サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「リピート~運命を変える10か月~」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/16 凄かった

    6話。息するのも忘れてた。集中して。手に汗握って。ハラハラして。最後叫んだ。島崎さん、凄い迫力。正直凄かった。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/14 六角さんを見ると…

    このドラマを見始めてから。他のドラマやバラエティで六角さんを見ると。何か隠してるんじゃないかと疑ってしまう(笑)。そのくらい、リピートの風間が不気味。さすが、六角さん。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/14 リピートの本当の目的が気になって

    リピートした人が次々と亡くなってる。繋がりなさそうな事件なのに、なんか関連あるのかな。そもそもリピートするメンバーの人選って何だろう。本当の目的って何。あー、乾くるみの原作だけに、この先が益々ヤバそうで楽しみ。予想の上を行く本だから。ドラマの脚本も良いから期待してる。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/14 貫地谷さん良い人

    SNSでドラマの裏側見せてくれる。微笑ましい写真や動画がいっぱいで。怖い役のあの人も、あの子も。素はとってもシャイだったり、可愛いんですね。こういうギャップ見ちゃうと、余計ドラマのあの狂気の演技が凄いなぁと思える。現場の雰囲気凄く楽しそうで。このドラマ大好き。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/14 明日凄そう

    どんどんストーリーに引き込まれていって。前回、リピートの秘密がモレてしまって。この先どうなるか。知られたらいけないものなのに。しかも、由子に。これは、明日の展開が凄そう。楽しみです。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/14 もか

    ぱるる、凄い。ほんまに、ぱるるが怖くて。でも、めっちゃ可愛い。って思ったら、ヤバヤバな激ギレの予告キターーーーーー。正直、ぱるるがこんなに出来るって知らんかったわ。ドラマ、面白いし、明日も楽しみ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/11 はな

    次の展開が全く読めない、一時間があっという間に過ぎ去るドラマは久しぶりで、面白い。とりわけ島崎遥香さんがどう出てくるのか気になってしょうがない…

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/11 ゆうこちゃん

    ぱるるの可愛いから恐いへの表情演技が上手くて次の展開が気になる。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/11 ミステリー

    風間の不敵な笑み。由子の狂った嫉妬。坪井の変態。みんなキャラ濃いね。丁寧にリピートの謎を追って行って近づいていくまでのストーリーも飽きさせない。ほんと、初回から見落としなく見てるドラマ、これだけ。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/11 次週の予告スゴい

    島崎さん演じる由子さんが。毎週どんどんパワーアップしてきていて。凄いですね。もう、由子が気になり始めたら、ずっと「ここでくるか」「ここ見はってたりして」「こんなとこにいたー」ってな具合にハマっております。楽しみ方の一つですね。リピートの謎もちゃんと見てますよ。ただね、由子がいいとこで来るんですよね。次週更に凄そう。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/11 展開が良き

    ハラハラしながら。自分なりに推理もしたりして。今一番楽しみにしているドラマ。深夜だけに始まるまでが睡魔と戦い。始まったら楽しくて逆にすぐに寝れなくてツイッター見てる。ワクワクして次週待ち。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/11 好き。

    単純いうと、好き。面白い。次がどうなるかと期待が出来る展開。こんなに面白いとは。深夜ドラマなのに一番好き。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/11 はむ

    期待してなかったのにすっごく面白い! ゴリさん、見直しちゃいました。眠くて起きていられない時間なので毎週録画して見てます。次回は放送時間がいつもと違うので気をつけまーす。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/09 めっちゃ!

    今回益々面白くて。最後のあの人にバレた事実が次週どうなっていくのか気になって。ゲスすぎる坪井君はどうなるのか。風間も怪しい。大森さんも怪しい。みんな何か隠してそう。色々気になって。もう次が見たくなる。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/09 ラブストーリー

    色んな愛のカタチもあるんだね。圭介と鮎美の危機になかで結束していく愛もあれば。由子のように自ら壊れていく愛。狂気が支配する心で可愛く笑ったかと思えば、瞳の奥は凍ってる笑みになったり。由子怖い。なんか悲しい人にも感じられる。破滅しかない由子の恋がいいスパイスとしてドラマを引き締めてくる。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/09 最高ですよ

    楽しいです、このドラマ。こんなにドキドキして見てるドラマない。見終わってすぐ、またリピートして内容の細かいところチェックしてしまうくらい次が待てない(笑)。誰が犯人なのー。気になりすぎる。原作読んでしまいそうになるのをグッと耐えてます。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/09 凄いことになってます

    由子さんに。一番知られたらヤバイ人なのに。もうハラハラが止まらなくて。どうなるのっていうワクワクが堪らない。このドラマいい。毎回ドキドキが加速していく。特に今回はそれがスピードアップ。由子の怖さがジワリジワリと追いつめてくるのも圧巻。島崎さん、かなりヤバイ。それがまたすごくいい。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/09 うわあーーー

    どんどん凄いことになってきた。みんな怪しく見えてくる。面白い。面白過ぎるー。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/09 私も

    ほんとにキャストがみんなはまってるし、ストーリーが先が読めないおもしろい展開でいい。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/09 のんぴー

    面白かった。何話か見ていない間に凄い事になっていた。リピートした人が、次々なくなるなんて…。過去に戻る話はあっても、こんな展開はあまりない。誰が犯人か?とかこれからどうなるか?気になります。今日のメインの猪野君のクズっぷりが凄かった。ぱるるも怖い。六角さんの存在感さすがです。これからどうなるか楽しみです。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/08 なな

    狂気を帯びたぱるるが気になる。かわいい顔して裏のある表情がうまい。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/07 なんだ!

    このドラマ面白い!もっと早い時間に放送すればいいのに!キャスティングが魅力のある俳優さんばかりだし、スリリングでキュンとするシーンもあって見逃せない。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/07 楽しい

    脚本がいいですよね。見ていて飽きない。楽しくて結末が待てない感じってなかなかなくて。皆さんが書き込みしてるみたいにキャストも好き。ミステリーな真夜中。ワクワクします。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/07 楽しみ

    こんなにハラハラしながらドラマを待つのも久しぶりなんですよね。どうなってゆくのかなって予測してみるのに答えがでないから。見るしかないのです。深夜に起きてます。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/07 いよいよ

    謎がリアルになってきて、そろそろ色々と怪しさが増していきますね。ワクワクする。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/07 明日ーー

    今日が木曜と勘違いしてて、見れるってワクワクしてたせ明日だった。自分でも予想以上にガッカリ。こんなにハマってたんだねーと実感した。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/07 やっぱ

    カンジャちゃんは上手いね。
    女くどき飯も、また観たいな。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/06 キャストの良さ

    キャストが凄く気に入ってる。一人で看板背負ってて、その人の人気頼りっていうのもなく、しっかりそのドラマの中の役として魅了してくれる役者が揃ってる。しっかりとドラマの内容そのものでワクワクさせてくれるドラマで、凄く楽しみに見ている。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/06 面白いって実感

    何となく先が読めてくるドラマが多い中、このドラマの先が読めないからこそのワクワク感の倍増ぶりが凄い。リピートの謎がこれから見えてくるんだろうなという目的は読めても、どのように探ってどうなっていくのかは予測超えてくるから。毎週楽しみにしている。

  • リピート~運命を変える10か月~
    2018/02/06 この先がカオス

    さぁ、そろそろ禁断の扉が開きますよね。謎が恐怖に、恐怖が結束に。ワクワクしかない。このドラマの脚本素晴らしい。飽きずに引き込まれ続けてます。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る