃ???ってなります。

  • グッドライフ
    2011/06/15 みどりこ

    わっくんとの二人でパパの生まれたところへ旅をしましたね。これが最後の親子旅行になるんですよね・・・わっくんは知らないけど。写真館でのシーンでは泣かされました。お風呂で体を洗いっこするところはとても微笑えましかった。反町パパのわっくんを見つめる目がほんとうに優しいですね。

  • グッドライフ
    2011/06/14 tomo

    大沢さんや竹野内さんだったら・・・の声を聞きますが 実際にお子さんのいる反町さんだからこそ素晴らしいパパ役がぴったりくるのだと私は確信しています。わっくんを愛おしいように見つめるまなざしやしゃべり方や反町さんのすべてが大好きです。毎回涙を流して見ています。とても感動するドラマなので終わりが近づき悲しいです。ずっと見ていたいです。

  • グッドライフ
    2011/06/14 ルー

    やっと今日が来ました。早く観たいです。
    反町パパ本当にカッコいいで。

  • グッドライフ
    2011/06/13 カンカン

    韓国の映画?ドラマ?で観ました。とても、切なかったです。(かしこぎ)の事をチョンウソンさんが言ってましたが、韓国の方は貧困家庭で治療費を払うために自分の臓器を売りに行き癌だと分かります。最後は廃校で一人寂しく死んでいく設定です。日本の方が少しは救われる気持ちで観ています。どちらもとても良いドラマです。

  • グッドライフ
    2011/06/12 あじさい

    凄く良いドラマだと思います。最初は子供が病気で亡くなってしまうのかなと思いながら観ていたけど、なんと・・・父親が余命が僅かしか残されていない病に侵されているとは思いもよらない展開だった。子供は元気になったというのに。運命って時として残酷なものですね。

  • グッドライフ
    2011/06/12 ひまわり

    このグッドライフの配役は最高のメンバーだと思います。素晴らしいドラマで毎回涙です。反町さんだから良いのだといつも思ってます。

  • グッドライフ
    2011/06/12 かおりん

    個人的には今クールで一番好きなドラマです。
    俳優さんがどなたも全然好きなわけではなかったんですが、
    特に反町さんなんか、すごく良いです。
    あと、わっくんんがとっても可愛いです。
    「幼すぎ!」という意見もあるようですが、うちの小1の息子は
    あんな感じですよ。
    みんながみんなこまっしゃくれてるわけではないです。

  • グッドライフ
    2011/06/10 みどり

    ダメなわけじゃないけど何か惜しい脚本なんですよね・・。もう少し丁寧さがあったらよかったのかも

  • グッドライフ
    2011/06/10 なお

    反町さんのパパ役素敵だと思います。ママ役の井川遥さんも適役ですね。私は1話から欠かさず観ていますが、良いドラマだと思います。涙なしでは観れません。JUJUさんの主題歌もドラマにマッチしていて良い曲だし大好きです。

  • グッドライフ
    2011/06/10 カナリア

    私も反町パパがぴったりくると思います。初回の、嫌な仕事人間ぶりも、はまりすぎてたように思います。井川遥ちゃんもママになってから、ますます素敵になりましたもんね。

  • グッドライフ
    2011/06/10 MM

    反町すごく合っていると思います。適役です。大沢たかおはちょっと違う気がします。小西真奈美だったら絶対嫌です。栄倉さんでよかった。でも栄倉さんにはちょっと出番少なすぎる役だったかもしれないです。お母さん役の井川遥も良い。お医者さんも。すべてナイスキャスティングだと私は思います。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る