サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ゴーストフレンズ
    2009/06/24 雪女

    ゴーストフレンドを見て、福田沙紀さんが可愛かったです。ゴースト達は古い教室に呼び出していました。カイトは、福田沙紀が役をしていた人に恋をしていました。また、ゴーストフレンドがあってほしいです。毎日木曜日8時に見ていました。最後は、福田沙紀さんが個展を開いてみんなに見てもらっていました。ユズの歌が良かったです。テレビをみて笑ったりしていました。

  • ゴーストフレンズ
    2009/06/12 ゆう

    昨日が最終回だったのに!!見逃してしまいました。ハッピーエンドだったのかな?

  • ゴーストフレンズ
    2009/05/24 姜

    早く木曜日に、ならないかなぁ!このドラマを見て、西島さんに、はまりました。最後はハッピーエンドになれると良いな(^o^)

  • ゴーストフレンズ
    2009/05/22 ASRE

    うーん…もっと評価されても良い筈のドラマですが…。
    一話完結で見易く、しかも面白くて内容も十分なのでハマってます。
    幽霊というテーマですが、あれだけ明るく後味よく見れるのが良い。
    (ゆずの主題歌も合ってる)
    あと、主人公に癒される。
    友達になりたいタイプですね。

  • ゴーストフレンズ
    2009/05/20 まきち

    面白いドラマなのに、NHKだからみんな知らないのかな…

  • ゴーストフレンズ
    2009/04/08 みん

    思ったより面白かったです。福田沙紀ちゃんいいですね。

  • ゴーストフレンズ
    2009/04/03 福田沙紀 大好き!

    すっごく面白いドラマでした!福田沙紀ちゃんも大好きで飽きないドラマでした。早く木曜日こーい(笑)

  • ゴーストフレンズ
    2009/03/24 沙紀LOVE

    CMで気になっている入山法子さんが出ているのが非常に気になります。ネットで調べてみたら、今まで結構たくさんのドラマに出ているんですね。

  • ゴーストフレンズ
    2009/03/24 Taquinho

    最近、バラエティでの飛び具合がいい感じの福田沙紀に期待!NHKの学園&超自然現象系のドラマは外さないよ!

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る