サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ウチの夫は仕事ができない」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/09 まやりん

    例えば
    助けた会社のお掃除のおばさんが、社長の奥さんで
    たとえ仕事でいい結果出せなかったとしても
    人としての優しさ、思いやりを持ってる人だって最終的に助けてくれる
    ‥なんてハッピーエンドにならないかな

    亮ちゃんの演技にはいつも泣かされます
    ライブでも話題に出たけど
    彼は涙を溜めるんです!笑
    それがかえって見てる人を泣かすんです!

    久しぶりに来週楽しみって思えるお話しです

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/09 みーりん

    とても良いストーリーだと思う。錦戸君と松岡さんの夫婦役もほのぼのしてて良い。ただ壇蜜さんの役がミスキャストだと思う。男言葉使っても迫力がない。小池栄子さんとか気の強そうな女優さんの方がああいう役にピッタリだったんじゃないかと。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/09 課長ですが

    描かれ方が「仕事が出来ない」のか「運が悪い」のかハッキリしない。でも独断で行動し報連相を行わないのは問題。そしてそれが当人に全く理解できないのは致命的。7年で8回部署が変わったと言われていたが、その間1度も自分を変えることをしないのなら、その意志を貫いて辞めるべき。周りに甘やかす人がいると、本人は自分は悪くないと思っちゃうので最悪。見ていて気分が悪くなるドラマ。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/09 泣ける

    思わずもらい泣きしてしまった。
    なかなかの良作です。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/09 壇蜜さんのしゃべり方

    なんとかしたほうがいい。違和感ありあり。スタッフが、司とさやかの演技に鳥肌とかつぶやいてるけど…ぜんっぜん伝わってこない。むしろダイコン。音楽もフィットしてない。要素がほぼマッチしていた、逃げ恥やボク、運とは、雲泥の差で比べ物にならないスタート。ちょっと見てて変な感じでした。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/09 なんか違和感

    壇蜜さんのしゃべり方が違和感過ぎて嫌いです。キャスト何でもいいと思わないでほしい。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/09 不安的中?


    脚本家があの人気アナの奥さんで、朝ドラ『べっびんさん』の渡辺千穂さん。
    本当に大丈夫か? と、拝見したのだが。

    うーん… 本当は仕事が出来るのに何らかの事情でできないとレッテルを貼
    られてしまったとか、徹底的に仕事が出来ないダメ社員なのかと予想してみ
    たのだけど、何か中途半端な出来!

    不安的中なのか??

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/09 もも

    期待してた内容とちょっと違ったw
    色々破綻してる

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/09 さーや

    松岡茉優、意外に好き嫌いが分かれる女優さんですが、このドラマは可愛いです。演技下手関係なく可愛い。錦戸亮とお似合いです。心地よいドラマになりそう。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/08 つかポンポン

    可哀そうで泣けて、暖かい夫婦愛に泣けるドラマです!
    予想以上に良かったです!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/08 いやっ

    ジャニドラっつうの。なかなか良かったぞ。優し過ぎる主人公だが、次回も視聴するぞ!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/08 智ぽん

    ボク運のあと、亮ちゃんのドラマが始まったんですね。ちょっと観ようかと思ったら最後までドラマ観てしまった。とっても良いストーリーだったよ。
    亀ちゃん山Pのボク運も優しいストーリーで楽しみに観てたけど…。亮ちゃんのドラマも優しいストーリーですね。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/08 りりー

    錦戸さんのナチュラルな演技が好きです。
    細かい感情表現がうまいなーと感心します。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/07 リンリン

    いよいよ明日スタート!楽しみです!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/07 まー

    錦戸亮さんはセリフを喋らなくても表情だけで伝わって来ますね。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/07 薄・軽・棒

     コレも多分そうだが、それ系の応援は必死で盛んで一見人気・視聴率が高いと誤解するが、橫への広がりがなく、深くも浸透しない。貴族探偵など典型。このドラマ、ジャニドラで松岡さん。なんとなーく薄・軽・棒な感じで騒いでいるほど?お手並み拝見。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/07 しゅんこ

    仕事出来そうなのにね。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/07 nao

    向いてないお仕事を辞めて自分らしい道を見つけるんじゃないかなと勝手に予想しています。
    幸せになれるといいな。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/07 どうだろう。。。

    松岡茉優、かわいいんだけどセリフの棒読み印象が強くて。真田丸は酷かった。。。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/06 越後屋

    ZIPコラボでやってる仕事に役立つワンポイントアドバイスは本編でもあるのかな。
    デキる夫に成長してください。ガンバレ!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/06 マロ

    初の日本テレビ、そしてご指名いただき決まったドラマ。
    予告から楽しみでたまりません。かわいそうで可愛い錦戸亮くんが見れるなんて!
    とてもたのしみです!!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/06 きい

    私も仕事ができなくて悩んでいます。
    ドラマ見てみます。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/06 ココ

    待ちに待った錦戸亮さんの新ドラマ、もう期待しかありません。仕事ができる錦戸亮さんが仕事ができない役をどう演じられるのか楽しみです!!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/06 浅井

    錦戸さんは泣きの演技が上手いですね。
    かわいそうになって応援したくなりました。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/05 つかさ

    楽しみです、

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/05 minmin

    優しくて打たれ弱い男の人が増え、強くてしっかりした女の人が増えた気がするこの頃
    司さんの頑張りと、支える奥さんの可愛らしさが楽しみなドラマです。
    結婚って素敵だな! と思えるドラマを期待しています‼︎

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/05 もも

    錦戸亮さんには間違いはありません。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/05 かな

    アジア6か国で同時放送されるなんて凄い!
    錦戸君の演技が好きだから絶対観ます!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/05 こつぶ

    主人公夫婦が可愛らしい。仕事のできないダメ社員が最後には仕事ができるスーパー社員になれるのか。ぜひ格好良く成長して欲しい。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/04 miki

    番宣みて見たくなった

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る