サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ボク、運命の人です。」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/17 何かに似てるというなら

    私は夢をかなえるゾウちっくだと思いましたねえ。
    それはいいとして、木村さんの気の強い女、苦手かも。可愛げがないと言うか、アライフのときも思ったんですけど・・・。
    希望としては、ヒロインは黒木華さんのような明るいコメディタッチの女優さんが良かったです。
    亀ちゃんのキャラもダメ男すぎてイラつくし、初回で脱落かな・・・。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/17 好みの問題

    野ブタファンじゃない私は、

    春子の方に行った方が楽しかったな

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/17 わかる

    ノリも設定も
    天国に近い男にそっくりだと私も思いました。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/17 早起き

    テンポがいいので、途中でダレたり飽きる事もなく最後まで集中して見てました。
    次回が気になる終わり方で楽しみです。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/17 MM

    まあ、いろんなのに似てるだろうことは承知の上だったので。ノブタは内容が高校生の友情という甘酸っぱい要素もあって面白かったから、アラフォーの恋愛だとどうだろうか。ただ、山Pは恋愛してる役より100倍かっこいい。韓竜っぽいといわれようが、あの黒くて短くて前に流した髪形めちゃくちゃかっこいいし、抜け感ほどよいコメディも上手すぎで、かっこいい!

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/16 匿名

    1話視聴してみたところ、悪くはないですが
    ギャグのノリやキャスト陣の妙で個人的には天国に1番近い男に軍配が上がりました。 松岡さんや陣内さんのコンビが好きだっただけに。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/16 壇

    ラブコメは好きだが、イケメンの不運は同情しない

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/16 天国に一番近い男のリメイク?

    脚本が似ているね

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/16 普通

    天国に一番近い男に超似てる
    あと、女優より亀梨君のほうがメイク濃くて面白い

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/16 みーりん

    最初は亀梨さんの相手役は武井咲さんに決まってたらしいのですが、実際ドラマを見て、木村文乃さんでピッタリだなと思いました。(武井さんごめんなさい。)亀梨さんと山下さんが再びタッグを組んだのも、うれしいです。これからの展開が楽しみです。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/16 つるべ

    山Pの神役見てたらプロポーズ大作戦の三上博史被る

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/16 亀推

    亀ちゃんの「女運がない男」は、美玲ちゃんもモテない女位説得力がない。
    亀ちゃんなら変なことっても受け入れるよって思っちゃう

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/16 ラッコ

    天国に一番近い男っぽい
    天使の陣内孝則と不運な松岡昌宏のコンビ
    役柄もノリもそっくり

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/16 春らしいドラマ

    今のところ神様?は誠のお家限定であらわれるんだね(笑)
    ふたりの掛け合いの場面は面白すぎて何回でもリピしたくなるほど。
    イケメンなのにコメディセンスがあって三枚目役が上手いって言うのは
    観がいがあって飽きないですね。
    木村さんはアライフのツンツン女子からの流れで好き。
    菜々緒さんも最近大河やCMで好きに。
    EDもいいし、音楽の選曲もいいし、楽しいドラマだから肩がこらずに癒されます。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/16 かな

    野ブタ好きで楽しみにしていたけど、
    亀梨君はコメディスキルなし
    山pは野ブタの役のまんま
    脚本はプロポーズ大作戦に似すぎと、なんとも残念

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/16 みゅうみゅ

    めっちゃ面白かったです。亀梨くんと山下くんの掛け合い最高でした。来週はライバルが出現。続きが気になる~。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/16 野ブタ。よふたたび!


    現在、録画を見返しているけど… この面子なら木村さんじゃなくて
    ぜひ堀北真希ちゃんで見たかったな(笑)

    脚本の金子さんと山Pだと『プロポーズ大作戦』のセルフパロディー
    みたいな? この時は三上博史さんが天使役だった。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/16 雅

    テンポが早くて面白かった

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/16 白柴

    隕石…将来生まれる子供…
    どこかで聞いた話だな…と思ったら、伊坂幸太郎氏の「フィッシュストーリー」ですね
    パクリ…かな?
    まあまあ、今後面白くなればこの程度は許せますが…

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/11 期待!

    もうすぐ始まるね!山Pのドラマは好きだから楽しみにしてます。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/11 わたし

    嵐にしやがれの時間が変わった? で、ジャニーズ二人のドラマ? なかなかスゴイ。

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/06 さくら満開

    CM観ました!凄い面白そう~。山下くんの神様?が笑える!ノブタのときも山下くんのキャラが魅力的だったから楽しみにしてます!わざと変わった髪型してるのかな?でもかっこよさは隠せてませんね!笑

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/03 なっつん

    野ブタを彷彿とさせる山Pの自由な演技に期待!

  • ボク、運命の人です。
    2017/04/02 山Pのルックス

    番宣で山Pを見ましたが、髪型にびっくり、韓流男子みたいで(泣)

  • ボク、運命の人です。
    2017/03/31 チャンス到来

    キャスト、スタッフの皆さん。ドラマ本当に楽しみで、待ち遠しい限でワクワクしています。ドラマが始まると知った日からテンションup状態であります。

  • ボク、運命の人です。
    2017/03/31 ぱPぷぺぽ

    待ってましたぜ。亀梨君、山下君始め、キャストの皆さん。スタッフの皆さん。絶大なる期待を寄せドラマが始まるのを楽しみにしてます。
    嬉しくて嬉しくて…「野ブタ。をプロデュース」から早くも12年。修二と彰コンビ復活なる…亀と山P。主題歌等々、めちゃくちゃ楽しみで心が躍っているよ。
    友達、我が家族一同…皆でドラマ応援してます。

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る