サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「Around40~注文の多いオンナたち~」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/30 こまねち

       途中からみても、分かりやすくてとっても良いドラマぁ♪

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/28 m

    いろんな 形の幸せがあるんだな~と 共感した部分もあり、 見ごたえあるドラマでした 

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/28 みかん

    激しく同意しながら見てました。その後の話も見たいなぁ~

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/26 ルカ

    素晴らしい最終回でした!ラストの聡子先生とっても素敵な笑顔でしたね。聡子&恵太朗メインで、ドラマで描けなかった二人の物語をきちんと見てみたいと思います。

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/25 トモコ

    淋しい!恵太郎や聡子を見れないんだもん。爽やかラブの二人が大好きだったょ。竹内まりやさんの歌も凄い良かったよ。あ~このドラマにめちゃめちゃ嵌まった。藤木&天海お二人さん私より年上なんだけど可愛い!又共演してほしい。

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/25 カネゴン

    先週までと違い今週は、なんか気が抜けて張り合いがない。だって天海ちゃんに会えないからさ。この三ヶ月間金曜日になれば天海聡子さんに会えると嫌な仕事も頑張れたのに。ハァ~!面白いドラマだったなぁ~。天海ちゃんは、今度いつドラマにでるのかな?このドラマで天海ちゃんに完全にハマった!

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/24 もっちー

    うん確かに裏強かった。それでも15パーセント取るんだから評価に値する!今は、録画率も併せて見ないとね!このドラマは、演技巧者を集めてできてるから落ち着いて見れた今期唯一のドラマだった。天海祐希の次回主演ドラマに期待したい。

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/23 キンパパ

    最終回の視聴率が伸びなかったのは、裏が強かったのとやはり聡子が仕事を取ると予測出来たからだと想う。う~んそこのところもう少し脚本家さん考える余地があったんじゃない!でも視聴率的には、優秀な推移で終える事が出来たね。固定ファンがついていたから。やっぱ天海さんは、いい女優だと確認できたドラマだった。

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/23 健二

    家の母が天海さんの大ファンで金曜日は、このドラマのおかげで朝からテンションが高かったんですけど最終回後ガクッときたらしくため息ばかりついてます。これが困るんだ!晩御飯の質がえらい落ちる。天海さんがドラマに出てる出てないで凄い影響?被害を被るわけだ!だからドラマに早く出てください。

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/23 阿修羅

    聡子さんの私は、幸せすっごい幸せの台詞。あれって自分に言い聞かせてるようにとれるし、恵太郎に対して心配しないでいいよ、安心して北海道日高に行ってと言ってるようにもとれる。う~ん大人のドラマだ。録画したやつを繰り返し見る度に色々発見がある。いいドラマだった!

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/23 上川

    あ~今週の金曜日は、もう何して過ごせばいいのか?聡子さんに恵太郎さんに会えないなんて。つまんないよ~。いまでも、トウモロコシ畑で聡子さんが恵太郎さんと呼びかけた声、表情、風景が目の前に浮かぶ。是非、スペシャルでその後をやってほしいです。天海さんのはにかんだ笑顔が大好きです!

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/22 ゆい

    竹内まりやさんに気づいたの私だけじゃないんですね~。ビデオ録らずに見てたから間違えてたらと思ったけど気づいてた人いて嬉しい。

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/22 洋子

    ドラマ終わって悲しい。昨夜打ち上げがあったそうで竹内まりやさんも参加されて主題歌の幸せのものさしを天海さんのコ-ラスで唄われたようです。本当に大人のドラマの中でこんなに爽やかなのって初めて!大好きでした!

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/22 ゆきの

    とても素敵なラストでした。見終わってすごく爽やかな気分になった。最終回って何かしら不満やわだかまりが残ったりするけど今回は最初から最後まで文句なし!こんな作品はめったにないでしょうね~(*^_^*)是非スペシャル見たいです☆こんな大人のドラマ頑張ってたくさん作って欲しいです。

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/22 ゆき

    アラフォーいいドラマでした!藤木さん 天海さんの笑顔良かったです。DVD発売する前に、再放送して下さい。そして、松下由樹さんもステキ!スペシャルが見たい!!

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/21 エマ

    ついに終わっちゃった。唯一楽しみに観ていたドラマだったから寂しいです。でも素敵な終わりかたでよかった。聡子がお父さんと晴子さんにタッチでさよならするとこなんか、是非私も実家に帰ったら親とあのようにしようと思いました!感動のドラマありがとうございました!

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/21 源一郎

    良かった!聡子さんの選択間違ってないよ。もし恵太郎君についていったら俺聡子さんのこと嫌いになってたよ。病院の再建やとり残される患者を想う聡子さんは、最高です。恵太郎君との関係も続いてるようでトウモロコシ畑での再会は、男の俺から見ても良かったよ。

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/21 絵美

    あ~竹内まりやさん見つけ!よく見ないとわからないよ。天海さんとすれ違う花束を持った女性。何人の人がわかったかな?

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/21 大好きなドラマ

    大好きなドラマでした。ラストも納得、満足!ただ若い年代の人には、聡子の気持ち理解しづらいでしょうし結末として物足りなさを感じたかも!私みたいにそれなりの年代の者は、物凄く納得できたと思います。もし聡子が若かったらきっと恵太郎について行ったでしょうね!それにしても藤木、天海コンビ?ナイスカップルでした。

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/21 アレックス

    花束を抱えた人って竹内まりやさんでしたね。一瞬だから分かった人いるかな?見終わった後の爽快感を感じたドラマって久しぶり!聡子が恵太郎を訪ねて来た所で嬉し涙でしたよ。離れていても恵太郎との絆が切れていないことにホッとしました。

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/21 ナナミ

    いや~最終回拡大版じゃないから1時間で上手く纏められるのか心配してたけどお見事でした。まあ~聡子が病院再建を選択するってのは、王道でしたけど最後のトウモロコシ畑のシーンテレビに向かってニヤリとしてしまいましたよ!本当に見事!続きをスペシャルでお願いしたい!

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/21 よかった~♪

    ほんといいドラマでした。某ドラマのSPなんていらないからアラフォーのSP、是非是非観たいです\(~o~)/ とにかく素晴らしかった ほんとおもしろかったですm(__)m

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/21 高山

    最良のラストシーンでしたね。恵太郎が何年後か戻ったら結婚してくださいって聡子にいった時、聡子は、約束できないって返しましたよね。その時思いました。若い恵太郎を縛り付けないための言葉なんだって。本当に恵太郎のこと想っているんだと。重ねた手と手に込められた想い!素敵でした!

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/21 麻由&美麗

    ドキドキしたけど、めっさ楽しかったぁ♪またやってほしいけど見れない・・・泣小説(本)に出て欲しい!最後結婚してほしかった。泣

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/21 う~ん満足

    良いおわり方だったと感心してます。無理に結構させなかった部分がラストに活きていました。天海さんよかったよ!

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/21 滝川

    最終回無理に聡子と恵太郎をくっけなかったのが良かった。40代になればそれなりの責任も背負ってるのよね。だから聡子の選択にうなずけました。ただ若い人に理解できるかなとおもったりもして。

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/21 よかよか

    よかった~。途中から参加でしたが、こころにグッとくるドラマでした。木曜の某ドラマががっかりだったので、こちらに投票しなおします。ホントに出会えてよかったです。

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/21 アラフォー大好き

    とてもいいドラマだったと思う。でも、最後のとうもろこし畑?の所が、朝ズバッの番宣の時の予告映像でしっかり流れてたから、あれで終わってしまうとは思いもしなかった・・。ほんの少し拍子抜け。朝ズバッを見なかったら少しはハラハラしたかもしれないな。もったいぶった予告にしてほしかったよ~。

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/21 ハンナ

    天海氏の台詞まわし、表情昔から上手いと感じてたけどやはり上手いわ!稀有な女優だわ!それぞれがうなずける終わり方で良かった。

  • Around40~注文の多いオンナたち~
    2008/06/21 たま

    台詞の中に結構日頃天海さんが話されている言葉があって、余計に天海さんと役の聡子さんが重なって見えるんですね。大好きなドラマでした!ラストシーンも良かった。聡子が恵太郎さんと呼びかけた声の優しい事。天海さんうますぎる。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る