サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「幽かな彼女」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 幽かな彼女
    2013/04/07 SMAP×キスマイ×AKB!

    SMAP慎吾くん×キスマイ北山くん、そして元AKBセンター前田敦子さん、生徒役も人気トップクラスのジャニーズJrと超豪華な出演陣!ラブコメというのも楽しみですね!SMAPが主演で主題歌もってものすごく久しぶりな気がします。

  • 幽かな彼女
    2013/04/06 は

    応援している役者さんが出るので真剣に観ます 以下期待と不安→脚本の古家さん:前作プライスレスはちょっとすべったのでは?今作期待 香取慎吾:映画ドラマは今不調かな でも今回配役がいいと思うのでいいとこいくかも 前田敦子:映画では評価されているようだからドラマでもがんばってほしい 生徒役の若手女優たち:素敵なこが多い このドラマの成功は大人役者たちに劣らずこの人たちに掛かっていると思う がんばれ  

  • 幽かな彼女
    2013/04/04 herlock

    山本舞香さん、心療中で吾郎ちゃん(天間了先生)の娘役でしたよね。今度は慎吾先生の生徒役と言うことで楽しみにしてます。

  • 幽かな彼女
    2013/04/02 Joy!!

    霊からみの話は凄く苦手なのですが、慎吾ちゃんが出演するので見ます。主題曲がSMAPなのも楽しみです。願わくば地縛霊の杏さんがあまり怖くありませんように。

  • 幽かな彼女
    2013/04/02 KEI

    主題歌がSMAPの新曲♪JOYに決まりましたね!慎吾くんの活躍楽しみにしてますo(^-^)o

  • 幽かな彼女
    2013/04/01 きつねうどん

    北山宏光ファンの私です

    なので今回始まるドラマで一番楽しみにしてます

    みっくん応援してるよ~



ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る