サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/09 ゆうこ

    シーズン1から見てました。
    深山と佐田のやり取りが面白い。
    今回は鶴瓶さんも裁判官役で出る様なので楽しみです。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/08 ともみ

    シーズン1は家族そろって見てました。
    家族みんなでテレビ見るなんて、久しぶりでした。
    今回もみんなで見ます!いつもスポーツとNHKしか見ない父が楽しみにしてます。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/08 らららぁ

    嬉しいです! 大好きなドラマでした。また「明石、行きま~す!」が見られるかも?とワクワクしてます。どこかにカマキリも出てきたらなお嬉しいです!

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2018/01/05 じょうとうだ

    シーズン1の振り返り放送を見ました。そうか、こんなに面白かったんだ!とあらためて思ったところです。さあ、シーズン2も見てやろうじゃないか。

  • 99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ
    2017/12/26 難関資格試験

    弁護士物は好きです。
    医者物も同様です。
    弁護士、医者と来たら、次は公認会計士と続きそうなものですが、不思議と公認会計士物ドラマって少ないですね。
    話が逸れてしまいましたが、このドラマ第一シーズンが面白かったので、今度も見ようと思います。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る