サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「嘘の戦争」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 あゆら

    まだまだオリジナル作品捨てたもんじゃない!
    最近は原作もの、漫画の実写化が多いなかオリジナルでここまで作り上げるのは凄い!
    結末が最後までわからないから毎回ハラハラするし。
    もっと色んな作品を生み出して欲しいなー

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 里紗

    全てにおいて完璧な作品だった。
    第一話て最終回がシンメトリーな演出になってるのも素晴らしい!
    タイ、水落やられましたーー!伏線回収も完璧だし。
    最後まで視聴者も騙してやられたよーー!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 奏ちゃん

    嘘の戦争で剛くんの魅力に気づいてくれた人が多くて凄く嬉しかった!
    ファン以外の人がドラマを見てハマってくれるのは嬉しいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 メンズ

    嘘の戦争は職場の男性陣に大人気だった!
    男の人が次の日ドラマの話してるのがとても新鮮でした。

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 100点満点

    とても面白かった!草彅くんはすごく演技が上手いし、さすが草彅くんだなって思った。
    風磨くんもいい味出してて、なかなか演技が上手いなって思った。ストーリーも良かったしキャストも良かったし
    超満足ドラマでした。

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 スペシャル

    剛くんの作品はシリーズもの、スペシャルが多い。
    作品自体に人気があるのはもちろん、スタッフがまた一緒にやりたい!って思ってくれるから
    だと思う!
    剛くんは普段ほわほわしてるけど、役に集中してるときは声掛けれない!って言われるぐらい
    真剣なんだもんね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 さくらん

    戦争シリーズ次は何かな?とずっと考えてしまう!
    また熱量感じれる作品魅せてほしい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 愛ある作品

    作り手が愛する作品は受け手にも絶対届く。
    今回の作品はそれがひしひしと伝わる作品だった。
    やっぱり出演者とスタッフに信頼関係があるからだろうな~。
    みんな今まで見たことない表情だし感情移入しすぎて泣くことも多かった。
    また今回のメンバーでスペシャルとかみたいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 藍華

    安心信頼の漣さん(笑)
    今回も剛くんと一緒嬉しかった!一時は復讐相手になったけど、
    やっぱりいい関係で良かった。次もまた保護者お願いします!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 紗綾ぷぷぷ

    今回今まであまり注目してなかった、美月ちゃん、希子ちゃん、風磨くん大好きになった!
    この作品で大きく成長した気がする!
    風磨くんは座長の背中を見て学ぶとこも多かったんじゃないかな?
    10年後どうなってるか、とても楽しみにしてます。

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 まややや

    淋しいーー終わってもうすぐ3週間になろうとしてるのに……
    早く次の作品始まらないかな~

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 海里りり

    やっと全話見れた!
    面白すぎた!リアルタイムで見てたら次が気になりすぎてそう!
    今日一日でぶっ通しで見ちゃうほど面白かった!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 髪

    最終回の浩一の『ごめんな……』ヤバイーー!
    何で頭に手を当てただけであんなにセクシーなんだ!
    楓ちゃんと一緒にわたしも泣きました。。。
    剛くん40代になって色気ダダ漏れしてるーー!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 芽依

    バラバラだった二科兄妹がまた一つになれた。
    会長は最低だったけど、晃と隆二人で協力して二科コーポレイション復活だ!
    楓ちゃんには幸せになってもらいたい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 美南子

    市村さんやっぱり貫禄が凄い!
    舞台をこなしてる俳優さんだからやっぱり魅せてくれる。草なぎくんとも
    舞台で共演してみてほしいなぁ!

  • 嘘の戦争
    2017/03/31 あいりん

    最終回があんなに爽やかに終わるなんて!
    今までにない復讐ものだった。オリジナルの脚本でこんな面白いなんて!
    草なぎカンテレ組まだまだこれからもタッグ期待してます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/30 恩人

    何回見ても守さんに復讐しなかったシーンは泣ける。
    守さんは30年間苦しんでいた。自分の家族をないがしろにしても浩一を見守ってくれてた。
    浩一が『もうオレ大丈夫なんで……』『お父さんをお借りしてすいませんでした……』っていうセリフ
    もう涙が決壊します。
    後藤さんの脚本はホント台詞が深い

  • 嘘の戦争
    2017/03/30 ロースロスロス

    ドラマが終わってから何にも見るものがないので、毎日ノベライズ見たり、サントラ聞いたり、
    リピしたり完璧なロスしてます。
    早く剛くんの作品新しいのが見たい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/30 未歩

    嘘の戦争は今までの剛くんの作品中でもかなり上位!
    特に感情表す演技は一番かもしれない。ただの復讐だけじゃなくホント面白かった!
    6月のDVDが待ち遠しいよ!

  • 嘘の戦争
    2017/03/30 ラブ

    楓、ハルカ、浩一と三角関係みたいになってたけど、ハルカはやっぱり相棒。
    楓は恋人というより可愛い妹みたいな感じだったのかな?最後の『ごめんな……』が
    そんな感じがした。

  • 嘘の戦争
    2017/03/30 るりこーちゃん

    ももさんが最後まで詐欺師らしくいてくれたのは良かったかな!
    でもやっぱり浩一のほうが一枚上手だった。カズキのお陰でもあるけどね。
    カズキはタイまで行って浩一とタッグ組んじゃいなよ!

  • 嘘の戦争
    2017/03/30 キャラクター

    出演者みんなキャラだちして良かった!
    役者さんが楽しく演じてたのが伝わった。面白い脚本だとやっぱり
    役者さんたちの熱量も違うよね。

  • 嘘の戦争
    2017/03/30 つよりん

    剛くんこのドラマでは終始セクシーだったなぁ。
    もっともっと大人な男の役がみたーい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/30 まゆぷー

    浩一は今どうしてるのかな?って考えてしまうぐらい剛くんの演技はリアル!
    タイでのスピンオフも見てみたいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 弥生

    全くテレビ見るものがないのでずっとドラマ見てる。
    どうしようもない奴には復讐はきっちりするけど、30年間苦しんでいた三輪刑事や守さんには
    情がある終わり方だった。
    この2つはホント号泣でした。

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 視聴率

    視聴率ももちろん大事だと思う!ただやっぱり見ている人の満足度をほとんど落とすことなく、
    最終回に最高値を出したこのドラマはすごい!
    草なぎ×カンテレ次にも期待。

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 鑑賞会

    ドラマが終わってロスになるなか、毎週火曜日に一話ずつ見ていこうかと思ったけど
    ダメだ……やっぱり面白くて見続けてしまう(笑)
    満足度一位はやっぱり納得だね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 あかりん

    最初よくある復讐話と思ってたけど、今までにない爽快な終わり方!
    やっぱり復讐で殺さないのがいいね。
    最後まさか笑顔が見れるなんて……気持ちいい終わり方でした。

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 家族

    二科兄妹がまたひとつになってくれて浩一良かったね!
    元々ターゲットは会長だけだったし、楓ちゃんは可愛そうだったけど、
    晃も最終的には反省してくれたし綺麗におさまって良かった!

  • 嘘の戦争
    2017/03/29 年齢差

    最初剛くんとヒロインの年齢差が17歳もあったので大丈夫?って思ったけど
    心配いりませんでした!
    楓ちゃんとはもうほんとの恋人にしか見えない!特に楓ちゃんが大人の浩一に恋する顔に
    なってた!
    二人とも可愛い女優さんから好かれる42歳恐るべし(笑)

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る