サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「スーパーサラリーマン左江内氏」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/12 ほんとに

    面白かった!笑った!サラリーマン佐藤二郎さんの台詞、今回ばかりは心に染みた。キョンキョンママの優しさにジーンときた。子どもたち可愛すぎる。スペシャルを是非オナシャス!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/12 笑える週末の癒し

    今週も笑った。ほんと、演者がここまで生き生きしていて、ノビノビと楽しそうに演じているのが伝わるドラマって最高。見ていてワクワクする。現場の良い雰囲気が生み出すパワー。最高だ。自分がアップでなくても、それぞれがほんと細かく表情変えたり全力でやり切っている。だからどこを見ていても楽しい。来週最終回なんて辛すぎる。続編かスペシャルをいつかやって欲しい。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/11 た

    課長夫人(蝶々夫人)笑った!キョンキョンの一発ギャグ?グッジョブ!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/11 ひまわり

    あと2回で終わりだなんて寂しい。家族の仲の良さがじんわり伝わり笑えるドラマで週末の楽しみでしたよー!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/11 viva 家族

    このドラマの家族が好き過ぎる。表面的に口は悪いが、パパと一緒にいたいママの何気ない甘えなんじゃないかと思えたり、子どもたちもパパのこと大好きだなぁと思えたり。家の中で委縮して家族なのに何も言えない家庭とは違い、楽しい。それを許しあえるほど根底に大好きが分かる家族。仲良しな写真沢山snsでもツイートされたりもう好き過ぎる。後に2回。見逃さず楽しむぞ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/10 メレブの嫁

    佐藤さんがアドリブが尽きて箸を舐めたのは腹を抱えて笑ってしまいました。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/07 ゆとりの母

    キョンキョンとぱるるのアイドル夢の共演ですね。ふたりとも輝いている。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/07 キリン

    回を増すごとにほんとに仲のいいファミリーになっている。ぱるるさん、子ども好きだね~楽しんでる。キョンキョンの恐妻ぶりもちゃんと愛情が伝わって逸品!実家でのくだりも現実的でクスリと笑えた。高齢の父を唐突に呼び出すべっぴんさんよりも温かい、人との繋がりが感じられるドラマ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/07 仲良しなキャストで、楽しいドラマ

    本当楽しそうな現場。キャストの雰囲気の良さが、ドラマに反映されていて、観ていて楽しいドラマですね。家族が仲良しで癒される。母娘で漫才みたいにテンポ良い台詞の掛け合いあったり沢山笑える。子供達が生き生き伸び伸びした演技してるのも現場が良い雰囲気だからかな。島崎さん、アイドル時代とイメージ変わったわ。子役の子と無邪気に遊んだり明るく楽しそう。好きになった。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/06 今季一番楽しみにしてる

    まさかのアナ雪かぶりで可哀想でしたが、ドラマ自体は8話最高に面白かった。出演者が自由過ぎて。マジ笑いしてたり、ママが頑張っていて笑えたり、子どもたちがファインプレーでママを盛りたててたり。子どもたちが動物園をリアルに楽しんでいるのも微笑ましいし。見ていて、ほっこりストレスなく楽しめる。今季一番リラックスして家族で笑って楽しんでるドラマ。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/05 みゆ

    3/4放送の居酒屋でのシーンが面白すぎて お腹かかえて笑った!
    毎回爆笑シーン満載で今クールのドラマでイチバン楽しみかも!!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/05 ふゆ

    ぱるると歩くんが本当の姉弟のようで微笑ましい。キョンキョンの百面相も笑えた。あまちゃんの春子みたいにまた歌ってほしいな。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/05 なじ

    モモコちゃんがとても可愛かった。また出てほしいな。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/05 メレブの嫁

    冬のドラマで一番くだらないドラマですが一番面白いドラマなのかも。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/05 ぱるるんるん

    左江内氏の部下の池杉の誇張した動きがおかしくて、毎回笑ってしまいます。
    あと、はね子が娘みたいにかわいくて癒されています。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/05 ガマボイラー

    家族のシーンが多い回が楽しい。今回が一番面白かった。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/04 8話面白かった

    パパの実家に帰る話、面白かったー。ママ、面白すぎた。なんだかんだ、本当に仲良しだし、パパと居る時のママは生き生きしていて嬉しそうなんだよねー。子供たちもいい演技。楽しそうな笑顔が凄く見ていてほっこりする。長いセリフもばっちり。リアルに楽しそうで、親に空気読む感じも笑える。いいわ、ほっこりしながら沢山笑った。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/04 はな

    佐江内ファミリーのコントのような会話にプッと吹き出します。癒やされます。キョンキョンママのことおばあちゃんにお見通しでしたね。そんなところもホッコリしました。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/04 楽しみなんだよな

    毎週楽しみ。特に家族のシーンが好き。面白いのに家族仲良くて楽しそうで本当に大好き。ツイッターとかでドラマの舞台裏見てても実際に家族のキャストが仲良くてほっこり。島崎さんが弟君の子とよく遊んでいて優しいお姉ちゃんで好き。ドラマの中でも弟君を見る目が凄く優しい。ドラマの現場のあったかい感じがドラマの上でも伝わってきて更に見たくなる。裏番組が何かなんて関係ない。私は週末はこのドラマって決めてるの。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/03 なな

    わーん、あさってはアナ雪とかぶってる!どちらをビデオで見るか?思案中!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/02 キリン

    まだ一度も絡んでないけど、ぱるるとムロさんの絡み見てみたいわ~!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/01 fan18

    ムロツヨシ登場シーンは、「手錠を相棒から借りる」と一行台本に書いてあるだけで、全ての演技はアドリブだとか。「おしゃれ泥棒」に出演して本人が話していましたね。佐藤二郎パートも全てアドリスだとか。アドリブ中は、「現在アドリブ中です」と画面にコメントを挿入して欲しいものですね。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/03/01 週末

    キョンキョンとぱるるの家庭のシーンが一番面白くて温かくて好き。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/27 43歳のあまちゃん

     毎週楽しみなシーンは堤さんと佐藤二朗さんとのシーン。第3話のネットカフェと第四話の回転寿司屋のシーンはお気に入り。そして、第五話の占い師のシーンで、堤さんが昔出たドラマの「やまとなでしこ」のネタを使ったところは最高にウケました。
     今週の新聞販売員のところを見たら、俺ン家の最寄り駅でロケしていたのでビックリ!!残念ながらロケに遭遇は出来ませんでした・・・あの二人に会って見たかったな・・・

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/27 ふゆ

    べっぴんさんと違って、この家族は愛にあふれていてホッとする。堤真一さんのパパが頼りなさそうで、実は一番強い人で感動した。小泉今日子さんと島崎遥香さんも不器用な甘え方が可愛らしい。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/27 菜の花

    この作家さんはとことん女性の味方なんだろうなあ、、、奥さんにこんなに家庭で威張らせてくれるんだから、、、佐江内さん素敵です。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/27 家庭天国

    このドラマは家族の断絶がテーマではないですよね?
    お父さんがんばれ、サラリーマンがんばれ。
    冴えなくてもご主人の幸せが奥さんと子供たちの幸せです。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/27 なな

    スーパーサラリーマン今回は勇気があってほんとにかっこよかった。ファミリーのシーンはあったかくて、笑えて最高に好きです。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/27 さえない

    風呂シーンは普通に家族による父への虐待ですよね。大人でもマネしちゃいけませんのテロップ出してもおかしくないレベル。ギャグの中にDVが紛れ込んでいるのが怖いです。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/02/26 のんびり

    今回は、久しぶりに最後まで楽しく見ました!!!ムロさん二朗さんの件も程よい本編の香辛料的存在、賀来さんも珍しく”ウザすぎないウルサすぎない”出番で、ホッとしました。左江内ファミリーも愛ある強烈さがよかったし!!!!堤さんもよかったぁ!!このままいってほしいけれど、どうかなぁ(*^-^*)

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る