サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「幸せになろうよ」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 幸せになろうよ
    2011/06/25 純子

    慎吾君のファンで月曜日とても楽しみにみてましたよ。私は毎回彼の笑顔に会いたくて見ていたようなものですから。何か終ってしまうとなると少し寂しい気がしている今日この頃です。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/25 鈴子

    初めて書き込みしました。1話からずっとみてました。以外も(すみません。)私は嵌まりました。
    純平くんだけじゃなく、みながそれぞれにとっての幸せを見つけられますように。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/23 りお

    最終回に期待しています。みんな幸せになってよね。
    私もささやかな幸せを見つけて頑張ってみようかな。どんな小さなことでもそれを幸せかどうか思うのもやっぱり自分の気持ち次第なんだと気ずかせてもらいましたよ。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/23 思うに・・・

    SMAPって大変だね。いつも高視聴率を期待されて。SMAPだからっていつもそうだとは限らないよね。
    ドラマって脚本と出演者が役に嵌まっているかどうか・・・そのどちらも揃わないとね。それはどのドラマにも言えることかもしれないね。今は視聴者の目も肥えているしね。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/23 グダル

    月9の脚本家ってどんな人なんですか?最近の月9は有名タレントが粗品を演じて株を下げるみたいな印象が…実際タレントの好き嫌いだけで評価されてるから脚本なんてどうでも良いんだろうなぁ…俺はこのドラマで黒木メイサに対して、今まで感じたことのない不快感を抱いてしまいました。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/22 クローバー

    純平の思いがちゃんと春菜に届いてほしいな。。。春菜を思って走る純平は男らしかったですwww

  • 幸せになろうよ
    2011/06/21 よう

    脚本が最低ですね。キャストが無名の俳優だったら視聴しません。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/21 さや

    SMAPとしては大コケですよね。
    がんばってはいるけど香取くんもキムタクももう見たくないって思う。
    どうしたらいいものだろうって考えてしまう。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/21 みー

    昨日のドラマの内容はとても心に響きました。私と子供が幸せな人生を歩んでいきたいと強く思いました。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/21 あねご

    藤木さんの紙袋を持っている姿は見たくなかったなぁ~ 
    最終回、楽しみだ!

  • 幸せになろうよ
    2011/06/18 オリーブ

    毎日楽しみだよ。ホームページの中の高倉純平ブログ。毎日更新されてるからね。慎吾君の気持ちもチラッと見え隠れしてるし。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/18 思いもよらず

    9話ではラストで泣いてしまった。純平くんがあんまりにもさぁ優しすぎたから。本当に春菜の幸せを考えているからこそだもんね。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/18 多賀子

    純平君は悲しい顔より笑顔の方が良いよ。もっと自分の気持ちに素直になって。春菜も貴方からの大事な一言を待っている気がする。女の子は大事な一言はやっぱり男の子から言って欲しいと思ってるんだよ。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/18 純子

    雨の中を寂しそうに去っていく純平君を見ていた春菜ちゃん、見つめる目が純平君を”好き”って言っているようにも見えたけどな。春菜の心はもう決まっていると思う。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/18 矢代さんは

    これからどうするの?このまま春菜と一緒にいるのかな。彼は一体どういう選択をするんだろう。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/17 幸せにならなくちゃね。

    結局、なんだかんだとドラマを観ては突っ込みつつも自分としては1話からみつづけましたよ。
    とにもかくにも純平君幸せになって。今まで人をいっぱい幸せにしてきたんだから。今度は自分の番でしょ?

  • 幸せになろうよ
    2011/06/17 幸せになるには

    純平君・・・最後は貴方がどうしたいかだよ。
    みんなやはり幸せになるために生きていると思うから。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/17 メイサちゃんは

    映画”アンダルシア”に出演してるんですね。インタビューを観たけど相変わらず綺麗だわ~。色っつぽいし。他局だけど次のクールでは刑事物にも出るんだね。乗りに乗っているね。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/17 純平くんさぁ・・・

    辞表取り下げて、以前みたいに仕事一筋の毎日に戻るの。このまま身を引いていいと心から思ってるのかな?
    せっかく好きになったんだから、簡単にあきらめちゃいけないようにも思ってしまうんだけど。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/17 このまま

    自分の気持ち抑えてしまうのかよ。確かに”人と人を結びつけるのは楽しい”とか”人を幸せにすることが幸せ”っていう気持ち分かる。それじゃあねぇアドバイザーとしてはGOODだけど、アドバイザーも一人の人間だからね・・・純平も。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/17 hitomi

    後輩のまりかちゃんの言ったセリフの中に”柳沢さんにしてあげてることって結局アドバイザーなんですよね。”確かにいつも自分の心を全て吐き出してはいない。"好き”とか言わないし、まだ名前でも呼び合っていないんだから。このままでいいの?気持ちはお互い分かってるのだから何とかして欲しいね。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/17 1話で

    確か純平君は”僕はあなたのことをどんなことがあっても幸せにしてみせる・・・”とか春菜ちゃんに言ってた場面を思い出した。結局今回ではくしくもその通りになった。ほんま優しいと思うけどこれじゃ幸せになれないよ。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/17 小松原さ~ん

    最初のころと比べてずいぶんと積極的というか前向きになりまいたよね。幸せがやってくるのもそんなに遠くなさそう。純平君は逆にね遠のいてるよね。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/17 つまるところツマラナイ

    昼ドラっぽい内容なんだよね。30分弱の枠なら面白いかもしれないけどね

  • 幸せになろうよ
    2011/06/15 りお

    ラストで雨のなかを寂しそうに去っていく純平君の後姿にやられました。本当に優ししぎるくらい優しい人ですね。当然心の中は春菜でいっぱいなのにね。辛すぎる決心だよね。あの時降っていた雨はまさに純平君の涙雨だね。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/15 気持ちはブルー

    "貴女と別れられれば仕事辞めなくってすむ・・・”何でそんなこと言ったの?辞表まで出して自分の気持ちを固めていたんだよね。所長にも引き止められた時にも気持ちは揺らがなかったでしょ。やっぱり春菜の気持ちや矢代さんのことを思いやってのことだろうけどね。純平くんは本当にそれで良いん??

  • 幸せになろうよ
    2011/06/15 あきえ

    純平ママは春菜パパと良い感じです。熟年の恋ですかぁ。
    純平ママは頑張って子育てしてきたんだね。春菜パパも純平ママと出会って少しずつ変わりはじめましたね。
    出会いって人を変えることもありますね。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/15 私も

    胸に打たれました。身を引こうと強い言葉で突き放す純平が切なかったです…。
    とても役柄に似合う香取さんだと思います。今後どうなるのでしょうかね…。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/15 そろそろ・・・

    自分自身が幸せになることを本気で考えても良いと思う。今の純平君は自分よりまずは人の幸せを考えているよね。自己犠牲も悪くはないけど、今のままじゃ彼自身が幸せになれるんかな?
    だれかも書きこみしてたけど、付き合ってるのに”高倉さん”"柳沢さん”っていう呼びかたも気になっています。

  • 幸せになろうよ
    2011/06/15 昔、乙女だったおばさん

    愛する人の為に身を引くことも、本当に愛してなければ出来ないことだと思います。自分もそういう経験があるから純平君の気持ちが良く分かりました。
    雨の中を立ち去る純平君の後ろ姿が、全てを物語っているようで何だか辛くなりました。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る