サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「BG~身辺警護人~」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/10 何だこれ…

    初回で観るのをやめて、それでもと録画は続け、時間が出来たのでまとめて視聴
    これ、脚本家の意向に忠実に添っているのかな?
    豪華キャストで注目させ、主役の過去の栄光キャストで、話しのお粗末さをカバーする
    挙げ句は、主要キャストを死なせて場を持たせる始末
    コメントも、内容よりキャストがどうのこうのばかり
    アンナチュラルのコメント内容とは密度が雲泥の差
    こんな事やってるからドラマが廃れる

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/09 ぽち

    まさか村田課長が。。。
    ショックでしたが、日の出警備の皆さんにはがんばってほしい!

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/09 ひめこ

    棺の上で誤差なしって、なんだこれの極みでした。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/09 精悍さ

    木村拓哉さん扮する島崎章は、かなり強靭な精神の持ち主です。
    息子を元・妻のところへ預ける、意思の堅い人物として描かれています。
    女性がわから見ると魅力満載の男性です。

    いい役柄をもらい、それを嫌味なく演じ切る木村拓哉さん、人気はますます上昇することでしょう。
    色白の優男の多いなか日焼けしたのか、やや色黒(?)な顔立ちは精悍さと理性の深さを醸成しています。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/09 あー

    キムタクの息子の食生活が何気に心配。。チャーハンやらカップ麺やら。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/09 8話

    課長なくなってしまった………冒頭からもう見いってしまって一時間あっという間でした 木村くんの表情がなんともいいですね
    続編つくってほしかったけど 課長がいなくなって……無理かな
    最終回どうなるか予想できない

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/09 やっぱりキムタク

    やっぱり木村拓哉さんの演技には魅了されます。
    課長の死がイチバン堪えているはずなのに、その抑えた感情が視聴者に伝わります。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/09 質の差があり過ぎ。

    テレビ朝日、大丈夫ですか?山口さん使ってロンバケ再現って、プライドないの?しかも痛いだけだった。山口さん出すのはいい。でもこれはないでしょ。主人公はどうして、課長が死んだことに責任を感じないの?家族に詫びる気持ちにならないのはなぜ?警察を責めるだけ??自分は絶対正義で、ひたすら悪を懲らしめるために存在すると思っている。不遜。

    科捜研の後にこれって、痛すぎる。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/08 礼

    もはいスタンバイOKっす!(TV前)
    楽しみで早く帰ってきたぞ。
    酒とツマミもOKだ!
    こんな豪華俳優勢揃いのドラマはなかなか見られんからのぅ!

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/08 演技がいつもと一緒

    キムタク、山口智子の演技が相変わらずいつも変わらず演技が上手いのか疑問。
    内容もイマイチ。評価してる人もいるが今ひとつパッとしない。
    フジテレビの限界?根本から見直さないと時代は変わっていますよ。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/07 ちゅら

    いよいよ、明日の晩9時ですね!
    楽しみだよーーー!
    でも、村田課長んには絶対助かってほしい!

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/07 主役ファン以外の視聴者は蔑ろ?

    「視聴率や録画率が高いからと言って良いドラマとは限らない」、の典型。これほどまでにお粗末な作品で今程度の数字が取れてるのは、明らかに主役を応援する人達のおかげ。これで主役がまだまだ人気あることは証明出来たんだから、次回からは他のキャストのファンも納得出来るような、きちんとしたドラマ作りをして欲しい。数字とっても「主役のファンの力」としか評価されないようじゃ、主役含めて全員がが気の毒です。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/06 たっくん

    回を重ねるにつれて 章の顔がひきしまってきている
    ますますかっこいい
    早朝ロケも大変みたい
    あと二回しか見れないのが残念
    まだまだ色々話を膨らませると思う

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/06 ケント

    内容盛り沢山の第7話でしたね!よかったです
    仁美と章のプロポーズシーンも微笑ましかった。
    最後に家族の元へ駆け寄る章を見て大臣、寂しそうでしたね。
    村田課長には絶対に助かってもらいたい!
    続編を見たいからね。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/05 ふつう

    普通の連続ドラマでは脇役が中心になる話を入れながら全体として大きな筋を作り最後の1.2回で完結するものですが、こちらは毎回主役のみにスポットを当てているからいくら回を重ねてものめり込まない。斎藤工は単なるひねくれ者、ナナオは気の強い金の亡者、間宮は精神年齢の低いゆとりという印象が終盤になっても変わらない。もうちょっと見せ場作りなよ。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/05 おさん

    石田さんは好きだけど物語的には出演は大臣警護の初回だけで良い。レギュラーにするから、大臣を無理やりダサなきゃいけなくなり、シナリオが破綻しちゃう。キムタクと石田さんのラブを描きたいのかもしれないけど、そういう掘り下げもない。。。役者は良いのに脚本悪すぎですね。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/04 キーワード

    村田のボイスレコーダーが次回のカギかも・・・・。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/03 うっそ、でしょ

    大腿部に至近距離からの銃創負った人待たせてほのぼの家族と会話?発車間際の救急車を謝罪の為に引き止める?これが一刻を争う緊急時の元SP&SPの対応?密会してた幹事長と大臣がメディア来てるのに堂々と正面玄関から顔晒してご帰宅?銃持った犯人の気をそらす為にキムタクと山口智子が痴話喧嘩?幹事長が最後の最後に銃持った犯人を挑発?たった一時間にこんなにも「あり得ない」が入ってるとか、ほんとにあり得ない(笑)

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/03 まあ

    毎週録画して見ています。
    別に木村さんのファンではないけれどこの役は結構気にいってます。
    今時の子供って結構生意気で可愛げがないんですね。親に気を使ってるのか
    もしれませんが。
    それと、石田ゆり子さんが出てくるとちょっとウンザリって感じです。
    ふぁっと柔らかな石田さん、どう見ても大臣役には合ってません。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/02 ぬーん

    伏線もなくたまたまディナーに行った店に偶然大臣が来てそして事件が起こるなんて、、、脚本破綻してるよね、、、

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/02 海外ドラマ好き

    村田が息絶えるのだけは止めてくれ。
    5人揃って「誤差なし」最終回にやってくれ。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/02 予想通り

    上川さんは途中で死ぬ役だろうな・・と思っていたらその通りだった。

    このドラマだからこそ、と言ってはなんだけど、上川さんはやはり、すごい役者だと再認識させてもらった。

    これからようやく江口さんの見せ場が始まるみたいで、ほっとした。やれやれ。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/02 ドキドキ

    木村君と山口さんの共演は嬉しいけど、ドラマ内でサービス精神のようなシーンは誰も望んでいないような気がします。ドラマの展開はドキドキですけど無駄な演出が多いです。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/01 ごめんなさい。視聴率に貢献できない

    あらら、今夜の第7話は、時間延長してますね。裏の「隣の家族~」を最初から見たいから、こちらをリアルタイムで見るのは諦めようっと。

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/01 憂

    木曜日は仕事を早く切り上げて、BGに備えています!
    いかに武器に頼らず身を護るか、に非常に興味がわいています!
    章がガッ!と一瞬でつかむと、相手の動きを封じることができる。
    どうやっているんだろう?と何度も見てしまう。
    今夜も目が離せない!

  • BG~身辺警護人~
    2018/03/01 えすぴー

    何故だかドラマ全体が薄っぺらい。内容はあってないようなもの。キャストもいいのにもったいない。今回面白かったのはサンドイッチマンの富澤のセリフだけ。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/26 7話

    すでに他のドラマや番組を押し退けて
    予約ランキング一位になってますね 7話は皆さん期待度が特に高いようで嬉しいです

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/24 豆

    6話もとてもよかった。セリフの中にいろいろ教えられるテーマがある。
    見終わった後に必ず何か温かい気持ちが残る。次回も楽しみ。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/24 まあそうだよね・・

    なぜこのドラマの脚本が、人間心理を無視したおかしな流れになっているのか、見て、分かる人には分かるよね・・。

  • BG~身辺警護人~
    2018/02/23 実績

    山口智子さんがでるだけで話題になって視聴率が上がる
    それは22年も前のドラマなのに みんなの心に残っているドラマだから
    それに山口智子さんとのコンビが素晴らしかった
    最近のドラマはこんなに残るドラマってない

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る