サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」のクチコミ(口コミ)(10ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/23 藍沢医師がいてこそ

    藍沢先生(山下智久さん)がいてこそのコードブルーだとおもいます
    もうキャラが確立していますもんね
    前に他の後輩ジャニーズ主演でって事務所から要望がとか嘘かほんとか噂があったけどとんでもない
    フジテレビが山下くんありきと押してくれてほっとしています
    じゃないと観る気持ちが半減したでしょう

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/23 脳毛

    緋山の喉元の傷が無くなっていましたね。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/23 さゆりんご

    優子ちゃんコンフィデンスアワード・ドラマ賞の
    新人賞おめでとう。前作のハッカー役めちゃカッコ
    良かった。今回のフェロー役も山Pやガッキーとの
    絡み多くてうれしい。山Pカッコいい記事も見たよ

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/23 月曜日が苦にならない

    5人のバラェティ観ているとわちゃわちゃ可愛くて
    普段の感じと演技に入り込んだ時と全然違うからえー凄いと感じます
    まあ役者だから当たり前なんでしょうが
    そういった意味で色んな表現を観て楽しめる今期一番のドラマ

    明日は一週間の始まりの月曜日ですがこのドラマのおかげで乗り切れます。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/23 春川

    山下くんは役幅ひろいですね。この前までの役では、チャラい明るい役だったし
    アルジャーノンの時の役の両極端ぶりも素晴らしかった。
    色々言う人が居るけど私は山下くんの演技好きです。
    藍沢先生の影の部分 出せるのは山下くんしかいない。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/23 第2話

    楽しみだと1週間が長い!

    藍沢先生のスパルタ教育が始まるみたいだけど、予告の「それで?」が山Pの顔が美し過ぎて凄みが凄い。
    予告ではツンデレのツンの部分しかないけど、藍沢先生のことだからきっとデレの部分もあるよね!
    藍沢先生のキャラはほんとに魅力的で大好きです。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/23 藍沢先生

    もう何回か見てます。コードブルー大好き。藍沢先生大好き。
    あのクールな眼差しで見つめられたらヤバイ
    白石先生いいな

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/22 七夕の願い

    また月9が待ち遠しいな。
    某ショッピングセンターに七夕飾りが設置してあり、側に短冊とペンが置いてあった。願い事を書いて自分で笹に結べるような設定になってたので「ドラマコード・ブルー大ヒット皆が観てくれますように」…と書いて笹に結ぼうとすると、近くに結んであった短冊に『山下智久と結婚できますように 樹○』…と願い事が書いてあり、びっくりするやら、嬉しくなるやら。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/22 現実主義

    とりあえずドラマ見て今回はコードブルーのみ見る
    来期の米倉の医療ドラマは大袈裟で好きではない
    リアル感がいいねコードブルーは
    助けられない命があるから悔しい 悔しいから成長する
    スーパードクターの話なんかいらない

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/21 森村

    近所の病院(コードブルー藍沢が元々いた設定の大病院で、『1』の初回で藍沢の説明台詞で実名出た病院)が、実際ドクターヘリやってて、頭のすぐ上を飛んでくのとか、離着陸は幾度か見ましたけど…
    至近距離だと、すごい轟音と風なんです。

    そんなんを、午前中だけでフライト4回! って、神奈川(だっけ?)だと人口多いだろうから、そういう事もあるかー…(大変ねー)と。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/21 娘が看護師

    山Pが出るドラマは本当に面白い。やっぱこの人は主演俳優だよ。脇じゃもったいないわ。
    そんなジャニーズが好きとかないけど、山Pが出るドラマは家族みんな観てるんだよね。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/21 黒田先生

    黒田先生出て欲しいよね~
    藍沢先生そのとおりだって言って欲しい

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/21 なんだか

    格好つけ感がつよい作品ですね。ダメダメ感を出そうとしたって、フェロー…こんな研修医はないだろうと冷めた目でみた。かなりの新人ならまだしもね。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/21 味噌ぽて

    フライトドクターやナース…人の命を救う、すごい使命ですね。キャストの皆さんそれぞれのキャラに、愛は愛でも結束された同志としての愛を感じながらドラマを観ていました。誰かが窮地に立たされ迷った時には、他の誰かが助ける。そして1つ1つ壁を乗り越えて行く。…心の結びつきがめっちゃかっこいいぜ。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/21 1,2をFODで急いで見ました

    それで、本当に逝ってしまった部長どうするの?
    減速しそうな中盤位に出すんでしょ室井さんをw

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/21 ミュータント

    この前の神様イチロウ役は明るくて元気で可愛かったけど
    藍沢先生のクールで冷静な美男子も素敵です。
    緋山先生のあの気の強い感じ好きです。
    白石先生はキャラクター的に弱いけどガッキーの可愛さでカバーだね

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/20 MM

    この役の山Pは本当にかっこいい!お茶目な役が多いけど、もっとこういうクールな役たくさんやればいいのに。かっこよすぎ。嵐も大好きだけど間違いなくジャニーズのエースはあなたです。ジャニーズのちんちくりんな子がキャスティングされててがっかりしてたけど、以外なキャラクタで上手くできてて驚いた。新垣はかわいいけど、中堅の医者には見えない、高校生でもまだいける。成田リョウのキャラにはびっくり、これも上手い!

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/20 大竹

    脚本家の変更で恋愛指向になってしまったら・・・っと不安でしたが
    これぐらいのものなら、逆にスパイスになっていい感じ
    でもコードブルーには恋愛要素は禁物。これ以上にならない事を願う。
    藍沢先生の影のある感じはなくさないでほしい。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/20 ユウコりん

    新人ながらなかなか上手なノンノモデルの
    新木優子ちゃん。出番も多く小顔できれいな
    カッコいいお姉さん。前回クライシスからの
    ファンです。ガストの可愛いCMと別人みたい

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/20 ぽてと

    とても面白くてあっという間の1時間半でした。脚本家が変わられたと聞き心配でしたがとても良かったです。キャストも変わらなくて本当に良かった。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/19 藍沢先生

    藍沢先生は昔から白石先生がピンチの時は助けに来てくれますね。
    今回は特に格好良かった!
    恋愛は絡めないでほしいという意見もあるけど、アラサーの男女がずっと一緒にいて恋愛感情がまったくないのも不自然な気がするし、スパイス的に藍沢先生と白石先生の関係を進展させてほしいなと私は思います。
    橘先生と三井先生恋愛して結婚したのだから、黒田先生だって結婚していたし。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/19 みなみ

    成田凌さん、スッゴクいい!名前知らないけど、新人の女のコもいい!もう一人のバーターの子....他にも口コミあったけど、バーターなしでお願いしたかった。山Pだけで十分なのにね。他のキャストが良いだけにもったいないな。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/19 逆に

    バーターの子は逆にジャニーズらしくなく地味に見えるけどいいかもしれない
    あのゆとりみたいな3人が鍛えられて最後にどのように成長していくかを観るのも楽しみ

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/19 期待のドラマ

    山Pってそこまで化粧していないでしょ
    肌がもともと綺麗なのはコードブルーの共演者が話題にしていた
    基本何もしなくてもはっきりした顔立ち

    それよりりょうさんと比嘉さんが前作より濃いめ
    戸田さんは適度な疲れ感のビジュで演じているのがリアルっぽいし好感

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/19 ここと

    前回も見ていたので楽しみでした。内容は面白かったです。只、ジャニ―ズのバーターで出ている子、あの子じゃなきゃダメなのかな?全然関係ない俳優さんにしてほしかった。何だかドラマに集中できなくて残念です。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/19 医療ドラマファン

    藍沢の『わかった、もういい』からのドクターヘリーに乗った
    瞬間 鳥肌がたった やっぱり藍沢が乗らなきゃ始まらない
    藍沢がいる現場の安心感。白石じゃまだダメだね。
    新人には優しさだけじゃ成長しない。これから2人の
    ぶつかり合いにも期待する。

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/19 ひめこ

    ドラマは良かった。合わせて楽しみにしてたドコモのアニバーサリーCM、無かったんですけど。地方とは違うの?

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/19 オニキス

    藍沢と新海の戦いどちらが勝つのかな?
    藍沢と白石の恋愛要素はあまりいれないでほしい
    今回ぐらいのキュンぐらいで十分
    途中1回でも黒田先生出てきてくれないかな?
    院長になってたりして

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/19 遼太郎

    いかなる職業の人でも三十路がくれば、仕事以外の自分の人生(恋、家族など)を考える。それは人間が成長する過程で必要不可欠。ラブスト-リ-を完全否定するなら医療ドキュメンタリーを観ればいい。名医の特集は放送している。が、やはりメインは緊急救命中心に5人のドラマをお願いします❗楽しみに月曜日を待ちます☺

  • コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON
    2017/07/18 チュム

    山Pのイケメンさに見とれてしまった
    藍沢先生役は山Pしかいないね
    目の動きや仕草で表現する所 細かくて素敵でした

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る