サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「スーパーサラリーマン左江内氏」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/13 センター試験は早めの行動を…

    自分を攻撃するものに対して 即排除するという不寛容なあの方みたいで。過去を遡り知識をひけらかすことに時を費やすのはよほどもて余してるんだろう。人間そう簡単には変われないからね。2度あることは何度でも続くという証明になった。 土曜21時枠らしい家族みんなが楽しめる内容で視聴継続。相変わらず小泉さんが綺麗。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/13 好きしか

    堤さん、小泉さんの夫婦役楽しみ。島崎さんも可愛いし、弟君も愛らしい。どんな笑いと家族を見せてくれるのか。朝情報番組で流れるコラボからして楽しい。期待高まります

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/12 はるよこい

    ZIPで今どきのJK言葉の講座を演じている島崎遥香さん、段々演技が上手くなってるような、、、
    小泉今日子さんにどんどん鍛えてもらってくださいな!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/11 オナスイ

    堤さんと小泉さんってお似合いな気がする。コメディで少し感動的なストーリーを期待してます。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/11 早く早く

    毎朝zipwでドラマのコラボ企画見てるから、もう土曜が待ち遠しくてたまらない。島崎さん可愛い。そして、堤さん、キョンキョンの掛け合いが楽しくて好き。もう見たさが溢れている。土曜の21時は何があってもテレビの前に居るから。ワクワク。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/10 ららら

    一週間仕事頑張って、思い切りリラックスして楽しみたい!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/10 はな

    ZIPで島崎遥香さんと弟くんがJK言葉の講座をやってたけど、兄弟姿が絵になってて仲も良さそうで、面白そうな予感がする。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/10 ワクワクさん

    楽しみー。恋愛やドロドロのドラマは疲れるから、楽しそうなこのドラマに期待してる。スーパーマンみたいな格好した左江内氏擬きさんが、街に繰り出し宣伝してるツイート見て、その突き抜けた姿勢が気に入った。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/10 クマさん

    楽しみで仕方ない。キョンキョンの恐妻。堤さんの冴えないヒーロー。娘の島崎さん、可愛い。ムロさんも大好き。出演する俳優さん、みんな好き。ホームページから宣伝ムービー見たけど、面白い。期待してる。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/10 楽しみ楽しみ

    ワクワクして待ってる。面白そう。キャストが好きだから。早く見たいな。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/07 ひまわり

    キョンキョンとぱるる親子が見られる日が来るなんて、、、感無量、時代は違うけど二人とも大好きなアイドルだったから。
    キョンキョンはもう貫禄も増して演技も上手い、お墨付き。ぱるるはこれから沢山の役者さんの影響受けて素敵な女優さんになってほしいな!

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2017/01/01 ゆとりの母

    昨日の紅白歌合戦を最後に、島崎遥香さんが素敵な笑顔でアイドルグループを卒業されましたね。当の本人たちは大変でしょうけど、感動的な演出でした。
    これからは、このドラマを見て応援させていただきますので、スタートするのが待ち遠しいです。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2016/12/31 冬

    小泉今日子さんをはじめ好きな女優さん、俳優さんばかりなので1月からがとっても楽しみです。寒い冬に元気をもらって乗り越えられそうな予感。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2016/12/30 See18

    福田雄一監督作品なので、期待値大ですね。「ヨシヒコ」テイストがでるのか?楽しみにしています。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2016/12/28 ファン

    最近の堤さんはどうにも役にも作品にも恵まれてない気がする。オチャメ程度ならいいけど、あんまりふざけては欲しくない。痛々しいから…。

  • スーパーサラリーマン左江内氏
    2016/12/28 はるよこい

    島崎遥香さんがAKB48を卒業して、初めてのドラマのお仕事。また、[ゆとりですが何か]のように素敵な先輩方の刺激を受けて成長していってほしいなぁ。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る