サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/17 TW

    ネタ捜したくて何度もリピートしてます。無料配信が嬉しい。
    楽しいドラマです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/17 ケンシロウ

    すべてが好きすぎる。刑事専門ルームが大好き。パワーアップしてますよね。
    シーズンⅡの実現ありがとうございました。
    最後まで楽しみたい

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/16 はるやん

    木村文乃の変化のある表情が良かった。ふかやま先生が深山だと知った時の顔とかね。
    シーズンⅠと軸が同じなので感覚的に変わって無くて嬉しかった。
    これからのゲストも楽しみです。
    キャストの皆さま、スタッフの皆さま楽しいドラマありがとうございます。
    お身体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/16 ふかちゃん

    金沢ロケ楽しみです。深山先生の紺スーツ以外も見られそうだし、青木さんも帰ってきますね
    深山の父の事件のえん罪を晴らして欲しい。
    チーム皆が好きです

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/16 ふふふ

    榮倉奈々さんの降板が寂しい、と思っているところに榮倉奈々さんのCMが入りました。本人不在でもしっかり稼いでますね。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/16 かず

    木村文乃さん良いよ 久々のアイスドールで
    このドラマ松本潤さんの魅力と メンバーの掛け合いが面白くて好きです
    案件もしっかり描いているし 見どころが満載です
    ラストまで応援してるよ

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/16 ルナ

    楽しかったね。5回リピートしました。
    早く日曜になって欲しい。現場の雰囲気の良さ、結束力が伝わってくる。
    1話はぼ紹介含めた0話とのことで、2話から本格的に動きそうな。
    どんなラストになるのか。楽しみがす。増えてウキウキで

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/16 木村文乃が

    木村文乃がどうしても好きになれない一人です。だいすきなドラマが台無し。元裁判官?見えないでしょ。

    文句ばかり言ってるキャラも嫌い。

    もっと良い女優いなかったのかなー。松潤の邪魔しない程度だとあまりいいのいないかー。

    深山佐田コンビ最高!

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/16 ぶぶ丸

    このチームが好きなのだってあらためて感じました。
    最後まで応援したい

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/16 ピタゴラ

    面白すぎでした。子どもは熱があったけど笑ったよ。ありがとうです。
    松潤の深山が大好きです。2話は金沢だからよけい楽しみです。
    頑張って下さいね。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/16 きのうらら

    面白かった 内容も良いしキャストの個性が楽しい
    楽しんだもん勝ち

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/15 飛び出せ青春

    日曜夜にピッタリなエンタメで楽しめた。どっちかというと若い人向けだけど
    実は家族が出てくる重いテーマでもある
    木村文乃の「こんにゃろー」はビートたけし ばりで面白かったし、
    個々のキャラが立っている。
    主人公の深山も相変わらずのピカ一の個性がきらめいていた。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/15 もちもち

    楽しいドラマで家族で楽しめるのがいいですね。
    今後闇のある舞子がどのようにして仲間になっていくのか
    楽しみです。
    深山先生はけっこう敏腕なんだよね。
    佐田先生の機械オンチな部分と、検定マニアの先生も面白い。
    これで終わらずにシリーズ化希望

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/15 ひろくん

    真面目な内容を楽しませて見せてくれる。
    脚本もスタッフも素晴らしい。
    かつての相棒のようだ。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/15 まいやんおし

    面白かった~司法関係者の評判がいいのが一番嬉しい
    チームとしてさりげなく紹介されていて、刑事専門ルームが帰ってきた!!!
    深山くんの過去も動きそうですね。そして佐藤勝利くんの謎の男は舞子と関係するみたいですね
    今後もとても楽しみです。数字がいいのも嬉しいな。
    見逃し配信TVerは無料ですよ。日曜日の午後にも再放送があるみたい。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/15 ゆーくんまま

    内容がシリアスなのにそれを感じさせない軽快さが楽しい。
    毎週のゲストも楽しみですね

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/15 YOIKO

    馬場園さんて魅力的ですね。前任の渡辺真起子さんが個性的で素敵だったので、変更でちょっと残念と思っていましたが、1話での自然な雰囲気がとってもよかったです。アクの強い(褒め言葉)キャストの中であのゆったりした安定感は貴重で、気持ちが和みます。深山のくせ字を解読する特殊能力も備えていて、さりげなく格好いいのもいいです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/15 JPG&R☆大翔vs.舞子対峙がオモロイ

    あくまでもドラマ(フィクション)としてオモロク視て居る。大学在学中に司法試験クリア~上位1/3の者から選抜されて任官される裁判官だが、~美女『木村文乃さん』演じる『尾崎舞子』~六法全書には長けて居るが人生には不器用で、極めて保守的。人一倍柔軟性に富んで駄洒落が冴える調味料料理好き『深山大翔』弁護士との対峙は非常に興味深い。辻褄を合わせに些か無理くりはスルーする~次週も視る

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/15 おめでとうさん

    初回の視聴率は15.1%でしたね。キャスト・スタッフ、皆で頑張った結果だと思います。
    リアルタイム視聴層であるおじさま方の後押しもあったのかな?
    とりあえず、お目出度うございます。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/15 素人の考えること

    以前この枠のドラマに、恵俊彰さんが弁護士役で出たんですよね。今度は恵さん繋がりで、八代さんが弁護士役かなんかで出たら面白そうです。裁判官役でもいいですけど。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/15 YM

    シーズン2も安定の面白さでした。榮倉さんから木村さんに変わったのもマンネリを防ぐためにも良かったのでは?もう日曜の夜はずっとこのドラマでいいです。テンポが速いのに丁寧な作り。
    松本さんは自由に演技させたらもう無敵ですね。いい味出してます。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/15 よかったよ

    深山が「いただきマングース」と言った時点で、爆笑してしまい。そこから怒濤の親父ギャグ地獄にどっぷり(笑)

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/15 優

    楽しいね とにかく全てが良い 松潤も画力あるし 内容も深みがある
    細部までこだわりが感じられるし、拡大なのにあっという間だった

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/15 モンテカルロで乾杯

    裁判官からの目線は案件に深みを持たせてると思う。尾崎舞子が今後いかにして愉快な仲間になっていくのか、それとも否なのか楽しみである
    相変わらずのテンポの良さが軽快に走り、シリアスな部分を重過ぎずに描かれてる。
    深山の父親の冤罪事件と共に見守りたい。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/15 ハリマオー

    最高に面白かった。1が甦りながらも新しい
    メンバーがうまく取り込まれていた。
    松本潤さんと香川照之さんのコンビがイケてる。
    帰ってきたっていう感じでした。普男の「な!」は昭和人しか知らないかな?

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/14 のんぴー

    良かったです。
    特に、木村文乃さん。こういうクールな役が、ぴったりです。絡みも良かったし。
    話も面白いし、キャストも良いのだけれど、オヤジギャグだけはどーも馴染めない。
    別に無くても、充分面白いと思うけど。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/14 ひで

    チャーミングな深山&佐田が健在で何よりでした。鶴瓶さんさすがの雰囲気。メンバー変わったⅡのこれからの展開が楽しみです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/14 よし

    第1話、面白かったです!楽しめました♪

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/14 森村

    木村文乃さん、イイ☆。
    元々お顔はすっごい好きだったし、スーツと短髪も颯爽と決まってて、眼差しに「正義感」出ていて◎。
    松潤と並んだ時の釣り合いもほんとにイイなー。

    この枠だったっけ? 向井理とやってた温泉珍道中謎解きB級ミステリー『神舌男』。
    あの時は甕棺墓光なんてキテレツな役だったけども、
    顔立ちも声も「ミステリー向き」な女優さんだと思う。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/14 ゆう

    密着ドキュメント素晴らしかった。現場の雰囲気の良さとチームワークの良さに感動。
    松本潤さん中心に良いプロダクションが出来あがっている。
    楽しんだもの勝ちだよね。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る