サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「僕のいた時間」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 ポチ

    ラスト、突然終った感がありましたが、あれはあれでよかったのでしょう。いずれその時(体の動きがすべて停止するとき。眼球さえも。)が来るのだから。最後のシーンでその時が来ていたか定かではありませんが。今後、メグは24時間介護はできないので、ヘルパーと共同で介護を続けるのだろうが、タンの吸引等定期的にやらなくてはならないのだろうが、愛する拓のため。病気になったからといって悪いことばかりじゃない。

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 ラム

    こんなにも引き込まれたドラマは初めてでした
    大変な病気での題材でありながら、生きる希望にあふれた感動的なラストは、素晴らしかったです
    この番組に携わってこられた、すべての皆さんに、こころからありがとうって伝えたいです! 僕のいた時間に出会えて、ほんとうに良かった

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 ひろ

    最終回、拓人が生きる覚悟をしメグと幸せになれて本当によかった。
    春馬君は心で演じれるすばらしい俳優さんですね。今後の活躍を応援します。

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 多部ちゃん

    久しぶりに、彼女の良さが発揮できる名作と巡り合えたね。ごり押しとか、ブスとか批判されているのを見ると、非常に胸が痛む。今回、三浦君ばかり演技力を絶賛されてるけど、彼女の評価も上がったらいいな。

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 本当に名作!

    どんな最終回かで、一気にドラマの評価が変わますよね。最終回を見て、今迄で一番感動しました。本当に自信を持って、人に勧められる名作だったと思います。講演会のシーンでは、皆が泣いてる中、笑顔だったメグが、拓人が「生きる覚悟を決めました」と言った瞬間に大泣きしたのを見て、涙が出た。気丈にふるまってたけど、本当は誰よりも生きて欲しいと思ってたんだろうな、と感じて。

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 にこ

    もっと拓人の笑顔を観ていたかった。ALS本当に残酷な病ですね。一日でも早く、治療法が見つかりますように…。にしても三浦春馬さんの演技が演技に見えず、三浦春馬の凄さが際立ったドラマだった。この子ってその役を魅力的に演じれる素晴らしい俳優になられましたね。今後の活躍に注目したいと思います。良いドラマでした。忘れません。

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 僕のいた時間最高

    いや~もう本当に良かった。
    春馬くん最高・多部ちゃん最高。

    僕のいた時間最高

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 さほひめ

    最終回 とうとう終わりました。
    周りの人が変わっていくのも
    皆拓人の生き方のおかげですね。
    どうか、この病気が治せるように
    なりますように。

    素晴らしいドラマありがとうございました。

    三浦春馬くんがこれからどういう役者に成長するか
    楽しみに見守ります。


  • 僕のいた時間
    2014/03/20 最高

    こんなに引き込まれたドラマは今までありませんでした。
    最後まで丁寧につくられた素晴らしい作品。
    ありがとうございました。
    三浦春馬・多部未華子最高のコンビでした。また、2人の共演作品が観てみたいです。

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 涙

    良かった~。
    春馬くんの演説も素晴らしかったけど後ろでためて、ためてそして大粒の涙を流す多部ちゃんを観て涙がでた。素晴らしかった。

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 マイベスト

    普段ドキュメンタリーしか観ない私が久々に毎回号泣して観たドラマ。脚本、構成、セリフ回しなどがとても丁寧なので、ドラマにありがちな違和感が無くまるでドキュメンタリーのようで心が震えた。半沢直樹と並ぶマイベスト!

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 今見るべきドラマ

    素晴らしいドラマをありがとう。脚本、演出、役者の演技がALSに真摯に丁寧に向き合った最高のドラマでした。しばらく「僕のいた時間」ロスしそうです。
    三浦春馬は最高の役者です。

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 のんち

    ほんとに楽しみがなくなりました~
    春馬君の演技凄い!!いい役者になると思います!!
    多部ちゃんほんとに一話一話可愛さが増していってました~
    まもちゃんみたいな友達最高だね!!幸せになれて良かった♪
    先輩やはりいい人でしたね~
    ほんとに素晴らしいドラマでした。視聴率上がってますように

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 のんち

    ほんとに楽しみがなくなりました~
    春馬君の演技凄い!!いい役者になると思います!!
    多部ちゃんほんとに一話一話可愛さが増していってました~
    まもちゃんみたいな友達最高だね!!幸せになれて良かった♪
    先輩やはりいい人でしたね~
    ほんとに素晴らしいドラマでした。視聴率上がってますように

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 拓人ママ

    春馬君の演技が凄すぎて、春馬君が実在する拓人に思えて…毎週泣きまくりの日々でした。
    こんなにハマったドラマは冬のソナタ以来です。
    今日は受けていた就職先か不採用の通知が届き落ち込んでいたけど、ドラマを観て頑張ろうって気持ちにさせてくれました。
    水本当に大切な事を沢山教えてくれた素晴らしいドラマでした。
    春馬君、未華子ちゃん二人共最高でした。ありがとう

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 さち

    最後まで涙涙でした…。でも、最終回の涙はうれし涙でした。こんな素敵なドラマを作ってくれてありがとうございました。私にはどの俳優さんも役柄にはまっていて、最高のドラマだと思っています。毎週いろんな事を考えさせてもらった1時間でした。生きる覚悟がいるなんて思いもしなかった…。

    改めて、自分も家族や周りの人に感謝して一生懸命生きなくちゃ!
    かなり恥ずかしいですが…本当にそう思います。

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 ファー

    ハッピーエンドで凄く良かった!
    希望をもらったドラマ。
    たくととめぐ、結婚したんだね!
    嬉しい。

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 フラン

    必ず病気ものは、死んじゃうけど、
    目標を持って生き続けるたくとに脱帽。
    何か目標を持って生きねば!!

  • 僕のいた時間
    2014/03/20 良かった!

    すごい良かった!
    理想的な終わり方!
    めぐとタクトの今後の幸せを願っています☆

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 ありがとう

    ありがとう
    全てが素晴らしいドラマだった
    そしてこれだけは言いたい


    「やっぱり三浦春馬は凄い」


    命を削っての役作りと魂の演技に胸が熱くなりました

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 けんぢ

    感動した。
    物凄く心に響く講演会でした。

    演技力が凄過ぎて、切なさが…。
    暖かい地の通ったドラマをありがとう。

    ふつうで居られることに感謝したい。

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 まこ

    毎週水曜日、本当に楽しみでした!ついに今日終わってしまいました(T_T)最初から、最後まで、感動の連続でした、ALSという、病気があることも、全然知らなかったから(T_T)とても考えさせられました。春馬くんの身体を張っての素晴らしい演技は、涙なしではみれませんでした!重い病気がテーマでしたが、命の尊さや生きるという事、愛する事、今一度見つめる事ができました!有り難うございました!


  • 僕のいた時間
    2014/03/19 アロマテラピー

    春馬君のファンでいて良かったです。
    こんな素晴らしいドラマに出会う事が出来たので。
    沢山の感動をありがとうございました。

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 りん

    最初から最後まで涙が止まりませんでした。
    春馬君の拓人は演技を超えていました。
    きっと心がとても綺麗な人なんでしょうね。
    生きていく強い力をもらいました。忘れられない作品になりました。
    今夜は家族の事、自分自身の生き方についていろいろ考える長い夜になりそうです。

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 終わらないで僕いた

    人生で一番ハマりました。自分の周りの世界がいとおしく思える日々でした。水曜日が待ち遠しくて、しようがなかった3ヶ月。終わってしまった…。ウェディング写真も合格証も、拓人の声が出る音声認識も、まだ社会と繋がってる光景も、最後にあの海で2人が寄り添えたのも、全部良かった!ありがとうございます!あ〜、明日からさびしい…(T . T)

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 5人の母

    毎回涙なしでは観られませんでした。三浦春馬さんの演技はすばらしく、せつない笑顔をみるたび引き込まれてしまいます。とうとうドラマは終わってしまいましたが、拓人とメグはずっと一緒に最後の時まで生き続けていくことでしょう。本当にいいドラマでした。ありがとうございます。

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 テレビドラマ史上最高傑作

    最終回ホントに感動的だった!
    拓人の講演会、ひとつひとつの言葉に重みがありとても深く感動しました。
    私もテレビの前で涙を流しながら拍手をしていました。
    出演者の皆さんをはじめこの作品に携わったスタッフの皆さん
    ホントにホントにたくさんの感動をありがとうございました。
    一生忘れることのない大切な作品となりました。

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 「感動をありがとう!」( ̄▽ ̄)

    ASLという病気と真剣に向き合ったキャスト・スタッフの姿勢が伺えた素敵なラストでした。

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 僕いた

    放送まであと1時間を切りました。ドラマをこんな気持ちで待つのは初めてです。この作品に出会ってたくさんの初めてを体感しました。口コミをされている皆さんと気持ちを共有きている気がして、それも楽しみの一つでした。今は、心にぽっかりと穴があいてしまうんだろうな、と怖い気持ちが強いですが、同時にきっと前を向く強さを届けてくれると思ってます。タオルを片手にスタンバってます。

  • 僕のいた時間
    2014/03/19 春馬&未華子最強です。

    ずっと、ずーっと拓人&メグ、三浦春馬さんと多部未華子ちゃんを観ていたい。
    そう思わしてくれれるドラマでした。この二人だから途中の違和感にも脱落せず最後まで見届けることが出来ました。あ~最終回まで後1時間。ドキドキする~。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る