サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「リピート~運命を変える10か月~」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/26 寝てない

    リアタイしたくて、大雪だし、次の日仕事早いのに見ちゃいました。まっ、寝てませんね。それでも、見た満足度高くて、寝てなくても見れた幸せの方が高かった。このドラマ、本がいいのかな。凄く惹きつけられて、一時間があっという間です。あー、今回も面白かった。好きなドラマがあるとワクワクしますね。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/26 3話も更に面白かった

    回を重ねるごとに、ますます面白くなっていく。ほんと、このドラマ好き。ハラハラしたり、ホロッときたり、ギャーって怖かったり。もう最高です。こんなにワクワクしてドラマを待つのも久しぶり。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/26 私は

    週末に録画をゆっくり観ますが、今期はこのドラマが一番楽しみです。次はどうなっているのか、キャストもはまってるし、今日からゆっくり楽しみです。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/25 いよいよ第3話


    『トドメの接吻』といい本作といい、タイムリープものが大流行。
    『君の名は。』ヒットの影響かな。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/24 ららら

    明日が楽しみです。貫地谷さんもコミカルで可愛いし、島崎さんも可愛いのと恐いのでゾクッとするし、ストーリー展開が退屈しませんね。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/23 姑のホンネは

    「それで、結婚したらお仕事お辞めになるわよね⁉︎」婚約者の家に挨拶に行った女性に、将来の姑がかならず言うセリフ。このドラマでも出た〜。今の時代にそんなこと言う人いるかなー。ものすごく時代錯誤に感じる。若い男性でそんなに余裕ある人はいない。「結婚してもしっかり働いて家計を助けてちょうだいね。」が口には出さないがリアルなところ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/22 うんうん

    面白くて一時間があっという間に過ぎていくドラマです。キャスティングもはまっていて見応えあります。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/22 え?

    10ヶ月前じゃないじゃん。
    誰も突っ込まないの?

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/22 続きが気になる

    今はとにかく次が気になる。そして放送見て、また次が気になる。私はすっかりハマっているようです。キャストがいいね。意外とコミカルな貫地谷さん。可愛いのに怖い。怖いのに見ちゃう島崎さんの由子。突き抜けてるキャラで出てくると心が騒ぐ。癖になるの、あの子。リピートの隠された真実。あー早く次見たい。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/22 毎週良き

    期待を裏切らない。一人一人のリピート体験を丁寧に描写してるから面白い。キャストが地味かなと思ってたけど、癖がある人々でストーリーに上手く馴染んでいて入り込みやすい。ストーリーが面白いから、この先の期待感がある。凄く好きなドラマ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/22 楽しい

    謎が散りばめられていて。展開も早くて。リピート前後の違いも丁寧に描かれていて。人の人生をしっかり描いていて見入ってしまう。久しぶりに次が早く見たいって思えるドラマ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/22 正直言って面白い

    深夜のドラマだけど、これは毎回楽しみ。何なら放送日を心待ちにしているくらい(笑)。今はまだまだ伏線を張っている段階なのにこの面白さだから。後半の謎が解けかけてくるときはどんだけ面白くなるんだよって期待しかない。本がいいね。キャストもいい。ワクワクしかしてない。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/21 ふーむ

    ぱるるもうまいな、可愛いから猟奇的な支配的な女の子への演技。これからどんなキャラになるのか楽しみ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/21 ちゅうこうねん

    あまりにドラマがおもしろいので、書店で原作購入してしまった。ついでにイニシェーションラブも、でも読んでしまうと結果がわかってドラマがつまらなくなるし、でも読みたいと葛藤中

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/21 感心

    カンジャちゃんはやっぱり上手いな!

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/19 続きが気になって仕方ない

    リピートしたら楽勝なのかと思ってたのに。やはり普通の人間だから、生きることは波乱に満ちてる。そこがリアルで面白い。リピートした人間がまた死んで。なんか裏があるのか。それとも偶然か。続きが気になって仕方ない。このドラマ、ハマッております。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/19 可愛いから余計怖い

    島崎さんの役。可愛いルックスで可愛い声で。やってることが凄く怖い。しかも、それをさらりと自然にやってるところが余計にゾクリってなる。なのに、なぜだろう。この子の怖さが見たくなる。日常の中のリアルな怖さ。甘えた顔から、冷たい表情に切り替わる瞬間が凄くハマって癖になるのよね。面白いわ、この子。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/19 癖になる

    幸せになるために、リピートしたはずなのに。過去の記憶あっても、嫌なこと回避できるのに。大きな運命は変えられないのか。どうなるのーって気になって見てるからワクワク。早く先が知りたい。そんなドラマ見れて幸せ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/19 面白くなっていく

    2話もあっという間。のめりこんで視てたら終わってたってくらい。一時間でストーリー交差して進展してハラハラしながら考えて。面白い。深夜ドラマなのにこんなに面白い。むしろ、深夜の方が面白いのかってくらい。謎が深まっていくワクワク感。次週も楽しみ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/19 いやいやいや、このあとどうなる?

    ついに、手塚さん演じる主婦も旦那とともに焼死。今回のリピートで全員殺されてしまうのか。謎の男風間の目的は何か? 

    でも、ぱるるのS彼女とカメラマンの男はグルではないの? 久々に残り時間を気にするドラマが現れました。第3話が楽しみ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/17 はま

    明日が楽しみ、深夜なので録画して見ますが、こんなに楽しみにしているドラマはリピートと西郷どんだけです。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/15 素直に好き

    一話みたけど、ハラハラワクワク。ひぇーって驚いて、えーマジでって前のめりになって、ほぉーと納得して、最後なんでやーって疑問が沸いてワクワクして二話を待っているところです(笑)

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/15 さすが乾くるみの原作

    なんだろうな、なんかワクワクする。これから更に面白くなっていく。そんな気持ちに満たされる。だから次が早く見たい。リピーターたちは運命を変えられるのか。其々の抱えている問題、それがリピートすることでどうなるのか。凄く気になる。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/15 深夜だからかな

    今時だなぁと思うのは、無料配信で見られるから深夜のドラマでも好きな時間に見られるよね。このリピートもかなり上位でランクインしてたから、そちらで見てる方も多いのかな。面白かったし満足。次回から更に面白そう。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/15 待ち遠しい

    深夜のドラマだけど、凄く面白かったし、次が見たくてワクワクしてる。どんな展開をしてくるのか。どんでん返しで更にハラハラ。こういうドラマ久しぶり。俳優さんたちも安定した演技の面々でこれからが凄く楽しみ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/13 ちゅうこうねん

    久しぶりにワクワクドキドキしたドラマでした。乾クルミさんの小説スリープ拝見しましたが、ちょっとわけわからなかったけれど、リピートはおもしろい(≧~≦)来週楽しみ

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/13 吹雪

    手塚理美さん久しぶり、味のある演技を楽しみにしています。リピート参加者のそれぞれの人生が気になる。キャスティングも万全だし、深みのあるドラマになりそう。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/13 はるよこい

    初回ストーリーがどんどん展開して、次回も期待される。全ての俳優さんが見事にはまっております。ぱるるは猟奇的な意外な役柄だけど、魅力的に演じていて、やっぱり可愛いと思ってしまう。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/13 なな

    録画見たけど一時期があっという間で面白かった。リピートしても次なる困難が待ち受けてるのだろうけど、次回が気になる。落としどころが気になる。深夜ドラマって面白いんだな、これは発見!それにキャストが皆さんいい、力入ってますね。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/01/13 次が気になる

    こういうの好きなジャンルなので楽しみにしてます。
    ただねーエリート彼氏はペラペラだから彼女から捨てれば良かったのにー。
    イブに食事してから別れ話とかゲス過ぎ。会うなよ。せめてその日を避けろよ。次もゲス全開だから今度は愛想尽かすかな。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る