サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「嘘の戦争」のクチコミ(口コミ)(11ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 嘘も方便

    宮森わかばの家で六車があっけなく逮捕された事は浩一にとっては都合よく後に動けた、この嘘には助けられましたね、それにしても大杉漣さんは園長がとてもお似合いてしたね、この先こんな役が増えそうでは?

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 隆

    草なぎ君の芝居に藤木さんは引き込まれ演技力をつけましたね。
    お飾り俳優じゃなかった、今まで出演ドラマの中で1番光ってましたよ。

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 草鍋

    全面戦争は浩一の勝利!にしては浩一が哀れだ
    弟が生きていれば救われたが。。。

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 リピってます♪

    一気に光りある空気感に変わっていく流れにびっくりしたし、その持ってき方に少し感動した!明るい終わり方に感謝です♪

    草なぎ剛って人が、これから先も芸能界にいてくれるか分からないけど...、
    それでも、このドラマの草なぎ剛の素晴らしい名演技の一瞬一瞬を、私はきっと生涯忘れません!

    ありがとう!


  • 嘘の戦争
    2017/03/16 とも

    終わってしまい 寂しいけど 予想と全然違って 爽やかなラストで うれしかったです
    仁科三兄弟も仲良くなり 浩一も新たな人生を歩みだし こんな前向きな結末予想つかないよ 

    上手く騙されっぱなしのドラマでした 面白かった ありがとうございました

  • 嘘の戦争
    2017/03/16 剛くん次の作品

    こういう犯罪がらみの被害に遭うだの、自分も犯罪者、のような役もいいのですが、「冬のサクラ」とか「37歳で医者になった僕」のようなごく普通の人生を演じる草彅剛もまたとてもいいので、次回はそういう作品でお願いしたいです。草彅くんの演技力に頼ってエンターテインメント作品を作ろう!というのはもうやめてほしい。無理が出る。

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 草彅剛じゃなければ

    いや、言い辛いけど、草彅くんじゃなければ、見続けなかったと思います。草彅くんだけでなく、俳優さんたちが魅力的だったから最後まで見た。特にテレビで市村さんがこんなに熱演する役をやったって、記憶がないので、それが良かった。音楽とか演出、美術とかはとても良かった。剛くんの演技は本当に素晴らしく、心を揺さぶられたし、なぜか、癒されるんだよね。また彼の演技が見たい。

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 さわやかすぎる

    結局、復讐できたのか、できなかったんか、分からない結末だったなあ・・まあドロドロの結末より好きだけど。解釈すれば、浩一が人として、過去と訣別するために必要だった出来事ってことになるか。草彅剛は非常に魅力的な噓つきだった。

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 明子

    テンポよくて楽しかった。
    俳優さんの演技、演出、音楽すべて素晴らしかった。
    こんなに良いドラマを有難うございました。

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 244

    いやぁー良い最終回でした、草なぎ剛がここまで演技力がある俳優だとわかったことが収穫だった、喋らない時の演技が存在感ありでゾクゾクした。

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 モフン

    剛くん、ひたすらかっこよかった。この役の剛くんが見れなくなるの、凄く寂しいです。表情や心の演技というか…そういうの凄く上手かった。タイにいる時の、ラフな服装もまた似合っていてかっこいいので、「嘘の戦争~タイ編~」とか見てみたいわ~。

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 林檎

    とても面白かったな 久しぶりにハマったドラマ ありがとうございました。

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 やっぱ良かった

    最終回 一気に見て また録画を見て細かい部分もゆっくり見返した
    楓と浩一二人のシーン 切ないけど素敵な別れだったね お互いを思いやる気持ちがひしひしと伝わった
    晃に刺されるかたちで 晃に償いをさせた‥‥これで少しは晃も救われた 浩一はやっぱり優しいな

    はるかとまた再会したんだろうな ドロドロ復讐劇を こうもスマートに終わらせてあっぱれです
    予想の斜め上を行くラストでした 面白かった 

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 続編じゃなくていいので

    銭の戦争の方が完成度が高かったかな。でもこっちも良かった。このメンバーで続編を見てみたいなと思ったからね。でも、銭でも作ってないから、嘘の続編もないんでしょう。それはいいです、でも剛くん、安田さん、藤木さん、市村さん・・このメンバーでまた作ってください。刑事ものとかでもいいし、普通の日常の話でもいいし。よろしく。

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 藤木さんと剛くん

    藤木さんはもともと大好き。存在しているだけでいいよね。そういうキャラを守るっていうのも実は大変な努力だと思うよ。今回、これまでの作品では見ることのできなかった彼の良さを発見できた。剛くんとまた共演してほしい。

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 ゆうさん

    ハルカはタイで浩一に会えたかな?会えるよね。
    カズキいい子で良かったよー。詐欺師だけど^^;
    スペシャルとか作れないのかな~。その後を観たい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 三連休

    結婚前の大仕事 お疲れ様でした。Iさんの置き土産だから成功させたかったと思います。画面からも意気込みや覚悟が伝わり 結果的に孤立して哀愁の表現が格段に上がったの嬉しい。しばらく 役者としての活動が見られないと思うけど 5月の連休明けくらいで方向性が判るのかな? ドキドキだけど 演劇の神様に愛されてるから引く手あまただし次回作も期待しますよ。

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 草なぎ君の熱演があってこそ、

    スタートする前までは 藤木直人さん 谷村美月さん いつも似たような役柄で 制作側もそれを承知でオファーしているんだろうなと思ってた。だから お二方が出たドラマを観ても 心揺さぶられないし凄い俳優だと思ったこともありません。嘘の戦争でまさか泣かされるなんてね。 隆や楓の葛藤が手に取るように伝わったのは個人的には新しい発見です。そして ハイレベルで安定の脇を固めた役者陣 復讐の標的のゲスト出演者最高。

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 匿名

    今作はフジテレビがここまで陥落していない
    銭の戦争~直後の放送だったなら 平均視聴率は倍位上がっていたと思います。
    今のフジテレビの失墜の中今作は大健闘したのではないでしょうか。ヒロインを燃やす筈ないのは明白でしたが それを除いても基本的なストーリー 何より役者陣の熱演が◎ 藤木さんは腰掛け的な役者なイメージでしたが初めて見直しました。

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 リリー

    今回草なぎ君の演技が沢山の人に認められて最高に嬉しいし納得!

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 さすが

    アイドルとして30年近く培ったものが今回のドラマで爆進した!
    スゴいよ剛くんは!

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 まー

    とても見ごたえのあるドラマでした
    復讐がテーマで 騙し騙されでハラハラして目が離せませんでした 

    最後はハッピーエンド寄りの終わりで 浩一がはるかと再会するんだろうなと 安心しました

    また違った戦争シリーズを楽しみにしてます  

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 ぽんぽん

    剛くんは演技が上手いのはもちろんやっぱり声がいい!!
    声の使い分けが上手く、泣くシーンやっぱり、怒りシーンは声が震えたりして、
    こちらの心を震えさす。
    名優草なぎ剛!

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 満里奈

    楓とのシーンまたまた号泣したーー!楓の『憎むよ』は『一生あなたのこと思い続けるよ』に聞こえるし、
    浩一の『ごめんな』はホントの気持ちだったと思う。頭に触れるシーンにキュンとし涙し、とても切なかった。
    でも最後には二科兄妹は一つになれて少し希望が見える結末だったので、楓ちゃんには前を向いて幸せになって欲しい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 表情

    タイでの撮影で1話と最終回を撮影していたわけだが剛くんの表情にゾクゾクする。
    10話分の熱量を最初に注げるなんてホント役者だ。
    これからも色んな役を見せてね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 あい

    ホント騙されました!
    楓ちゃんは生きてるでしょう!晃がやばいことしそう!とは予想できたものの、
    まさか浩一と晃が組んでたとは!まんまとやられました!
    最後まで楽しませてもらいました!

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 完結

    全ての伏線回収、そして新たな出発。
    剛くんが言ってた通り、最後には心が温まる作品になってました。
    しばらくロスがやばそう……

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 マジック

    今回草なぎマジックにかかった、美月ちゃん。
    今まであまり気にしたことなかったけどこの作品で大きく成長したと思う。
    キャストの熱量が溢れてる作品はみんなにいい影響与えるね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 チーム

    チーム草なぎ最高なドラマをありがとう!
    スタッフの愛に溢れた作品作り、それに応えるキャスト!
    是非またこのメンバーで続編、スプンオフを!

  • 嘘の戦争
    2017/03/15 ロス

    終わってしまった……。毎週火曜日楽しみにしてた嘘戦。
    何て綺麗な結末なんでしょう。
    草なぎくん×カンテレは最強ですね!
    次回も期待してます!

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る