サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「相棒 season15」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 相棒 season15
    2017/01/12 古沢良太カムバッーク


    やっぱり杉下の超人ぶりが際立っていた古沢良太脚本が一番好き!

    定番の警察官僚内のゴタゴタよりもエンタメ度も高かったし。
    そんな『相棒』見てみたい!!

  • 相棒 season15
    2017/01/11 花の里

    中園参事官の家族登場に驚きと同時に相棒の終焉を感じた回でした。女子高生役の娘 初見だけど芝居上手いね。今後 また出てきそうだ。映画で大杉連さんの副総監とサイバー君は特命に引導を渡す役目なんだろうね。ラスト 活字とはいえ亀山薫が出て感慨深かった。

  • 相棒 season15
    2017/01/11 森村

    副総監の娘が目撃者な話で… 予告だと期待出来なさそうだったのに、普通に面白かった。
    派手な事件じゃなかったけど、脚本が全体に細やかで、好印象。
    (副総監お嬢さん、脅迫事件が未解決だし、また出番ありそう)

    特命係壊滅を目指す副総監、彼を止められる権力者つったら、やっぱ甲斐父だろうか。

  • 相棒 season15
    2017/01/11 うえるかむばっく

    甲斐享を演じた成宮寛貴さんの芸能界復帰の記事を見ました。発信元が文春さんじゃないのでガセネタかもしれませんが、信じたい気持ちがあります。

  • 相棒 season15
    2017/01/03 相棒の次は?

    劇場版に成宮さん演じる甲斐は出ないのかな? 今回でラストなんだから歴代の相棒 全員出てほしい。 犯人役で収監された人もサプライズでね。 益戸さんや津川さん 生瀬さん 蟹江さんのシリーズは秀作揃いだったからね。

  • 相棒 season15
    2017/01/03 成宮ファン

    1月3日の13時からの再放送に成宮さんの名前が出ています。本当に放映されるなら、うれしいですが。

  • 相棒 season15
    2017/01/02 森村

    CATV記者:伊藤歩さん、一命取り留めるのかと思えば、ボールペンだけ残して落命。
    元旦SPって、ゲストキャラは「惜しい方を亡くした」方向に持ってくのが恒例かつお約束、なのかなー??(毎回そこ引っかかるんですよ…)
    一命取り留めても良かった気がする。(オチに支障もないですし)
    神戸君時代の、テロリスト?吉田栄作とか、2時間SP1話で落命はもったいなさ過ぎた… といまだに思うし。

  • 相棒 season15
    2017/01/02 森村

    元旦SPで最も割を食ったのは、サイバー対策推進していた副総監:大杉蓮で。
    甲斐父が総監に推そうとしているのって、誰なんだろう?

    右京のキャラ、過去何かとポワロさん意識してもいる感じだから・・ポワロ最終作『カーテン』に習って映画で殉職〜 もアリかも?
    (官房長、映画版で亡くなってしまって、テレビ版だけ見ていた視聴者には、ちょっと「?!」だった)



  • 相棒 season15
    2017/01/02 ハズレのSPリーチ

    来年の映画で六角さんが映っていたから もしかしたら 亀山や美和子 甲斐や甲斐の彼女 片山雛子らがサプライズで出ないかなぁ。最後の映画だし テレビは16だから 同窓会みたいに懐かしい面々が少しでも映れば喜ばしい。

  • 相棒 season15
    2017/01/02 いのり

    2月公開の劇場版で杉下が殉職したら 3月迄放送する本編への影響があるから 命はとりとめそう。予告では 米沢さんも出てたから 待ちに待った相棒終幕へのカウントダウンが始まったといえる。元日スペシャルは 大河内さんを見られたことが唯一の見所でした。

  • 相棒 season15
    2017/01/02 おやじ

    眠いの我慢してまで見る内容ではなかった(笑) 相変わらず 警察組織の闇の題材が好きだね。

  • 相棒 season15
    2017/01/02 まむりん

    1月1日、本当に久しぶりに見ましたが、おや、どうした?右京さん、昔の右京さんに戻ってるじゃありませんか。やはりみんなのクチコミは制作側に届くものなんでしょうか。

    この回、本当は成宮くんが出る予定だったんだろうね。成宮くん、君を応援していた人の多くは君のセクシャリティのことは知ってたんだから、そんなこと気にせずに戻っておいで。もちろん、他に問題があるならそれはケリをつけてから戻ってくるんだよ。

  • 相棒 season15
    2017/01/02 まむりん

    地味で暗い2時間で設定に無理があり見ていて少々つらかった。だが、最後の最後、杉下右京が和合と槙野に語りかけたセリフに救われた。これを書きたいための作品だったわけね。裁判がどんな罰を与えても、それが死刑であっても和合のような犯罪者には何の効果もない。しかし右京の言葉は厳しい罰となることだろう。しかし、こういう秀逸なセリフを書けるから真野くんは今相棒の一番手なんだろうねえ。

  • 相棒 season15
    2017/01/01 森村

    映画版の宣伝、「鴉:レイヴン」って組織名?が出て来て、国籍を持たない青年が連続殺人犯なのかな??(そんな感じ)

    甲斐父(石坂さん)が黒幕だった深夜ドラマ『ジウ』(確か「鳩」の意味だった)と、設定あれこれ似てそう。。

  • 相棒 season15
    2017/01/01 森村

    大河内さんに社に甲斐父と、久々の豪華メンバーだったのに、事件内容が睡魔との闘いで。
    犯人は早々に目星ついたけど、動機にもやっとしていたら、ただの快楽殺人犯だった!とゆー… 二十年前のドラマでよくあったオチ。(で、好きじゃない&つまらないパターン)

    虎の尾を踏むで、サンセベリア〜。アパート内で脱法ハーブ製造〜。
    全体に古い感じと、唐突感?

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る