サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ハロー張りネズミ」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ハロー張りネズミ
    2017/08/04 怖い

    今日の回、面白かったな~。夏らしい。ちょっと怖い。稲川淳二さんの顔を思い出した。ガクガク。

  • ハロー張りネズミ
    2017/08/04 ケン

    初回は観た。瑛太と森田剛、癖の強さがプラスに働いてる山口智子、最高!こういう演技派揃えなきゃね、伊藤君もうまかった。でも、2話からキョトン顔特異なアイドル女優がでてきた。あーまたか。役者だけの作品がみたい。アイドルはアイドルで固めてほしい

  • ハロー張りネズミ
    2017/08/03 こーゆーの待ってました

    ベタな探偵モノだけどいちいち無駄に小洒落てて、随所にクスッと笑える仕掛けや台詞が散りばめられてる。メイン4人はもちろん、ゲストも豪華キャストで申し分ない演技力。個人的には久しぶりに「いい人」の吹越さんが見られて嬉しかった(いつも裏がある役ばかりだから(笑))。何も考えずに笑いながらドラマに没頭してリフレッシュできる、こういうクオリティ高いコメディは大好きです。

  • ハロー張りネズミ
    2017/07/29 森村

    森田剛のバトル、大型カッターは何度か写って、刺客の目の前にあった瞬間もあり、「刃物は使わないならせめて遠くへ飛ばしておこう」と注視してたら…「結局使うんかい!」と。
    (しかもかなり容赦なく突き立て、ぐりぐりこじっていた…)

    安ホテル廊下で瑛太と刺客バトルも、「ほら、そこに消化器あるじゃん!」(絶好の鈍器)と思って見てたんだけど、こっちは瑛太も深キョンも鈍器をつかむ事はなかった。

  • ハロー張りネズミ
    2017/07/29 大根仁の雰囲気ドラマ


    3話だけ見たけど、森田剛と刺客の格闘シーンが無駄に長かった!
    最初からピストルだせよ!!(笑)
    墜落死体は二つなのに、片方に全然言及しないのは変では???

    『カリオストロ』といい黒澤といい、引用するものがいまさらとい
    う… 若者に向けてでも、その薀蓄はさむいだろう(笑)

  • ハロー張りネズミ
    2017/07/28 森村

    捨てなかった物に救われたリリーフランキー。

    吹越さんは… 殺人犯にまでなる必要もなかった気がした。
    (社長の告白を録音して、全社放送とか、そういう流れかと思ってた)

    転落死したヒットマンも、大概のドラマだと「下の階のベランダに転落」とかで助かる展開なのになー…

  • ハロー張りネズミ
    2017/07/28 餅好きBOY

    まだ3話だというのに色々危なかった。
    ヘタしたら森田剛と瑛太どちらかが死んでもおかしくなかったよ今回は。
    やっと深キョンが仲間入りして本格始動ですか!
    次回予告はもうわけわからなすぎて興味津々です。

  • ハロー張りネズミ
    2017/07/26 おや?

    2話は1話より面白かった!1話からこっちをやったほうが視聴率的には良かったんじゃないかな?
    豪華なベテラン俳優陣を出してきたし、深キョンも相変わらず可愛いし、3話も見たいと思えた。
    リリーさん、どうなってしまったのか。

  • ハロー張りネズミ
    2017/07/23 森村

    リリーフランキーのサンライズ出版オフィスの中が凄かった。大量書類を天井まで山積み〜ぎゅうぎゅう押し込み、スタッフさん達の労力の成果。
    過去回想場面では、結構すっきりフロアだったあたり、仕事が細かい。

    「俺の長所は、物を捨てないって事だ」に、『博物館のファントム』箕作教授を思い出し。
    事務所、盗聴されてたんだろうねー。瑛太たちが去った直後にあったらしい来訪者から。

  • ハロー張りネズミ
    2017/07/21 餅好きBOY

    今日は要所要所に笑いが散りばめられていて見やすかった。
    …しっかし蘭子の父親のダイイングメッセージよー。何十年前のドラマなんだよ、古い。
    ちょっと渋めの作品なので好きと言えば好き。

  • ハロー張りネズミ
    2017/07/18 ドラマえもん

    ストーリーてきには、子供の切なさで泣けたけど毎回こんな展開なワケじゃないと思うと…キツイかも。
    山口智子が清水のみっちゃんに見えたり、森田剛のキャラがうるさい。
    原作どおりなのカモですが、最終的に出ることなく、何もやっとらんやん!なとこが。
    この事務所の良さが見えず、見てて疲れました。
    今後にみどころがあるんでしょうか?

  • ハロー張りネズミ
    2017/07/16 瑛太

    瑛太のドラマは、いつも面白い。今回は、最高の離婚タイプでは無く、まほろばタイプですね。深キョンの登場が楽しみです。ただ、昔、輝いていた女優さん、山口智子の今、そんな見たくはないなあ。

  • ハロー張りネズミ
    2017/07/14 餅好きBOY

    初めはアレでしたがまあまあ楽しめました。
    「五時から女」…!山口智子さんの出番をこの先もっと増やして欲しい。
    漫画のほうも読んでみようと思いやす。

  • ハロー張りネズミ
    2017/07/14 森村

    途中から見かけて…
    事務所の内装(特にソファー)の感じとか、メインキャラ二人の会話場面の口調とかで、
    『まほろ駅前 多田便利軒』ってまた始まったの?? と思ったら、違ってたんですね。。

    一件落着後、喫茶店でナポリタン食べながら喋ってるシーンとかも『まほろ』っぽいテイストだった。
    森田剛は、推理もの似合う風貌。

  • ハロー張りネズミ
    2017/07/09 あらら

    車のCMが瑛太からヤギラくんに変わっちゃった…。
    ヴォクシーの父親やってる瑛太も好きだったから、ずっと続いて欲しかったなあ。
    ウォーターボーイズでは気になる存在、アンフェアでのダークな役柄で世の女性の胸を撃ち抜き、篤姫で全国区になった瑛太。
    いつも新しい顔を見せてくれて、本作も楽しみにしてますよ。

  • ハロー張りネズミ
    2017/07/04 楽しみです

    原作大好きでした。期待してます。

  • ハロー張りネズミ
    2017/06/28 山口智子さんは…微妙


    待ってました、瑛太!

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る