サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/25 崇

    家内が、木村さんのファンで、今までも、付き合いで、ドラマ、見てましたが、今回、自分が、病院事務の仕事をしてる関係で、興味深く、視聴させていたのですが、本当に、リアルティに、描写されていたと、感心しました。アライフ、よかったです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/25 アン

    キムタクらしくなくて残念です。
    世間的には非難されるかもしれませんが、ファンとしてもいつものキムタクがいいです。
    練習ばかりして自信の無い医者、男としても自信が無い役とても嫌でした。
    愛しているなら貫いてほしかったです。
    今度は、半澤直樹、ドクターXの様な自信満々なキムタクが見たいです。
    今度は、あぶない刑事の様な刑事役のキムタクが見たいです。
    きっとかっこいいだろうなぁ(^^)

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/25 船出

    たくさんの苦労の中での、船出でしたね。企画して、くださった植田さん、かなり大変な思いをされた事だと、そして、木村さん、しかしながら、たくさんの仲間で、作り上げた、アライフは、素晴らしい作品でした。しっかり、うけとりましたよ。本当に、ご苦労さまでした。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/25 ケント

    土曜日があんなに楽しみだったのに。
    明日はアライフがあるぞって。
    スポンサーさん頼みますよ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/25 誠

    ドラマを見てこんな気持ちにさせられたのは久しぶり。
    最に素晴らしかったドラマ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/25 優

    榊原顧問弁護士さんもお父さんのことどこかで許せてるみたいでよかったね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/25 中野

    本当に、医療ドラマで、こんなに自然に、描写されてるドラマ、すごいですね。妻が、木村さんのファンで、自分も、見てましたが、、木村さんはじめみなさん、よかったです。初めて、投稿しました。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/25 かず

    アライフの現場が、とてもよかったのが、ラジオからも伝わりました。見てた、自分も、アライフの世界が、大好きでした。アライフ、最高でした。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/25 優

    井川先生はショックで目をむいてたけど、柴田さんの沖田先生への言葉は逆プロポーズのようにも思えたね。続編希望します!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/25 礼

    「何で寿司屋の息子が医者やってんだ?」で、カーテンの向こうにフェードアウトしてくとこ、楽しかったな!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/25 ぽち

    アライフの皆さん、帰ってきて。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/25 ちゅら

    沖田先生、シアトルで残務終えたら早く帰ってきて~

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/25 憂

    監督さんが3人に豪華俳優さんたち、どんなに熱い現場だったのか想像してしまう。
    ちすんさん(メガネトリオ医師の女性)も、「自分が今すごい現場にいることをあらためて感じた」と感想を述べていた。いい味出してましたよ~メガネのお三方!^^

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/25 ケント

    沖田先生はいろいろと心の葛藤の中で頑張られたと思います。
    オーラを感じない時はなかった。カッコよかった。
    沖田先生も羽村先生も榊原先生も、壮大のキャラには振り回されましたねw

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/25 続編

    やっぱり10話では物足りなかった まだまだやりたかったことはいろいろあると木村くんはラジオでもいってました ホントに続編をやりたい雰囲気のような
    ぜひ 近いうちに待ってます

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/25 美里

    1話1話、本当に、心に響く台詞が、ありますね、和菓子職人さんの回も、大好きです。右手は、命、生きている証、職人に、とっての右手、井川先生が、最初に変化(言い方が変ですが)、した回でしたね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/25 ゆふいん

    今週末はアライフ無いんだな~と思うとさびしいです。録画みて3人焼肉の場面で癒されよう♪あとは壮大の良きパパっぷりとか、沖田親子の絡みとか、深冬先生に表情を指摘される沖田先生とか、柴田さんと井川先生デートとか…意外にほっこりする場面も多いから♪終わってからは世間の評価が上々みたいでそこも嬉しいですね。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 けい子

    アライフの現場が、本当によかったのが、ラジオ聞いてて伝わります。見てくれた人たちに、きちんとありがとうを言ってくれる所も、木村さんらしいですね。アライフ、本当に、いいドラマでした。また、リピートします。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 さくら

    アライフ、沖田先生、もっと、やってくださいよ~!!!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 まさおさん

    とても良いドラマでしたね。作品ファンになりました。オペシーンはオーバーじゃなく、プロの仕事って感じで出演者皆さんカッコよかったです。個性豊かな各キャラがこれで終わるのは勿体無いです。周りで見ている人も多かったし、皆さんキムタクファンじゃないけど普通にドラマにハマってました。続編絶対見たいです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 すず

    浅野さんが沖田、木村さんが壮大を演じたら面白かったかもという
    コメントを見て、そういう見方もあるんだなと。確かにいろんな場面での
    二人の表情を思い描くと面白く、ひと味違ったドラマになっていたなと
    思えます。でも、今回のドラマは、満足です。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 豆

    最低20話までは見たかったドラマだった。
    あ、歴代日曜劇場って、10話までなんだね。残念。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 たっくん

    最近ドラマに入ると短髪になる木村君 沖田先生は医者だから仕方ないとして木村君は短髪も似合うけど 長髪もとっても似合う 次は長髪でドラマ見たい
    何となくだけど これからは今までの甘いイメージじゃなくて 渋い感じでいくのかな…アライフの沖田先生のシアトルの頃の短髪がお気に入りでした

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 ケンケン

    日曜日、いつもの時間に、壇上記念病院のみんなに、会えるような気がする。沖田先生・井川先生・柴田さんが、いつものように、手術の方法考えて、あれこれやり取りしてないかなぁ~、院長先生が、深冬先生の全快祝いを、沖田先生も呼んで、どこかのレストランでしてないかなぁ~、また、リピートしようと!!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 そうり

    ここのコメントは擁護はばかりで真実味がない。ただのアンチで叩かれてるという解釈は自分勝手だ。客観的にこのドラマのストーリはイマイチだったし、キムタクはこういう役では光ってないかたし、俳優にお金かけて見所を作ってる感じ満載だった。私は沖田先生を見てて不快すら感じた。時代も変わったし彼も歳をとったし、もうあの頃のオーラはないから無理。最近暗い役続きだから、次はもう少し明るいのがいいと思うよ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 結

    人の気持ちなんてわからない。だからちゃんと話をしようということだね。
    わかりあうために。噂や憶測にに惑わされないで。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 輝三

    木村さんは、本当に、プロ意識の強い俳優さんだと、感じました。どれだけの努力をしてこられたのかと、遅ればせながら、妻が、ファンになったのが、わかるようになりました。アライフ、木村さんの
    再スタートに相応しい、素晴らしいドラマでした。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 礼

    沖田先生が考え出したオペ方法で壮大先生とのタッグで深冬さんの命が救えて良かったです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 まさき

    アライフの沖田先生で全力を出しきり 一週間が過ぎました
    木村くんは今何モードかな
    すでに他の体制に体勢に入りつつあるのかな
    次に木村くんを見たときはもう沖田先生の影はないのでしょうね
    ドラマが終わると共にさびしい気持ちになる
    しかたないですね

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/24 みふゆ

    みふゆ先生のような人生素敵だなぁ 願っても叶えられないような存在
    お母さんであり 医者であり 二人の素敵な男性からすかれ うらやましい
    そしてあんなにかわいい
    みふゆ先生の洋服もいつも素敵だなぁと参考にしたいです

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る