サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「定年女子」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 定年女子
    2017/08/07 町田啓太クン

    町田啓太さん、溝口洋介を新鮮に演じています。こんなイケメン、芸能界にいたのですね。
    この人、演技もいいし伸びしろがあります。期待しています。

    深山麻子が、この溝口洋介と結婚したら驚きであり、熟女と呼ばれるわれわれも希望があるのですが、そうはいかないでしょう。

    現実よりもドラマの結末のほうが、たぶん平凡。
    藤原丈太郎とかいうダサイおっさんと治まるのかな。ああ、予定調和で退屈です。

  • 定年女子
    2017/08/06 若い燕よ

    「元始女性は太陽であった」の平塚雷鳥は、5歳下の奥村某と恋をして、その奥村を「若い燕」と呼びました。麻子さんの若い燕は、雷鳥が生きていたら腰を抜かすであろうぐらいに若い。そしてイケメン。
    視聴している私まで胸がキュンとしました。まして麻子さんはどんなに充実したことでしょう。

    詰まらない終わり方にはなりませんように。

    思い切って二人を結び付けて欲しいな。

  • 定年女子
    2017/08/06 笑ったよ

    関西在住のいわゆる「ゲラ」おばさんです。笑点が好きで見ているのですが、本日のはその笑点を超えました。笑った笑った。南果歩さんの笑顔が大好きです。葬儀屋は似合いません。

    生き返ったようになったのは23歳年下の男性のほうです。

    今時のチャラチャラした女は、賢い男にとっては食い足りないのでしょう。
    麻子さんの持つ教養とか話題とかに惹かれたのです。
    年上女性よ、頑張れ!

  • 定年女子
    2017/07/31 よっち

    定年後いろいろ模索している老女です。時子さんの暇っていう書道、ドッキリしました。誰かに必要されていないって辛いのよ~同感です。エンディングの竹内まりやの曲も心にしみてドハマリのドラマです。町田啓太さんあまりにも素敵すぎる。あんなことは絶対に身近にないって

  • 定年女子
    2017/07/31 ともちん

    最初のアドバイザーで良かったじゃん!なんで辞めるかね…藤原丈太郎の存在も面白い、麻子さんみやまです!(笑)

  • 定年女子
    2017/07/31 意識改革を

    原案、脚本ともに女性なのがうれしいです。
    葬儀社の一番のエキスのみを見せて頂きました。
    祭壇の花を、生前の女性の最も好きだった赤いバラで埋めるなんて。
    遺影の女性の着ていた赤の服とマッチして華やかで綺麗でした。

    田舎であれば、顰蹙を買うかも。
    ドラマで思い切ったことをしてください。
    視聴者の意識改革になります。

  • 定年女子
    2017/07/31 いいのか?

    2話見たよ~仕事辞めるなら3月じゃね!腰掛けだったからいいのかな?こんな無責任なやめかた…残された人が迷惑!キャビンアテンダントのお友達もね

  • 定年女子
    2017/07/30 ナイス

    葬儀屋いいじゃん!企画に興味持ってくれるし、人を笑顔にしたい気持ちは解るが、なかなかそんな仕事無いから。年下の男の子とのロマンス頑張れ

  • 定年女子
    2017/07/30 うふふ

    ドラマの展開を面白くするためでしょうか、折角に決まった葬儀関係の仕事を自発的に辞めました。
    次はどんな職業に就くのでしょうか。

    若いイケメンに恋の対象にされ、さあ、深山麻子さん、どう化学反応するのでしょうか。

  • 定年女子
    2017/07/29 いいじゃん!

    賢いイケメン部下…いいじゃん!現実にクビになるご時世、リストラよりは良いと思うよ。

  • 定年女子
    2017/07/23 エールを

    CMが入らないので視聴後は、たっぷり感があります。
    エネルギーに満ちたドラマでうれしくなります。
    かと言って、現実から離れていないし。臨場感もあります。
    父親と娘をバージンロードを歩かせる心の広さも見事です。

    ヒロインにエールを送ります。

  • 定年女子
    2017/07/17 ヒロイン

    ヒロインが退職してどうなるのかな?プライドを無くす風潮の真逆のドラマですね!ベテランCAさんも、地上に下りて教育担当になればいいのに 定年後も働かせてもらえる会社は有難いよ!総務の雑用で愚痴ってる女性居たけど、次の仕事見付けてから退職勧めてよ!スーパーの面接だってそんなんじゃー受からないよ

  • 定年女子
    2017/07/17 元気になるドラマ

    面白い! 録画をしたままで見ていなかったのですが先程見たらとても面白い。
    ドラマ主題歌は竹内まりやの「もう一度」この曲もまたいいですね。

    韓国ドラマに拒否反応がある方は9時59分59秒まで9時台の韓国ドラマですので
    録画をお勧めします。

    深夜の再放送もあるかも。

  • 定年女子
    2017/07/16 旦那に浮気された

    旦那に浮気されたぐらいで離婚するなんて?って娘に言われてる朝子。うちは55さいで役職定年、60定年後はシニアスタッフとして一応65迄働けるから、皆さん残ってる。でも若い部長は使いっらいみたい。ほったらかしで一般事務の私達より楽してますね!

  • 定年女子
    2017/07/09 元気になった

    こんな生きのいい女性、いいです。
    南果歩さん、はまり役です。
    さて、今日関わった男性とどんな展開になるのでしょう。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る