サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「過保護のカホコ」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 過保護のカホコ
    2017/08/01 最終回の期待度半端ない

    カホコはどんな風に変化していくのかな~
    たまらなく楽しみ

  • 過保護のカホコ
    2017/07/31 応援してます

    過保護のカホコ。カホコ頑張れ。応援しているよ。私もこの春からパ―トに出ています。それこそ20年以上専業主婦で子育てに追われまくりの日々でした。しかし一転、仕事に出ることになり、社会、仕事も昔のようでなく多機能にこなすことを求められる昨今。戸惑いと体の衰え、精神の匙加減を考えながら、老体に鞭を打ち日々追われる毎日。疲れもありますが、カホコと自分とを重ねて、カホコの成長を応援しています。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/31 成長

     過保護のカホコ。カホコの成長がこのドラマで見られる。成長には木の節目の様に伸びては、停滞し、再び伸びる。伸びる時期になるまで停滞期があるが、ここが人間の悩みや、葛藤が起こる。この部分にカホコ事高畑充希ちゃんが渾身の演技を見せてくれている。やはり上手いと思う。水曜の夜が楽しみです。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/31 障がい者って、、

    障がいのある人と普通の人との線引きはどこにあるんでしょうね。秘書を怒鳴りつけたり、会見で泣き叫ぶ政治家のセンセイたちも自分を押さえきれない発達障がいかも。
    カホコも発達障がいかもしれないけど、真っ直ぐで一所懸命で言い訳しないところが好き。最後には成長したカホコが見られると思う。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/31 こっこ

    カホコって障害ですよね?どういう目線で見たらいいのか複雑です。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/31 りょうまくん

    朝ドラ以外で見ている連ドラは「カホコ」だけです!
    面白い!! それに、自分への反面教師になる!
    親って、ついつい子供に口出ししたくなるんだよね~!(うちは昔のビデオは見ないけど笑)
    麦野君、カホコのこと好きになってくれるかしら~!!
    りょうまくん、まじめな役だけでなくて、軽い役もできるのね! 「時をかける少女」の時から好きです!

  • 過保護のカホコ
    2017/07/31 高畑充希ちゃん

    高畑充希ちゃんが大好きです。昨年の今頃は朝ドラ(とと姉)で常子を好演されていました。そして今はカホコ。高畑さんの透明感やクルクルした愛らしい目、そしてなんといっても女優としての資質にほれ込んでいます。頭の回転も良く可愛いし、高畑充希ちゃん若手でエース格の女優さんですね。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/29 カホ太郎ママ

    うちにも過保護のカホ太郎がいますので興味深く拝見してます。特に母の泉さんが反面教師。少し前に他局で「娘をやめていいですか」というドラマがあり母娘の関係が描かれていましたが、こちらは笑える演出が多々あり見やすいです。言葉にできない不満があるときの尖った口(うちではツノクチと呼んでます)がオモシロ可愛いです。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/28 カホコがいないと…

    わたし流に独断を述べると、問題なのはカホコではなくその母です。
    娘にかこつけて、現実から逃げています。
    前回にその妹が言いました。「糸がああなったのを姉さんは喜んでいるのでしょう」と。

    泉はかなり屈折しています。それをカホコが、直してゆくのでしょう。

    「私がいないとカホコは生きていけない」のではなく、カホコが傍にいないと泉は生きていけないのです。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/28 過保護のアホコ

    関西人なもんで、このお嬢チャンがおかしく見える。阿呆子に聞こえる名前も相まって。ギブアップです

  • 過保護のカホコ
    2017/07/27 あっちゃん

    ホントに過保護のカホコにはまっています。しかも、我が家、そっくり。パパはしかりママ(わたし)ですが、、、麦野くんとカホコの恋、うまくいきますように。
    それと、黒木さんの役を見て、反省し、私自身、子離れ頑張ります!!!

    しかし、本当に竹内涼真くんにすっかりハマってしまいました。。
    次回が楽しみ~

  • 過保護のカホコ
    2017/07/27 のり

    第三話も楽しくみさせていただきました。かほこさん、どんどん成長してきましたね。麦野君とのハッピーエンドになるといいんですが(ホッコリ)そしてエンディングの星野源さんの曲でまた心がいやされ、料理でいうなら隠し味的な役割があり、来週が待ち遠しくなる。普段オンタイムでなかなかテレビみれませんが、このドラマはオンタイムで頑張ってみたいと思います。かほこ頑張れ(#^.^#)

  • 過保護のカホコ
    2017/07/27 なぜか

    最近のNHK朝ドラ女優は可愛いけど、美人さんでないのが残念。
    将来のことを考えたら美人を発掘すべきだと思う。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/27 糸ちゃんの恋

    ちょっと遅い(だからドラマになった)親離れだけど、カホコは大丈夫。
    カホコが自立したあとの母親が心配です。重症な「空きの巣症候群」になりそうで。
    でも夫もいるし、親族もお節介そうだし、何とか解消するか。

    糸ちゃんが、カホコの相手の麦野クンに恋をするパターンも面白いですね。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/26 餅好きBOY

    麦野はフツーにいいやつじゃん。誤解しちょった。
    今日のカホコは恋をして可愛らしかった。ラストの告白シーンは「いいぞよく言った!」と思うとともにドキドキした。
    カホコにはもっと自由に生きてほしい。最終回まで見守ろう。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/26 カホコ

    カホコ、最高。先週、今週とカホコを見て涙が出てきた。過保護のカホコ、これは単なる過保護の話でない。奥が深い。それを上手く演じてくれる充希ちゃん最高。大好き。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/26 過保護のカホコ

    過保護ちゃんの母親の神経はどうなっているのか……。一話、二話と見ていると母親のせいで過保護ちゃんが歪んでいるような気がしてならない。みんな頭おかしいのかとすら思う。過保護ちゃんが今まで人の悪意に慣れていないのは、母親が全て排除してきたからかな? 少し見ただけで地雷たくさん。母親の医師に従ってしかいないのが、なんだかどれいのようにみえる。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/23 船橋

    今シーズンは見たいドラマがいくつかありますが一番待ち通しいのが「過保護のカホコ」です。
    見終わった後の後味がよいですね。水曜日よ早く来い~。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/23 ばば

    とにかく愛をいっぱいに受けて育った子は、最終的に大丈夫です。なんでもできる女優さんですね。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/23 おばちゃん

    大学生役の高畑さんの表情やしぐさ、軽度知的障害の人を模しているの?
    それで面白くしようとしてるのががわざとらしくて不快かも。。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/23 あかん

    千羽鶴作るのに、バイト代払うのはあかんやろ(笑)子供の頃からお金を使わずためているから、金銭感覚もないんだ(笑)そしたら必死に就職考えなくアルバイトで充分じゃん。ボランティアでもいいし 観ていて疲れる。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/22 チョーさん

    高畑さんの仔犬のようなまん丸な目が最高です!1話は面白く、2話はホロりともさせられました。これからの展開が楽しみです!

  • 過保護のカホコ
    2017/07/22 はは

    高畑クン話し方がイライラして耐えられない
    あのクチも無理だー

  • 過保護のカホコ
    2017/07/22 たすけて

    超金持ちでもないけど、一人っ子だとこうなっちゃうの?社会性ないのに就職すること自体可笑しいよ!養子に来てくれる旦那を探せば?

  • 過保護のカホコ
    2017/07/22 ピチ

    今期一番ハマってるドラマです。とても、心にズンズンはいってきます。メッセージ性の高いドラマです。老若男女問わずみてほしいです。いろいろ気づかされる自分が、います。3話目が待ち遠しいです。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/21 やうこ

    過保護…とは違う気はするけど、かほこが成長して周りの人間も
    成長して行く話しというのは理解出来て楽しめます。
    過保護という括りにしなければ、もっとすんなり入ったかも
    しれないけど…。
    過保護でやりたかったんだよね…。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/21 一番

    とても心温まるドラマです。もう登場人物像はわかってきたので
    動物のかぶり物は減らした方が良いかと思います。
    内容としては今期一番好きなドラマです。カホコ可愛すぎ。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/21 残念

    高畑充希、好きなんですが、なんでこの出演を受けたのかな。遊川和彦って、奇をてらう脚本家で、女優さんを大事にしないですよね。見世物てきにならないことを願います。。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/21 まるさ

    過保護のわりには良い子に育ってるね。経験させてもらってないから世間知らずなだけで、素直に何事にも一生懸命やれる子なのに親は勿体無い育て方をしたね。ワガママ言い放題の嫌〜な子では無いから、経験するチャンスがあれば良い方に成長できると思います! パパ〜!パパも頑張ってよー‼︎

  • 過保護のカホコ
    2017/07/21 2話

    2話はちょっと泣いてしまった。ほんとよく大学入れたなぁ、この大学のメンツないよ…とまだ感じるけど、なんだかカホコに愛着がわいてきて、来週の反抗期が楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る