サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「貴族探偵」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 貴族探偵
    2017/04/12 咲良

    前々クールの資産家探偵の織田裕二とかぶってしまう
    織田くんも相葉くんも金持ちに見えないとこがまた
    同じで面白いのかな、ツンデレ美少女咲ちゃんの
    早口攻撃にやられる相葉くんが見物なコメディを期待

  • 貴族探偵
    2017/04/11 MM

    そうなんだよねー、相葉君はCMも好感度も一番かもしれないけど、主役のオーラはないんだよなー。しかも、瀕死の月9を救うなんて大役は無理。だから結局、周り固めてんでしょ。10%割れはさすがにないだろうけど、それほどとれないんじゃないかなあ。それに、武井えみもイマイチ。なんか貧乏臭い。きれいなのに、なんでだろう。いつまでたっても品が備わらないですね・・・。最低記録した前作の方がよっぽどドキドキした。

  • 貴族探偵
    2017/04/11 さくら

    相葉くんに演技力は最初から期待してません。スタイルも良く貴族にぴったりだと思います。
    周りの役者さんの演技でカバーしてもらえば良いのでは?
    今の嵐の中で仕事量も人気も1番なのでオファーが来るのは当たり前だと思います。

  • 貴族探偵
    2017/04/11 さゆりんご

    以前の相葉君のドラマは内容も沢尻さんの魅力があってこその視聴率だったけど、今回の華は咲ちゃん。嵐も以前ほど人気はないけど、まあとにかくがんばって

  • 貴族探偵
    2017/04/11 姉ぇ姉ぇ

    社運を賭けてるわりに相葉くんは弱いかも。今は嵐自体に勢いもないから
    月9らしく華やかな内容と新鮮さを期待してる

  • 貴族探偵
    2017/04/11 わたし

    イメージ的に謎ディ(笑)。にしては、出演者が豪華。相葉ちゃん、大丈夫かな。

  • 貴族探偵
    2017/04/10 相葉ちゃん

    相葉くんは今や嵐の4番バッターだからきっと大ヒット間違いなし!!
    毎日相葉くんを見ない日はないですね。
    さすが好感度ナンバーワンと言われるだけあります。

  • 貴族探偵
    2017/04/10 月9と火9

    このドラマの翌日の、相葉さんと同い年の小栗旬さんのドラマと、比べて観てしまいそうですね。

  • 貴族探偵
    2017/04/06 カシミア

    結局月9も日曜劇場と同じで、ジャニーズの力借りてるようで実は支配されてんでしょ?これで視聴率とったところで、相葉くんの手柄でもなんでもない。こんだけキャストそろえりゃ取れるでしょ?キムタクのアライフと同じじゃん。キムタクの真価が証明できたって、たかが15%ちょっと、それも豪華キャストのおかげ。嵐ごり押しなら演技力のあるニノの方が良かった。

  • 貴族探偵
    2017/04/06 とっとちゃん

    番宣量とキャストが前期のドラマと全然違いますね。
    それだけ期待されているのでしょうね。

    好感度もCM数もジャニーズで一番の相葉くんが楽しみですね。

  • 貴族探偵
    2017/04/06 森村

    原作既読なので、結構愉しみ。

    原作の中では評判高い(と思われる)叙述トリックの「こうもり」、映像化だとどうなるのか、興味深い。
    (舞台設定が印象的な話なので、叙述トリックなしでも、映像で愉しめそうだし)

    相葉君は、『三毛猫ホームズ』も、バーテンダーのやつも全話見たので、これもついてゆけるだろう… と思う。

  • 貴族探偵
    2017/04/06 フジ迷走中

    ニノなら存在感あったのに。 ファンだけど 役者は控えたほうが良いと思うよ。結局 脇を主演クラスの俳優で固め 作品の内容で見る人は僅かでしょうね。

  • 貴族探偵
    2017/04/06 えへっ

    坊ちゃまとメイドがいるドラマ。仲間由紀恵が出るなら・・・ 
    貴族は大野智でメイドは仲間由紀恵がよかった。某お菓子のCMが好きだった(笑)

  • 貴族探偵
    2017/04/03 MM

    いくらなんでも有名俳優詰め込みすぎじゃ・・・。キムタクのこないだのドラマはそれなりにバランスとれてたからいいとして、仲間幸恵と中山美穂を脇に?ちょっとバランス悪いきが。ジャニーズもフジも血迷ってるね。ま、視聴率はそれなりに取れるだろうけど、他に視聴率とる方法あると思うけどな。それにしてもなぜここまで相葉押しなんだ?そっか、嵐は熱愛報道なので、メンツ限られてるからか・・・。

  • 貴族探偵
    2017/04/01 まーさん

    なんか予告見たけどテンポ良さそうで面白そう。今回は、久しぶりに月9見てみます。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る