サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」」のクチコミ(口コミ)(10ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/12 きんぎょ

    事件の真実が解き明かされるほど祐介本人、祐介を取り巻くみんなの苦しみ、哀しみが深くなっていく予感がひしひしとする2話でした。予告で祐介が流していた涙の訳がすごく気になります。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/12 ゆきこ

    第1話第2話を見ました。テンポの良い展開で引き込まれました。浅利弁護士を演じるタッキーをはじめ魅力的な役者さん揃いで良質なドラマだと思います。次回放送が待ち遠しいです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/12 「家族の旅路」ファン

    このドラマは「家族の旅路」。つまり、謎解きが主題ではなく、家族愛を描こうとしている…というのが2話を観ると明らかです。でも、サスペンス仕立てでそちらの方向で見ても充分楽しめると思います。タッキーのアップは重要です!それを見たいがために、毎週楽しみにしている方々も多いでしょう。いろいろな方々にとって、良いドラマです。私は、3話でタッキーの涙にもらい泣きしたい派です。美しいものを見るのは好きです!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/12 滝ちい

    第二回目拝見させて頂きました。今後の展開がどうなるのか。。
    まだ新たな真実が出てきましたね。本当に来週まで待ちきれないです。
    早く土曜日来て欲しいです!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/12 mako

    誰をとっても辛く、とにかく引き込まれるし考えさせられるまれに見る内容のあるドラマです。後でみとけばよかったと思う方多そうで番宣してほしいですね。主題歌もドラマにぴったりで、もっとしっかり聴きたい。切なさにタッキーの甘い声がたまらない。2話も何度も観てます。早く3話を観たい。原作は読まないで我慢です。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/11 ともこ

    第2話も良かったです。毎週土曜日が待ち遠しくなりました。キャストも良くてこれからも楽しみです。ドラマで流れる曲「記憶のカケラ」も良いですね。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/11 ひろたん

    真実は どうなるのか? 主人公の苦しみ悲しみを 共に突き止めたい😢

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/11 みんみん

    これから先どうなるのか、とても楽しみ
    タッキーめちゃめちゃ土曜日がたのしみだよー
    もっと早い時間帯に放送して欲しい

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/11 ちっち

    少しずつ真実へのパズルのピースが集まり始めましたね。それは、滝沢さん、エンケンさんだけでなく登場人物誰にも辛い真実のよう。でも真実が明らかになったとき、その苦悩を乗り越えて新たな人生を歩める明るい兆しも感じています。滝沢さんの笑顔を、皆の笑顔を信じて観続けていきます。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/11 milk

    ますます展開が気になって次が待ち遠しい。出演者がそれぞれ主張すぎずよい演技をしてドラマの世界観が壊れないので心地よい

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/11 ドドラー

    新聞社のコメント欄に、エンケンさんが20代演じるのは無理があるけど、
    低予算ながら、工夫してやってるみたいなこと書かれていて笑った。
    過去の作品もめっちゃ工夫して、変な演出ばかりやってたけど、
    今回は、まだまとも。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/11 みかもも

    心の深いところに響く秀逸のドラマだと思います。
    役者さん皆様の演技が素晴らしいし、ストーリー展開にもテンポがあって良いですね
    毎回引き込まれて見てます。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/11 のりまき

    被害者遺族の立場と、弁護士としての正義感、揺れ動く心情に引き込まれ、切なくなりました。
    細部にこだわった、面白いドラマです。次週も楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/11 かおるママ

    ハマって観てます。2話は祐介一家の家族愛に涙しました。それぞれの複雑な感情がよく伝わってきて、切なかった。祐介が正義を貫いていく過程が、これから楽しみです!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/11 じゅん

    気になる連ドラをいくつか録り溜めして見ている主人が、家族の旅路が今季1番面白い!と言ってます。最初は、よくある冤罪のドラマかな?(←失礼)と思ってましたが、謎が多く、どんどん引き込まれました。終わったあと、主人といろんな伏線を推理し熱く語るのも楽しい。とにかく滝沢さんをはじめ、出演者の皆さん、それぞれの演技が素晴らしいです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/11 こころ

    面白かった、見入ってしまいました。
    キャストが良いですね、それぞれの思いが溢れていて(涙)
    来週が楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/11 とも

    脚本もいいし、滝沢さんを始めとする役者さん達の演技が素晴らしい。泣けました。久々にハマるドラマに出会えました!これを深夜に放映するのは勿体無いです!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/11 しげじい

    最近のドラマは、連ドラといいつつ、
    一話完結的な内容が多いが、
    これは、連ドラらしいドラマだ。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/11 美優

    人を思う姿に心震えるシーンが沢山ありました。
    冤罪の可能性に揺れ動く弁護士浅利祐介、これからを見守りたいです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/11 はるか

    第2話面白かった!脚本が素晴らしいし、役者も皆いい!今期のドラマで一番嵌まってます。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/11 カニ-

    ミステリー好きなので事前情報では一番期待のドラマでした。ただ1話2話を見てみると考えていたものとは違って、ミステリーとしてではなく人間ドラマの面の印象の方が強く、深夜帯らしい大人向けのしっかりしたドラマでした。これはこれで面白いのでオススメです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/11 M.しじみ

    待ちに待った第2話!浅利弁護士の冤罪?の疑念から確信に変わっていく流れであっという間に1時間が過ぎてしまった。浅利弁護士の涙の理由も気になるし義父母は何か秘密を知っているんじゃないかと色々あって早く第3話見たいです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/11 さくら

    タッキーがラジオで言っていた通り、誰が犯人かというサスペンスで終わらないドラマ。
    それぞれの心情がよく表されていて泣ける。
    主題歌もピッタリ。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/11 さくらんぼ

    2話もすごく良かった!物語に入り込めた。役者がそれぞれはまり役で、安心してじっくり見られる。
    この時間帯も悪くない、夜更かし組にとっては。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/11 サスペンス担

    第2話も期待を裏切らない面白さだった!登場人物の複雑に絡み合う深層心理、過去の検証から飛び出す事実。冒頭からエンディングまで釘付け。重たいドラマだれど、タッキーの浄化効果は絶大!効果音楽もいい!次週が楽しみ。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/10 しんりん

    この先、どうなって行くのか気になって気になって、1週間待ち遠しかったです!
    祐介が行動を起こして、色んな事を知っていく事で平和に暮らしていた今の家族が
    揺らいでいくのでしょうか?
    切ない顔のタッキーもすてきですが、笑顔も少し観たいです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/10 色んな角度から観たら面白そう

    1話がとても良かったので、2話以降、とても楽しみです。
    1話の最後なんか、呼吸するのも忘れるくらい、真剣に魅入ってました。
    1話見逃してしまった方は、動画で観ていただいて、2話以降から、ぜひリアルタイムで観ていただきたいです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/10 ドキンちゃん

    第二話 待ってました。最初から引き込まれたドラマは久しぶりなので楽しみにしてます。滝沢さんの細かい表情の演技に魅せられてます。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/10 あつこ

    今季一番面白いドラマです。今夜の二話が楽しみです

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/02/10 みさ

    今日は23:55から放送です。
    どんな展開になっていくのか?
    ドキドキしながら見たいです。
    浅利裕介弁護士に目が離せません。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る