サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ウチの夫は仕事ができない」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/02 ふく

    早く土曜日きて。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/01 よん

    毎回ほろりとさせられます。
    とてもハ-トフルで好きです。
    新婚家庭に居座るお姉さんとどう渡り合うのか興味があります。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/01 かな

    キスシーンが凄くステキでした。
    ほっこり暖かくなるいいドラマです。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/31 りん

    今回も泣かされた〜。イモトさん渾身のラップ!司とさやかの素敵なキスシーンも胸きゅんでした。司も少しずつ仕事が認められてきているのが嬉しいし、夫婦、ていいな〜て毎回思わされる。司もさやかも凄く素直でいい人たち。損をする事も多いかもしれないけど、変わらないで欲しいな〜。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/30 題名がイマイチ

    有名企業の花形部署に所属し上司から褒められる、って、ちっとも 仕事ができない じゃないよなぁ。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/30 だん

    夫婦は隠し事なんかせずに話し合う事が大事だなって思いました。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/30 miku

    いつも泣かされる

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/30 トトロ

     毎週、娘と楽しみに見ています。
     面白くて心がホッコリします。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/30 なぎ

    人間味溢れるいい話だね
    キスシーンはドキドキしたわー

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/29 餅好きBOY

    今日はブヒ丸夫婦にスポットが当たりました。
    ラップはヘタだけど必死に思いを伝えようとする姿に思わずジーン。
    つかぽんのお姉さんもキャラが立ってきて面白い。
    肩の力を抜いて見れた。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/26 さくま

    壇蜜さんワンパターンだけど良いこと言うね


  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/26 りん

    壇蜜さんいい事言うな
    スカッとした!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/25 あほジャニおばさん

    妄想劇を楽しみにしてます。2話の「死んだ魚の目」よかったです。3話は、晶先輩の「2流だな」がグッド! 4話は何があるかな? 期待してます!!!!!!!!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/25 yumi

    かわいい夫婦をずっとみていたくなるようなドラマです。
    途中は、つかポンかわいそうだと思うけど、ミュージカルあったり
    家族会議あったり、面白い要素も多く最後はいつもほっこりした気分になるこのドラマが大好きです

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/25 パン

    岸谷五郎さんと錦戸亮さんの再共演を楽しませて頂きました
    お芝居の相性がとてもいいと思いますので是非また共演してください
    4話はつかぽんとサーヤのキスシーンがあるんですか?今からドキドキしています

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/25 yui

    錦戸亮さんの演技はいつも見ていて胸の奥がキュ~っとなります。サーヤが元彼と会ったと聞いて動揺していないように見せて動揺している表情等々素晴らしいですね。錦戸さんの作品はジャニーズという枠を捨てて俳優としてちゃんと見て欲しいです。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/25 さや

    後味がいいドラマ。ほっこりする。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/25 いやし

    脚本家さんがんばって。せめて2話のように

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/24 りんりん

    今回も楽しかった!最後の二人の会話には今週も目頭熱くなってしまった。ほんとにいい夫婦だな。ほっこり。司のいい所が段々仕事に結びついてきて、周りにも伝わり始めてるのが嬉しい。妄想劇も大好き!来週も楽しみ!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/24 toro

    期待しなかったが普通に良い

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/24 さーやの頭ポンポン

    頭ポンポンとか入浴シーンとか、キュンキュンします!とにかく新婚夫婦が可愛い!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/24 まゆ

    松岡が、可愛い。やすらぎの郷や今まで出演した、ドラマでも可愛いかったけど、はるかに可愛い。何が違うのか?それとも木の精(二人の出会いに掛けて)

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/24 みっこ

    見終わった後に温かい気持ちになる。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/24 づかぼん

    正直者がバカを見るっていう話じゃなくて、救いがあるからストレス無く見ていられます。
    つかポン、サーヤ、会社の人達が成長して行くのを見守りたいと思います。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/23 つかポンの1日

    上手いこと言いますねぇお手柄泥棒さんでもいつかつかポンに返してね。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/23 ろっこ

    あまり期待していなかったのですが、大変たのしく見ています。
    それぞれの役柄が愛嬌がある。
    檀蜜さんのフェロモンは隠しきれないですね。
    薮くんのイジワルな感じもかわいく見えてきた。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/23 シャイン

    3話も面白かったです。毎回有難いお言葉が聞けて為になります。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/22 餅好きBOY

    「嘘をつくのが嫌だ」と言って話をこじらすつかポン。
    今回はうまくいったからいいけどかなり危ない橋を自分から渡るのはやはり[仕事が出来ない]のだろうな。けどその後工場?行って努力してたからお荷物というほどではないのかも…。
    それはそうとさーやにあんまりムリをさせてほしくないな。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/22 ホーリー

    土曜日の楽しみ

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/07/22 ゆう

    壇蜜さん賛否両論あるけど私は好きよ。
    小林夫婦も好き

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る