サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 素敵

    感動しました。今までの医療ドラマでは最高でした。あきらめない、じっと黙って耐えることを改めて沖田先生の背中に感じました。まさしく男の背中でした。又、続編を楽しみにしております。関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。そして感謝。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 ひまわり

    気分のいい終わり方だった。諸々の感情は見え隠れするけれど大人の対応で
    未来に希望が持てる終わり方は好ましい。楽しめたドラマでした。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 takizawaかずき

    良かった良かった 面白かった

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 脚本家のはからいか

    患者のことは考えるけどって、このシーンのセリフ、木村くんへのメッセージだったかと思った。ファンのことは考えてただろうけどね、友達のこと、もう一度考えてみようか、木村くん。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 神戸くんに匹敵

    今までにない及川光博だった。人間として深みのある役でよかった。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 涙

    最初から涙涙でした
    みふゆの手術の失敗
    やはり最期はこうか 友情…………
    でも沖田先生にはあんまりいいことなかったような!
    続編ありそう!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 憂

    沖田先生が可哀そうすぎる。
    男らしいなあ。
    壮大に裏切られた過去に触れもせず。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 ふぅむ

    終わっちゃったー
    寂しい寂しい寂しい


    感想がありすぎて まとまらないのでまた書きにきます

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 のり

    沖田先生がかわいそうすぎる!!
    なんだったんだこのシナリオは?!と思えた。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 モーチャン

    沖田先生は、最高でした。お父さんとの関係も良い帰るです。シアトルから戻ったら、柴田さんと幸せになって欲しいです‼

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 最終回だと思って見にきたけど

    浅野忠信、すごくいいではないか。本物の医者みたいだった。キムタクよりいい医者に見えた。役者としての存在感が違う。さすがだ。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 ちゅら

    沖田先生、応援してるから、がんばってね!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 ぽち

    もうすぐですね、楽しみです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 アライフファン

    アライフのキャスト・スタッフの方々、本当に、最後まで、ご苦労様です。

    しっかり、最終回、見させていただきます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 ミヨミン

    後1時間くらいに、すでに、テレビの前に、スタンバイ、ドキドキです。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 ふぅむ

    ダイジェストと密着見た。3時間もあったのにあっという間だった。
    オールアップの時の木村さんと浅野さん、松山さん、文乃さんの笑顔が素敵で見惚れた。
    みんなが全力で作ったドラマの最終回、楽しみでワクワクする。
    でも終わるのは悲しい。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 ここあ

    アライフの出演者の方々は今日はどこでみているんだろう
    気合の入った三ヶ月でしたねすばらしいドラマありがとう

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 日曜日

    アライフのある日曜日朝からどきどきして用事を早く終わらせて楽しみに9時を待ちました
    でも今日で最後悲しいしっかり受け取らせていただきます

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 影響

    アライフをみて 医者や看護師になりたいと思ったひともおおかったとおもう。
    人を助ける仕事なんであれいいですね

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 まるる

    沖田先生のふとした表情がすきです
    すてきです

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 言葉

    沖田先生からのいろんなメッセージのお言葉 ドラマの中のことだけでなく
    SMAPのことと被って涙がでることもしばしば
    心に染みました

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 延長

    15分拡大の最終回 結局トータルすると11話分を10話で放送したことになります
    いろいろ裏も強かったけれども視聴率がんばりました
    今は無料視聴があるので視聴率良かったと思います

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 医師役

    沖田先生は木村君の今と等身大で違和感なく 木村君が医師だったら間違いなく沖田先生のような誠意あり勉強家で人気な先生になっていただろうと思うなんせ獣医がなりたい職業だったから
    沖田先生のみふゆではなく他の恋もみたかった

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 キャスト

    どのキャストもとてもハマっていて、それぞれの人間模様もっとみたかったです。
    短すぎて ドクターxのようにパート2 3とかあってもまたみたい
    井川先生 羽村先生 まだまだ話はつくれそう

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 たっくん

    今日でアライフ終わり、
    早かった。みふゆを沖田先生は医師としてそして、愛しき人を助けるために全力をつくす
    まさおはおいだされてしまったけれど、沖田先生はもちろんそんな状態にはしないでしょう
    だってまさおは友人だから、だまされた葛藤もあるかと思いますが、、、
    さてどうなるでしょうか。楽しみです

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 JPG&R☆予約したがオンタイムで見る

    予約録画済!
    有終の美を見事、飾って頂きたい。
    大河サブタイトルは『さらば愛(いと)しき人よ』だが、
    日曜劇場は、~真逆~で在って欲しい。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 豆

    みんな大好き!最高のドラマ!

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 誠

    素晴らしい共演者たちとスタッフさんたちに支えられて木村拓哉さんは遂に最終回を迎えてしまうんですね! きっちり見せていただきますよ。がんばれ~

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 けい

    アライフ、今夜、沖田先生・壇上副委員長・羽村先生・井川先生・柴田さん、深冬先生、みんなみんな、愛しい人、大好きなドラマの最終回です。しっかり、見ます。

  • 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」
    2017/03/19 憂

    二人の木村さんの夢を見るほどリピしてますw

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る