サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「スーパーサラリーマン左江内氏」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/15 サラリーマン銀太郎

    父ちゃんが虐げられてるのを観てホッコリするドラマも珍しい

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/15 私は

    ツンデレなぱるるの演技が好きです。パパにお金貸すシーンでは、友だちの前でパパの面子潰さないように嘘つくところ、ほんとに優しいこだなぁって思いました。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/14 ふー

    いくつになってもキョンキョンがかわいい。同じ年代のアイドルの中でも現役の女優さんとして活躍しているのは、キョンキョンと斉藤由貴さんくらいではないかな?

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/14 楽しい楽しい

    ほんと楽しいドラマですね。ママがパパに色々頼むのは早く帰ってきて欲しいから。可愛いよね。監督のツイート見てて、そうなんだぁって凄く納得。家族が互いに互いを必要としていて、心の奥でちゃんと繋がってる。素敵だなって思う。家族皆で何気に過ごしてることも多く、凄く仲良しで羨ましい。会話もない家庭も今は多いから凄くいい。なんか、言葉尻ばかり気にしてる人ってちゃんとこのドラマ見てるのかな。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/14 エルエル

    妻が夫に「殺す」という表現は絶対にアウト。それと夢の話とはいえ、妻が夫を刺し殺すなんてあまりにも酷い、というか低レベル。即刻中止が相応しい。娘や息子も馬鹿にしか見えない。今クール最低の番組。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/13 ありがとう!

    密林がひっかかってたんですよね。謎が解けた、ほんとに笑える!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/13 密林

    ここのコメント読んでて、ようやく分かった!密林てAmazonもじったのね 。笑える〜

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/13 サエナイ

    所々に他局のネタを入れていそうですけど最近流行りのドラマパクリ便乗病に感染したのでしょうか。それからコメントに恐妻、鬼嫁、毒舌など、同じような苦言が散見されますが世間ではいじめが問題視されているのとマンガを原題としているので言葉の暴力を助長してると教育界辺りから警告されないか心配。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/13 密林

    極道のキョンキョンとぱるる親子が密林に入って行くところ、思い出しても受けます。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/12 ふゆ

    今期は家族を描いたドラマが多いけど、このドラマは毒舌吐きながらも家族がそれぞれを思い合っていて温かい気持ちになる。
    きれいごとばかりや隠しごとばかりには疲れてしまう。単純で明け透けな家族ってハッピーだね!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/12 パパファースト

    あまりドラマを見ない私でもマンガ、ギャグの延長の娯楽番組として楽しく見させてもらっています。
    妻の言葉や態度はドラマの中だけの話でしょうか?
    本当に子供が大事ならパパファーストでしょう。
    パパへの虐待(?)は子供の未来に対する虐待では?
    それを訴えているドラマだったらなお興味深い。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/12 なな

    だんだん面白さが増してきた。キョンキョンは毒舌の中にも愛らしさが垣間見えるし、ぱるるはすごみのある台詞もかっこよく決めて、パパにお金貸すシーンは面白いシーンだけど綺麗だった。パパはもちろん安定の演技で見ていて癒やされる。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/12 最高

    パパの妄想シーン、キョンキョンとぱるるの極道シリーズ最高にかっこよくて面白かった。
    なんやかんや言っても家族愛にあふれていて、不覚にもウルッときてしまう週末のお楽しみドラマになっています。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/11 滅茶面白い

    5話面白い。何回も笑って、えーってビックリして。今回は先が読めなくて。パパに冷たいと言われる左江内家だけど、パパの体裁考えながらお金パパに貸す娘は優しいし、パパ浮気した夢で朝食作るママはパパ大好きだなぁ。まあ、素直じゃないとこがまた可愛いママ。どんなママでもこの人じゃなきゃって人なんだよね、パパには。家族のカタチ見えた今回。暖かい気持ち。大好きに更になった。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/11 なんだこれ!おもしろい!

    雑用しながらテレビつけっぱなしにしてたので、初めてみた。なんだ、この芸達者の役者勢揃い!脚本、演出も最高じゃないか!そして、誰かと思ったら「Nのために」に出てた賀来賢人さん!!同一人物とは思えない、このはじけぶり。おおいに笑かしてもらった。楽しい時間だった。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/11 今日は

    予告によると、パパの浮気がばれてママの逆鱗に触れるかもしれないってストーリーだったかな?
    おーこわ!でも恐いものの見たさで、今日の佐江内家もおもしろそー!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/10 明日だよね

    もう一週間が楽しみ。このドラマを見る為に頑張って日々を過ごしてるってくらい楽しみ。週末に癒される。土曜21時はドラマ激戦区だけど。このドラマ始ってからはこれしか見てない。笑いあり、小ネタあり、家族あり。本当に大好き。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/10 週末

    週末に可愛いぱるるの姿を見られるなんて幸せ。1週間の疲れを癒やしてくれる。これからもっともっと先輩方の演技を吸収して沢山ドラマや映画に出てほしいなぁ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/10 ドラミちゃん

    嫁いだ娘に勧められて2話からずっと観てます。
    くだらないゆる~い感じがなんともいい感じで1週間の疲れを取って癒してくれます。
    登場人物のすべての人が味のあるコントをしてるので見逃すまいとセリフも聞いてます。
    言ってることの意味をしばらくしてから理解して遅れて笑うこともありますが今ツボにはまって毎週観ています。
    三丁目の夕日以来、堤真一のファンでもあります。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/08 なな

    島崎遥香さんも振り切った演技ができるようになって、先輩方のいい影響を受けているようですね。美しい顔が引き立つシリアスなドラマにも挑戦してほしいものです。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/08 妻がなぁ・・・と思ってたけど

    元ヤンみたいな恐妻が最初はイヤだったけど、今回は恐妻というより猫のような妻で面白いし可愛かった~。とても楽しめました。早見あかりさんと富山えり子さんのコンビもよかったです。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/08 私も

    キョンキョン好きです。ダメなところも人間だからあるよねって許してくれてるようなおおらかさを感じます。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/07 ヨシタロウ

    小泉今日子の毒舌ぶりの演技は大変面白いですね。
    新しいジャンルを開拓されて、凄くいい感じです。
    毎週録画して楽しみに見ています。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/06 癒しだねー

    毎週土曜21時がすっかり一週間の癒しの時間になっている。左江内家が本当好き。家族って色々あるけど家族が家族を想っているっていう根底があれば表面的なことを外が何と言おうと関係ないんだよね。愛がちゃんとある。そして心広いパパが職場も家庭も癒していく。冴えないからって軽く見られても本当に強いのは人が支えてあげたくなるような人だものね。優しいドラマ。癒される。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/05 あきこ

    ゆる~くおもしろい、と思ってみてました。左江内氏の人柄の良さに癒されます。そのぶん周りのクズが際立ってイライラしました。特に部下の池下…自分のプライドのためにプレゼンの資料を捨てるなんてドラマでも笑えない。クズキャラのクズさがどんどんひどくなってくるのでもう視聴限界です。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/05 オイッス

    ・・・左江内家のセット。もともと狭い玄関に靴を出しっぱなしで整頓できてないから玄関狭くなって、左江内さんが毎回チョット片づけるもやっぱり玄関狭い問題が解消してないシーンが上手いと思います。 左江内さんの妻もやっぱり仕事の要領わるい人で、だから家族で気が合うんだなと思える。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/05 はな

    ママに人間味が溢れてきてよかったね。子どもたちのことを思うあまりに突っ走ってしまう気持ちわかる。
    前回までの毒舌に辟易していた方たち、可愛くて人間くさいママを見てちょーだい!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/05 アン

    キョンキョン最高(^^)/
    毒舌吐くたびに爆笑しています。
    ミスキャストと言っていた見たいですが、凄くはまっていますよ!
    キョンキョンが出ているから見ているかなぁ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/04 面白いし大好きさ

    4話見ました。今回も笑った。色々細かいところに笑いが散りばめられていて。なんか耳に残るフレーズが。ガメラって何?って調べた。昔の人にはもっとスムーズに笑えるのかな。とにかく面白過ぎる。色んな家族の形があるけど。とりあえず、仲が良い。お互いがお互いのありのままをそのまま受け入れてる。パパ優しい。みんなに。みんなパパが大好きな家族。来週も楽しみにしてる。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/04 今日は

    キョンキョンのママがかわいらしくて良かった。これまで毒舌が酷すぎていいとこなかったもの。
    子どもたちのことを一生懸命考えている可愛らしいママだったよ!
    パパはいつも通り優しいひとだなぁ!

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る