サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ブランケット・キャッツ」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/30 泣いた

    つらいこと悲しいこと沢山ありますね、富田靖子さんと西島秀俊さんの演技に泣きました。
    次週は最終回だけど、フランスには行かないでほしいな、家具の修理も猫の世話も素敵な仕事です。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/29 モフン

    富田靖子さん演じる女性、切なくて泣けた。猫のクロと子供たちが出ていることで、少しほのぼのしながら観ていられた。会社の人たちも良い人ばかりなのにねえ…。続きが待ち遠しい。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/29 是非見てほしい

    これはいいドラマ。派手さはないが堅実にしつかりと心に残る名作。島崎さん、ファンになった。この子の演技面白い。脇役だが、いい仕事してる。頑張ってほしい。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/29 ガシヤポン

    最終回が気になります。どんなラストを迎えるのか。ずっと心に残るストーリーが続いているから。やはり期待しちゃいます。本当に良いドラマ。裏番組が色々強いから視聴率は話題にならないけれど。この枠のドラマで最高視聴率出しただけある。心に優しいドラマ。キャストもみんな演技上手い。最高の作品です。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/29 新規ファン

    猫好きで、ちゃんとしっかりした脚本がいいドラマが好きな私の今1番楽しみにしているドラマ。毎週ホッコリする。ちゃんと見応えのあるストーリーで感じることが多い。NHKだから地味なんて思ってたけど、これはお薦め出来る。何気に島崎遥香さん、いい。この子、上手いわ。自然で、表情豊か。ついつい見てしまう。安定してドラマに出てほしくなる。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/29 ブサ猫

    来週の後編で結末を見届けたい。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/28 星の砂

    胸が苦しいくらいに切ない。西島さん演じる椎名さん。亡くなられた奥さんへの後悔から立ち直れるかな。美咲先生の想いはどうなるの?気になる最終回まで。それにしても。ぱるる、演じる楓ちゃんが癒し。この子、存在感ある。表情豊かで、ついつい見入っちゃう。ひよっこも良かったけど。最近凄く好き。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/28 泣いちゃう

    こんなに、暖かいドラマってあるんだなぁって、毎週自然と涙が零れて。本当いいドラマ。来週最終回なんて寂し過ぎる。キャスト、脚本、本当素晴らしい。心に届く素敵なドラマです。こんなに優しいドラマに出会えて幸せだなぁと思える。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/28 青

    わぁ〜。6話。初めて1話完結しなかったから。気になり過ぎてる。切ないよ。みんなの想いが。悲しみが。優しい明日に繋がるドラマだから。きっと。最終回は見逃し出来ない。どんな再生をするのか。暖かい優しいドラマだから。本当大好き。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/28 ふー

    今日も楽しみです。猫に癒され、西島さんに癒され、ストーリーに涙する金曜日になりました。
    吉瀬美智子と島崎遥香さんの獣医コンビも素敵です。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/26 ブサ猫

    猫ドラマだがピンでCMに出てくるような特徴のある猫が出てこないのがいい。製作陣がストーリー重視しているのが好感がもてる。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/24 キャッツ

    人生楽しいことばかりではなく、辛いこと悲しいことも沢山ありますね。このドラマは優しく温かく折れそうな心を包んでくれますね。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/24 まるさ

    重松さんの作品は、誰にでも起こりそうな少し酷なストーリーに、人としての情が上手く乗せられていて、最後はホッと終わる。だから皆んな入り込みやすいのだと思います。良いドラマに仕上がっていて、重松ファンとしては嬉しいです。涙しながら見てますよ。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/24 白柴

    よいドラマって、一見さほどこだわらなくても、と言うところまできっちりしている
    このドラマの場合は、島崎氏
    彼女、最近、色んなところに呼ばれてますよね
    然程出番は無くても、さりげなく作品をよい方向に持っていく
    自分の立ち位置役割を分かっていて、確実な仕事をしている…そんな感じです
    だから方々からお声がかかる…と思う
    大所帯の中で鍛えられた嗅覚なのかな?

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/24 桜並木

    毎回主役のぶっきらぼうで横柄な態度が過ぎる。最後の5分が盛り上がるところかもしれないが始まりの15分位で我慢の限界で切ってしまう!!アパートの家主の設定の度が過ぎていて今の時世あんな家主で借りる奴居るか?。見ていて演じるはいy

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/23 モフン

    白猫と子猫が仲良しなの、微笑ましくて可愛かったです。ゲストも毎回たのしみ。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/23 願いの民

    優しいんだよ、このドラマ。現実は嫌になることばかりでも。この金曜日の22時だけは、悪い人ばかりじゃないのかもって思えて。見方や感じ方で、明日が少し変わるかもって。そんな優しい光が描かれてるから。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/23 猫男爵

    大好き。重松清のしっかりした原作がベースにしっかりあるから。そして、その世界観を壊さないで、原作にないキャラを上手く宛ててあり、より分かりやすく心に入ってくる。こういうきちんとした実力のあるドラマ。流石。民放じゃあ無理だろうなぁ。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/23 フワフワ

    西島さんかっこいいんだよね。無口で愛想はないけど、猫のお世話甲斐甲斐しくやっていて、時々可愛らしくて。表情が豊かで、明るい島崎さんの看護師さんも癒される。ひよっこでも思ったけど、この子存在感出してくるよね。ついつい見ちゃうんだよね。アイドル時代はさほど気にも留めなかったけど、ドラマの中での島崎さんは凄く好き。もっと出てほしい。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/23 癒しの肉球

    猫ドラマといっても、猫が特別に奇跡を起こすわけじゃない。猫はただそこに存在しているだけ。そこがいい。猫に業とらしい演出はいらない。人が心で感じ、そこからどう行動し、何をみつけるのか。それを素直に見せてくれるドラマで、自然と涙が毎回流れる。こんなに素敵なドラマがまだ作れるNHK。視聴率競争ばかりで、奇をてらうものが多い中、好感がもてる。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/23 みんみん

    ブランケットキャッツに影響されて猫を飼い始めた人も多いのではないのでしょうか?
    西島さんの猫のお世話姿に、島崎遥香さんのクルクル変わる表情に癒やされますね。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/22 最良

    派手なドタバタはないし、派手なリアクションはない。派手な宣伝もないし、番宣でクイズ出たりないから知らない人も多いだろうけど。見たら、心に優しく入ってくる。猫ドラマじゃない。猫は可愛いが。きちんとテーマが人に心の再生だから、しっかりしてるストーリー。こういう本物の何を伝えたいのか分かる丁寧なドラマが良い。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/22 心から

    このドラマは本当に心が優しくなりますね。とっても穏やかな気持ちで見ています。毎回、きちんとしたテーマやキーワードが感じられるくらい伝えたいことが明確で、心が動きます。こんなに毎回自然と泣いてしまうドラマって初めてかも。猫がフューチャーされがちだけど。あくまで猫はサポート。しっかりした人間の心に特化した脚本で満足感が高い。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/21 ほんと

    今、一番楽しみにしているドラマです。キャスティングも最高だし、ストーリーが温かくて毎回涙があふれます。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/20 ダイフクさん

    今、一番好きなドラマ。いや、今までで一番好きなドラマってくらい大好き。NHKのドラマって見たことなかった。こんな毎回自然と優しい涙が流れる素敵な作品があったなんて。心が温かさに満たされる。優しさに癒される。心が動く。派手さはないけど。しっかりと着実に、心と記憶に残る。そんな作品。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/17 なな

    今回も泣きました。西島さん、吉瀬さん、島崎さん、猫たち、ゲストの俳優さんたち、素敵なドラマをありがとうございます。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/16 こんなに好き

    ブランケットキャッツ。本当にいいドラマに出会えた。こんなに見ごたえがあるドラマ、心に響くドラマを見られる幸せを感じている。やはり脚本がいい。一話完結であり、全体としてのテーマも明確。毎回ちゃんと心に響いて最後には自然と涙が流れる。心が動いている。そう感じられる。雰囲気、猫、主題歌、キャストみんないい。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/15 昆布

    キーが行っちゃった。
    あと5匹か・・だんだん寂しくなる。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/14 ともちん

    吉瀬さん、三話がメチャ可愛かったです!猫セミ話しも納得エピですね。

  • ブランケット・キャッツ
    2017/07/13 癒される

    3話見ました。一話完結型で見やすい。

    奧さんが残していった数匹のネコ。妻の心の内…
    話しの流れがゆったりしているのでくつろぎの時間に録画視聴。
    最後まで見ます。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る