サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ウチの夫は仕事ができない」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/11 居場所なんてあらへん

    小林姉弟の世界おもしろっ(≧∇≦)

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/11 みどり

    お姉さん笑えますね
    江口さんいい味出してます

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/10 りょん

    ジャックスパロウ風の衣装が似合い過ぎててびっくりした

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/10 リン

    家族で楽しめるから良い

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/10 イケメンだらけ

    6話に袴田さんと染様登場!
    錦戸君だけでも息が止まりそうなのにこれ以上イケメンが増えたら心臓止まるわw

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/10 きりこ

    笑いあり涙ありで濃いですよ。
    初回は主人公が可哀相て見ていられなかったけど
    どんどん面白くなってハマってしまいました。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/08 M

    5話盛りだくさんで一番好きかも。錦戸さんと江口さんと藪さんの演技が素晴しいと思います。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/08 神奈

    面白い!第1話は辛気臭かったけど2話からテンポが良くなって回を重ねるごとに面白さが増してて次回も面白そう!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/07 せり

    内容が薄い。色々思うことあるけど可愛い夫婦だから見ていて飽きない。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/07 toki

    薄っぺらいとけなしておきながらまた最初から見てしまった 司とさやかの会話がかわいい 微笑ましくて結局次回を楽しみにしている

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/07 hakane

    可愛い夫としてもう一回みなおしてみたら確かになんとかしてあげたくなる存在ですね。名誉挽回で胸がすくようなシーンでもあるのかと期待してみていたらがっかりするのかな。なんかわからないけれど司とさやかが微笑ましいのでつい見続けてしまう

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/06 万年筆

    今回の文房具メーカーの会長さんが言うように、偉くなると周りがイエスマンばかりになって、実情を把握できなくなるんでしょうね。
    正直な意見を聞く事は大事だなと思いました。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/06 ジュン

    テンポよく展開して面白かった。回を重ねるごとに良くなってるよね。
    姉ちゃんがケバブと別れて田所と同棲して、この後つかポンと一波乱ありそうで面白そう。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/06 ずん

    何だろう、とても温かい、いい気が流れているドラマ。役者さん達も役が染みこんでみんな素敵です。主人公の誠実さと真面目さに心うたれます。身近な出来事とドラマティックな出来事とファンタジーが旨く混じり合っててお弁当とか、部屋の感じとかの日常も丁寧に描かれているのが良いです。温かくて面白くて素敵なドラマ。エンディングの歌もとてもいい。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/06 5話

    今までで一番面白かった。腹筋痛いわ~。
    「小林姉弟の世界が始まるんや」「あらへん、居場所なんかあらへん」江口さん笑笑笑
    そして錦戸君も上手いなあ。まるで別人になりきれる俳優さんは珍しいね。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/06 カーコ

    調べて見たら本当に万年筆デビューする若者が居るんですね。
    書きやすい、疲れない、文字に味がある等。
    逆にお年寄りはPCやスマホを使いこなして孫とコミュニケーションを取る事を趣味にしてる人が多いですよね。
    万年筆はお年寄り向けよりもしろ若者向けに販促するべきというつかぽんのリサーチ結果は的を射てますね。
    脚本家さんよく調べてますね。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/06 abe

    5話最高におもしろかった!
    死んだ魚の眼最高w錦戸君はどんな役でもハマりますね
    引き出しの多さに驚かされます。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/06  song

    エンディングの歌が楽しみなのに、5話ははっきり聞こえずショックでした。
     さだまさしさんの関白宣言を知らない世代は、勘違いされてしまうかもしれませんが、愛情を持って空威張りしている男の人の可愛さを 最後まで聞くことで、じわじわしみてくる曲なので、最後までしっかり聞かせてほしいです。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/06 toki

    ドラマが薄っぺらで 演者が気の毒になる。脚本がひどいと思う。でも主役は、うまいと思う。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/05 餅好きBOY

    万年筆かー。
    生まれてこのかた一度も使ったことないよ。
    お偉いさんが集まってああだこうだいうことなのかなぁ。よくわかりません。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/05 松岡茉優

    松岡茉優、可愛い。たどたどしい演技が、この役では可憐です。土曜の夜、ほっこりしますね。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/05 みーちゃん

    毎週見てます!面白いけど錦戸亮の声が小さすぎて何を言っているかわからない。音量上げたらうるさすぎるし( ̄▽ ̄;)

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/05 みな

    嫁と小姑が対決!つかポンが上司と対決!
    5話も面白そう

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/04 ミルク

    錦戸君のキスにドキドキして、イモトさんのラップに涙が溢れました。感動!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/04 yui

    つかポンてすべてにおいて優し過ぎるかな。でもそこが魅力的で錦戸亮さんが演じる事で魅力が倍増していると思う。

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/04 イリ

    5話はつかポンが魔物と対決とか
    楽しみです!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/03 はら

    つかぽんキスできてよかったね。
    可愛い夫婦に癒されるわ~。
    あ~~結婚したい!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/03 まき

    可愛すぎ夫婦

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/03 あほジャニおばさん

    ごめんなさい。4話は、印象に残るシーンやセリフがこれといってありませんでした。
    でも、後味はグッドです! ほんわか気分で眠れました♡
    それにしても、一つだけでいいんで、視聴者の心に食い込むようなテーマが欲しいなぁ~
    なんて偉そうなことを……
    5話、何が心にヒットするか、楽しみにしてます!!!!!!!

  • ウチの夫は仕事ができない
    2017/08/02 jyo

    メール送りっぱなしはいけないなツカポン。
    がんばれよ。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る