サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/24 さとやま

    単発のよさもあるけど、連ドラとしての映像化もいいですね。
    描写が丁寧だし。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/23 さき

    最終回、すべての人に救いがありますように。
    最後までこんなに待ち遠しかったドラマは最近あまりなかったような。深夜帯であるのが本当に残念でした。役者の熱意が伝わるドラマ、最初からみていて良かったです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/23 さい しゅうかい

    7話の祐介の赤ちゃん とっても可愛いですね
    賢そうで しぐさも可愛いらしいです
    よく撮ってみえるな〜と思います
    色々 前後するシーンを上手く表現してみえると思います

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/23 ムサカムサオ

    タッキーのドラマは、
    里見八犬伝のようなスケールの大きなものがいい。
    フジ系列では、最近、暗く重いテーマの現代ものが多かった。
    ちょっと偏ってる。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/23 マッサマーン

    土ドラは土曜深夜だけど、
    このドラマに関しては、土曜の夕方位に放送してほしかった。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/22 キンツバ

    滝沢秀明君は 本当に絵になる人ですね
    何をやっても表情が素敵でカッコイイ 見てるだけで目の保養になります
    今回は、演技も熱演で祐介になりきってて何度も見たくなります
    接見のアクリル板の壁に寄りかかり 柳瀬を呼び止める姿
    カッコイイ 目が何とも言えない魅力的です
    最終回もおおいに楽しみますよー

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/22 ともとも

    これ程の良作、もっと話題になってもいいと思う。予告や今夜のラインナップでももっと流してほしかった。最終回に向けてアピール更なるアピール期待しています。もっとたくさんの方に観てほしい作品です。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/22 みー

    ちょっとご都合主義な流れもあるけど、
    基本的に原作に沿ってる。
    最終回、ほんとにどうなるのか、楽しみ。
    ある意味、ネタバレしてるのに、
    ここまで、見応えのこしてるのもいいね。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/22 ムース

    主題歌が、エンディングじゃなくて、
    効果的にラスト近くに流れて、
    ストーリーを相乗効果で、グッとくる。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/22 ムース

    こじゃれてないけど、見応えがある。
    見ててハラハラする。他のドラマのように、
    あからさまな描写で、思わずチャンネル変えるとかじゃないけど、
    毎回はまって見ています。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/21 サンドラ

    原作の作家さんの作品はよくドラマ化されているし、
    このドラマも過去に単発でドラマ化されてましたね。
    単発を連ドラにしたら、間延びするかと思ったけど、
    これでも、時間が足りなかったくらい。
    10回でもよかったんじゃ?

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/21 しげじい

    土ドラ枠はいろんなタイプのドラマがあったけど、
    東海テレビ開局60周年にして、まさかの昭和風ドラマ。
    年輩の人にはいいけど、若い人にはどう映ったのだろうか。
    やたらと韓流に例える人柄いることに違和感を覚えたが。
    フィクションという枠の中での創作だから、
    この位の濃さもたまにはいいか。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/21 あまい新玉

    テレビで見るのはすごく久しぶりとなるキャストがいたり、
    演出はベタな感じだけど、年寄りにも見易かったです。
    録画して朝観ていましたが、昼間に再放送してほしいです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/21 マッツ

    冬のドラマの中で、ホリデイラブとこのドラマが、
    次回が楽しみなドラマだったので、終わってしまうのが残念です。
    他のドラマのように根底となるテーマがあって、
    一話完結的なものもいいけど、
    連ドラらしさがありました。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/20 みさ

    冤罪の柳瀬は死刑を回避できるのか?
    裕介の記者会見がキーになりそう。
    今回の浅利裕介役のタッキー
    専門用語が多く、かつセリフも多く
    大変だったと思います。
    お疲れ様でした。
    lastはそれぞれが良い方向に進んでると
    信じてます。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/20 わっとっと

    テレ朝なら深夜帯に入るドラマでも、もっと宣伝してたと思うけど、フジはなぜ宣伝しないの?
    テレビ欄できになったから見てみたけど、確かに昼ドラ風でベタだけど結構おもしろかった。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/20 マッツ

    エンケンさん、今期は他局のバイプレーヤーズで迫力の女装を披露してくれたけど、
    暗くて重~いテーマのこのドラマでも、ヅラで若い頃を演じてて、
    それも赤ちゃんをおんぶしてる姿が、大真面目なんだけど、思わずほっこり。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/20 かおさく

    毎回見応えありますね〜。深夜枠で目立たないのがもったいない。観ている間ずっと集中でき、観終わってもいろいろ考えさせられる、そんなドラマです。脚本の力とキャストの熱演、良いドラマの条件が揃ってますね。最終回では、それぞれがどんな旅路を歩むことになるのかな。主題歌の雰囲気がドラマにぴったりなので、最後フルバージョン流れたら絶対泣いちゃう!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/20 みつき

    好きな俳優さんが出てるのでリアルタイムで見ようと思い、あまりの面白さに、ここに投稿しに来ました。
    出てる俳優さんみんな素敵で応援したいです。みんな笑顔で最終回を迎えられたら嬉しいです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/20 滝ちい

    滝沢秀明さん演じる祐介、遠藤憲一さん演じる柳瀬が
    最終回どうなるのか。。最後はお父さんと呼べるのか。
    滝沢秀明さんの演技が震えるほどよかったです
    本当にいい俳優さんになられました。
    最終回、どうなるんだろうか。。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/20 n

    次で最終回か。予告で記者会見をしてたのが気になる。気持ちのいい結末になりますように。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/20 オバちゃん

    この期に及んで柳瀬から瀕死のあかねへ向けた手紙?最終回の鍵をにぎる手紙なの?
    そして本物の祐介君の亡骸はどこ?きちんと供養して両親と一緒に眠らせてあげられますように。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/19 憲&タッキー

    来週で最終回ですね
    最後は親子2人の並んだ姿を見ることが出来ますようにと願っています

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/19 まつけん

    タッキーの目の演技、ゾクゾクするくらいスゴいです。エンケンさんとの接見シーンでは瞬きも息も忘れてしまうくらいに見入ってしまいます。そして記憶のカケラが流れ出してハッとして我に返ります。こんなに集中してドラマを観るなんて、近年ないので自分でも驚いています。ただ深夜なので、多くの人の目に止まる時間に再放送をしてください!勿体無いです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/19 Kako

    毎回迫力ある接見シーンが印象的なドラマだけど、特に7話はすごかった!タッキーもエンケンさんも渾身の演技。脚本も良いので無駄なセリフがなく、登場人物の考えや気持ちが納得できる。力作だと思うよ。もっと話題になるべき作品だと思うけど。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/19 はる

    ここ数年こんなにのめり込むドラマはなかったです。エンケンさんの表情、タッキーの切なさ、2人の迫真の演技素晴らしいです。あかねさんの隠してきた秘密は何なんでしょう。最終回待ち遠しいです。深夜ドラマで観てない方の為にも是非再放送して欲しいです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/19 マッツ

    さすが、昼ドラの帝王「東海テレビ」制作!
    ベタなタッチにした所が、
    親子とか家族というテーマに合ってると思います。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/19 えのけん

    人気者のエンケンさんだけど、最近の役柄的は、
    どこか、キモいとか、情けない人が多かったけど、
    今回のは、渋くていいですね。
    これからも哀愁たっぷりな役か、
    めっちゃ張り切った役を期待してます。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/19 みか

    サスペンスがだけでなく登場人物それぞれの苦悩や愛の形
    そして成長していく様子が素晴らしいドラマです。
    滝沢さんはじめキャストのみなさんの魂の入った演技が
    心を揺さぶられドラマにどっぷり入り込みました。
    特に滝沢さんは祐介役を見事にに演じていて感動しました。
    まだまだ終わってほしくない気持ちもありますが最終回を楽しみに待ちたいと思います。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/03/19 きこ

    柳瀬と祐介の対峙スルシーンがエンケンさんとタッキーの演技!親子の心情が切なくて言葉が見つかりません。柳瀬が去ったあと接見室で放心状態の祐介の涙に胸がいたくなりました。

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る