サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「隣の家族は青く見える」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/29 花丸

    傍から見ると妬ましいほど理想的で幸せそうな家庭に見えても、その家庭なりの悩みがあったりするんですよね。それが四十ン年生きてきてわかった事。あるある~と思いながら見ています。

  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/29 ♥たくみん♥わたるん♥

    まだ月曜日なのに予約ランキングトップ!?
    このドラマ、すごく注目されているんですね!
    そんな私も北村くん目当てで見始めましたが、1話2話と見るうちにどっぷりはまってしまいました。
    これからお隣さんたちがどうなっていくのかとても気になります!


  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/29 小石

    2話最後の子供を産むという義務ではないと言い合うところがよかった。
    どちらの意見もまちがってないと思ってました。
    深きょんが色んな人がいていいのセリフにそうだなって。納得。
    そのあとのキスをみて深きょんに無言ではなく、色んな人がいていいって言って欲しかったーーー笑

  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/27 いいドラマ

    テーマの「にん活」なんて全然興味ないし、見るつもりがなかったんです。でも「カロリーメイト」のCMで北村匠海に出会い、興味を引かれたので見てみました。今では見て良かったと思っています。

  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/26 今期一番

    視聴率びっくりするぐらい悪いけどほんとにみんな見てない?
    見ないともったいないぐらい新しい切り口で面白いけど。
    控えめに言って今期一番だけどなー。

  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/25 主義主張はもっと抑えたほうが

    少子化が問題になっているから、子どもをもっと作るべきで、安心して子育てが出来る社会であるべきで。一方で、そこに価値を見出さない人、あるいは同性愛者のように最初から次の世代へと繋がらない関係もあって、それも尊重されるべきという考えもある。なかなか根深い問題でもある。こういうのは前面に出されると目を背けたくなるもの。もっとコメディー色を強くしてテーマをぼやかすようにするといいのかな。

  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/22 妊活女子

    妊活中です。最近つまらないドラマが多かったフジテレビにしてはちゃんと作っているドラマだと思いました。初期のことを思い出して泣きそうになる場面もありましたが、妊活中のカップルへの応援歌だと感じました。次週も楽しみにしています。

  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/21 もったいない

    様々な価値観を持つカップルが登場し、現在が抱える社会問題にもさらりと切り込んでいるこのドラマ
    視聴率は裏のテレ朝の半分しかなかったそうだ
    中身はテレ朝の方が半分以下だったのに
    CMを見て想像していたよりずっと面白かったということはイメージ戦略が間違っているんだろう
    いいソフトを作っても売り出せなければ意味ないんだよフジテレビ
    もっとたくさんの人に見てもらいたい

  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/20 面白かった

    高畑さん、久々に完全復帰ですね。待ってました。
    大好きな女優さんなんで、これからもバンバン出てほしいです。

  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/19 凄く良い

    ナイーブデリケートドロドロな内容を扱ってるのに、なんて見やすく構成できているのか。かなりセンスのいい作品だと思う。波乱確実の進行だと思うけど4世帯みんなハッピーエンドだとよいなぁ。期待している!

  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/19 そうだった

    五十嵐琴音をやってる人、どこかで見たな~と思って調べたら、「ひよっこ」の米屋の米子だった。米子はあまり好きになれなかったキャラだったが、今回の琴音はなかなかいい奴っぽい。初回で見事にご懐妊!

  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/19 忍活っ

    ちょっとだけ出てきた犬が可愛いかった。あの子の出番はあれで終わりですか?もっと犬を出してほしい。犬は安産の象徴でもありますし。

  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/19 鴨ふらーじゅ

    「こっち側からあっち側って、そんな簡単に行けるもの?」青木のこの台詞、そのまま信用していいんでしょうかね。よくBLを書いてて男と結婚してる女っているじゃないですか。アレずっと不思議に思ってたんですよね。

    「わたるん」だって、可愛いじゃん。匠海くん、頑張れ。

  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/19 隣の芝生

    あまり期待してなかったけど、最後まで見入ってしまった。妊活やゲイの描き方は嫌な感じじゃなかったし、他にもいろいろな問題が盛り込まれていて、飽きずに見れた。松山ケンイチと深田恭子のカップルがかわいく、応援したいと思った。

  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/18 登場人物が多く散漫な感じ

    メインとなっている松ケンと深キョンの夫婦より、失業中の野間口さんや、離婚した元妻の遺児を引き取りたい平山さんの行方が気になる。これは私が男性だからか? とは言っても、だいたいの波乱や展開は想像がつくけどね。コメディーというほど振り切ってないし、中途半端な印象かな。

  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/17 匿名

    妊活にLGBT、いかにも「今」を意識したドラマだが、評価は賛否どちらに傾くか。
    ミスチルが曲を書き下ろしたらしいので、良質ドラマの予感?
    キムタクの「BG」が同日スタートで頭10分かぶっていてビデオ予約ができない。
    先週スタートにすればよかったのに。

  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/14 anoneつまんなかった

    いよいよ今週木曜日スタートですね。待ち遠しいです。
    不妊治療に対する世間の暗いイメージや偏見を取り除いてくれるようなドラマを期待しています。
    そしてお子さんを望んでいるみんなのところに赤ちゃんがやって来ますように。

  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/11 パンダ

    これって深キョンのドラマ?
    確かに凄く可愛いと思いますが演技が苦手です
    まあドラマは内容次第なんで頑張って下さい

  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/06 ミスチルLOVE

    ゲイカップルにも興味あるけど主題歌が桜井さんの書き下ろしってだけでぜったい見る!
    初回解禁、待ち遠しいです。

  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/04 スラッシャー

    見る予定ではなかったのですが、ここに来てDISH//の北村匠海くんの出演情報が入って来ました!北村匠海くんが演じるのは、眞島秀和さんの同棲相手・青木朔。
    気になるので見てみようと思います。

  • 隣の家族は青く見える
    2018/01/04 ちゅうこうねん

    松山ケンイチさんの車のCM職人風かっこいいお父さんいつもほれぼれと見ています。ドラマ期待しています。眞島さんも素敵です。注目の俳優さん

ドラマクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る