サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「屋根裏の恋人」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/24 みー

    これはこれで、突拍子もない感じで尾和ってよかったかも。
    リアルな感じでやられちゃうと疲れる。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/23 しげじい

    視聴者としては、消化不良感がある。
    はじまりは同じ設定で、別の脚本家、中田監督で撮ったものを
    見てみたい。
    但し、主役ふたりはもっと身体を絞ってな。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/23 しげじい

    まあ、深夜だから出来たんだろうな
    石田ひかりのインスタグラム見ても
    出演者自体、迷いながら演じてたようだし。
    高畑淳子でさえ、だから。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/23 しげじい

    はじまりはホラー、
    終わりは何だったんだ?

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/23 サンバンバ

    ちょうど2ヶ月で終わってしまった。
    あまり馴染みのない土ドラだったけど、
    この時間にドラマやってるのが、いいね。
    バラエティーばっかりだから。
    ドラマは深夜に合ってる。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/22 三田

    翼くん主演のPLAYZONEというダンスと歌のDVDを勧めてもらって見て、
    すごくハマったけど、ダンスもよかったけど、
    今思えば目のきれいさと背中のきれいさにやられて。
    結構、翼くんより年上の芸能人ファン多いみたいだけど、
    ベテラン女優を惹きつけることができるのに・・・
    やっぱ、ヒゲとムクミは大敵ね。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/22 ちゅららん

    もう、ツッコミながら見れなくなるー

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/22 エステティシャン

    気持ちで演技していると語る役者がいますが、表現手段としてビジュアル、表情、声のトーン、演技力が伴ってないと、視聴者には伝わらないですね。主役お二人も気持ちはこもってるかもしれませんが恋する二人には見えづらいです。へたしたら街中でいちゃつくカップルと同レベル(大体イケメンが少ない)。視聴者が入り込めるのは自分が素敵だと思える人が演じるからでは?この二人に疑似恋愛は投影しづらいです。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/22 しげじい

    なぜか福井が登場。
    火サスみたいなエンディングなのか?

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/22 しげじい

    石田ひかりも、今井翼もドラマやるからには、
    もっとどんどん出て、腕を磨いていかないと。
    何作品かやったら、すごく化けそう

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/22 しげじい

    石田ひかりのインスタグラムがなかなか面白い。
    出来れば、ドラマで、副音声でこういうのやってほしかった。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/21 しげじい

    買う気はないが、DVDとか発売予定あるんだろうか。
    テロップやTwitterなどで盛り上げてきたドラマ、
    本編だけの映像で、残す価値あるかどうか?
    どうなるのかな。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/21 しげじい

    あと一回か。
    泣かせなくてもいいから、中田ホラー炸裂させてほしい。
    初回と最終回の出来でドラマの評価は決まる。
    慌ただしいのだけはやめてほしい。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/20 まちこ姉さん

    翼くんのファンだけど、
    正直、主役ふたりに全然魅力が感じられなかった。
    高畑さんがいなかったら、どうなってたか。
    最初のホラー味のある演出が続いてれば、まだよかったのに。
    主役ふたりは、声にも魅力なかった。どうして?

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/20 おかじ

    2回目までは見たけど、それ以降は録画だけしてて見てないです。
    ツイで流れてくるツッコミつきの映像だけて、十分な感じが。
    そうやって、盛り上げてくれれば制作側は満足なんでしょ?

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/19 おかじ

    最終回は泣かせますという制作陣のツイが流れているけど、
    そういう余計な予備知識無しに、真っ向からドラマ自体の魅力で勝負できないのかな~

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/18 大沢ひかり

    なんぼ深夜とはいっても、ちょいふざけすぎちゃう?
    バラエティー番組の中のドラマコーナーみたいなもんならよかったのに。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/18 さしすせそ

    石田ひかりさんの昔の演技は知らないけど、等身大の姿そのまま出してきた方なのかな
    実年齢通り

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/18 大沢ひかり

    ちょっと不思議なドラマてしたね。出来れば主役ふたりがもう少し痩せてればよかった。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/17 さしすせそ

    内容はいいんだけど、登場人物に魅力が感じられない。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/17 石田ひかり

    石田ひかりが、45才。今井翼が、35才。これが全て。設定に無理があり残念です。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/17 サトウキビ畑

    結局ドロドロと言われるほど、ドロドロじゃなかったね。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/17 マッチングー

    樹くんの仕事は何?
    仮に衣香さんと一緒になっても、どうやって生活するつもり?

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/17 三田

    翼くんにひげは似合わないな
    ひげは、目が細めの人だと、渋くみえるけど、
    そうじゃない人は、ひげがあることで、
    目の大きさが余計めだってしまうよ

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/17 ドドラー

    ハム一本、高かったと美術さんが泣く
    低予算ぶりがかわいそうになるけど
    前クールの月9や今期の日曜劇場など、予算の規模が違うものと比較すると
    よく頑張ってるなと、感心

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/16 まちこ姉さん

    プロットはいいと思うし、屋根裏のセットもよかったのに、
    毎回、消化不良な感じが消えない。
    ドロドロエンターテイメントだと割りきろうとしても、
    そこまで突き抜けた演技でもなかったので、
    はまれなかった。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/16 まちこ姉さん

    まあ、深夜ドラマ、それもフジテレビ系列のだと、
    じっくり作るのは不可能なんだと思うが、
    めったに見ない国内ドラマだから、
    せめて登場人物から、
    自然に出た感じの言葉だと感じる程度には、
    こなれてほしかった。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/16 まちこ姉さん

    キヌカという、主人公の役名にもずっと違和感を感じてた。
    呼びづらそうだし、どうしてこういう名前にしたんだろう。
    セリフにしても、「深い」を強調してるけど、
    深いセリフなんだよと言われれば言われるほど、
    浅く感じるようになった。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/16 まちこ姉さん

    このドラマは脚本がメインだったのかも。
    登場人物には、脚本家自慢のセリフの数々を、
    吐き出してもらえばよかったんですね。
    十分な準備期間があったのかはわからないけど、
    もし十分な準備期間があったのなら、役者の力量不足。
    まあ高畑さん向けだろうし、
    高畑さんならいつでも、どんな役でも大丈夫だと思うけど。

  • 屋根裏の恋人
    2017/07/16 まちこ姉さん

    一般視聴者が抱くであろう感想を、監督なり演出側は、
    映像を見て感じないのだろうか。
    舞台に行けないファンにとっては、
    テレビで観れればうれしいから、
    どんな出来でもいい所を見つけて誉めるが、
    そんなファンばかりじゃない。
    内輪受けして、仲良くなって、出演者はそれでいいけど、
    中途半端なもの観させられるのはウンザリだと思うこともある。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る