サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「過保護のカホコ」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 過保護のカホコ
    2017/07/20 わかな

    2話もとても面白かった!でもやっぱり主演の演技が残念すぎる。やらされてるのかもしれないし、下手じゃないんだろうけど、もう少しマシにならないのかな。知的障害があるか、大人がが小学生を演じている様にしか見えません。丁度ランドセルみたいなリュックしょっちゃってるし。糸ちゃん普通だよ、あんな親戚ウザイよ。トクマは黒木瞳の父親にはみえない、ミスキャスト。彼役の人はすごくいいし、お父さんの心の突っ込みも最高。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/20 カホコ

    高畑充希ちゃん演じる超お嬢様(カホコ)。カホコに感情移入しています。少しずつ視野が広がり、お嬢様ならではの不器用な広げ方、それを上手く演じる高畑充希ちゃんはさすがだと思います。下手な女優さんではこの超お嬢様の味を全面に出せない。充希ちゃんの演技力の広さ、奥行きがこの役を光ものにしていると思う。この夏の一押しのドラマです。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/20 愛君の妻希望

    視るつもりなかったけど…色々な方の感想を拝読して、視聴してみよっかな…って思い始め…。だって、純と愛、前半は、とってもとってもとーっても好きで、愛君の妻希望だったんだもん、私…。とと姉ちゃんもちょっと苦手だったけど、ひよっこワールド好きで、特に、佐賀の御曹司君好きで、彼が出演されているようなので、第三話からにはなるけど、視聴してみよおっ!!遊川和彦さん、楽しみにしてます!よろしく!!!

  • 過保護のカホコ
    2017/07/20 オイッス

    カホコの、ちょっと空気読めない感じ、親からみると心配になってつ過保護になってしまうだろうなと納得がいきます。・・・一つ疑問だったのは、糸からみてカホコは「可愛がられている」ようにみえてたこと。明らかに糸より出来が良くなく大人たちから気を使われていたのに・・・。実は糸もしっかりしてそうで空気読めてないのか。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/20 カホコ幸せにな~れ

    カホコがとても愛おしく感じます。難しい演技だけど頑張っている。
    あっという間にドラマが終わっている。引き付けられるドラマです。
    来週はどのようになるのか楽しみです。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/19 餅好きBOY

    あれれー。1話は結構笑えたし見ごたえあったけど2話で急に失速。
    カホコのお母さんがテリトリー越えたら大人しくなるという演出がくどかったな。
    千羽鶴は自分で折ろうよカホコちゃん。
    でなきゃ思いは伝わらないよ。
    来週も見ます。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/19 任三郎

    カホコのアレは、笑っていいの?障害じゃないの?なんだか複雑な気持ちになる。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/18 MM

    結構面白いし、脇も豪華で上手いのに、残念なのは主演の演技。見ていると本当にイライラする。わざとらしすぎる。これじゃあ知能が遅れている人に見える。ティッシュ配りのシーンとか、ありえない、

    ただ、周りの3人は本当にいい、あっているし、演技も素晴らしい。内容も言いと思うし、パパの心の声は最高。主演の演技をなんとかしてほしい。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/17 学問

    学問が出来ればエントリーシートの書き方テクニックぐらいマスター出来るが、エントリーシート提出段階で落される(笑)就職課の口聞き先ですら(笑)どんな大学生なんだ?甘やかされてる自覚が無いからママがママがと非常識な言葉が出るのね(笑)

  • 過保護のカホコ
    2017/07/16 専業主婦

    専業主婦って暇すぎるイメージを植え付ける游川脚本、過保護すぎて危ない、常識と非常識も解らない娘を就職させようとする不思議。まぁ、十年前でも合宿先で布団の畳み方を知らないお嬢様は居たが、時代にあってないね。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/14 朝ドラの島谷くん

    最近の朝ドラは並行で民放のドラマやコマーシャルにわんさか出るよね。国営放送のしばりが無くなったせいか?家庭の事情を知りながらもみねこと優柔不断にデートする島谷君の別の顔を現すドラマ開始はなんかなぁ。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/14 水分補給を忘れずに

    私も動物に例えたのは面白くキャラが確かにわかりやすいと感じました。
    「あきらめず一生懸命に物事にあたる」その先にあるカホコの未来
    それが何なのか楽しみです。
    ドラマを見て元気が出ればそれだけで十分♪

  • 過保護のカホコ
    2017/07/14 現実では、

    過度に甘やかされて育った娘。まだ学生だけどこのままアラサーになったら、今日は会社休みます、みたいになりそう。ドラマでは現状から主人公を引っ張りあげる人が現れるけど、現実にはそんな人はなかなかいない。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/14 ちょっと

    設定が普通の人じゃないですね。じゃあ普通の人って?ってなるけど…この主人公の場合、発達障害がはいってると言わざるをえません。大学生という知能をもった人物像ではないです。過保護を意識しすぎての演出としてもやり過ぎ。脇は面白いキャラしてるんですがね。最終的にマイフェアレディっぽく劇的変化を遂げるのか…最後までこの調子だと正直キツくて痛いドラマです。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/14 面白いが、現実ならウンザリ

    ドラマとしては面白い事を前提として・・・
    「カホコ」は、社会適応性に著しく欠如
    数多の学生を観察して居る、企業人事担当者は、三分会話して居ればバレル!
    万が一、就職叶っても三日ももたない。
    婿養子を取り、過保護に輪を掛け、「超カホコ」に為るしかない。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/13 何で働くの?

    あれだけ社会性のない女子大生がES書くんだったら父親が添削または作成するよね(笑)就職したいのも不思議

  • 過保護のカホコ
    2017/07/13 動物に例えて

    カホコの誕生祝いをチャンスに、カホコの姻戚関係をずらりと出しました。
    動物に例えられたので、よりくっきりとキャラが立ちます。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/13 ピザ

    力を入れることなく素直に楽しめるドラマ。
    カホコだけでなくそれぞれの登場人物が変化していく様子
    見どころ満載です。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/13 なじ

    高畑充希さん上手いなぁ!あのしっかり者のとと姉と真逆キャラなのに、とっても自然。
    ただ ''あの朝ドラに出てた人'' ばかりで、朝ドラ顧客層を狙い過ぎと感じた。竹内涼真くんは慶大生よりもこちらの方がしっくりくるね。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/13 純朴に

    ドラマや小説は、いささかの誇張がなければ日常の延長です。
    日常をリアルに描写しても誰も振り向きません。
    カホコは過保護に育ちましたが、現代のまあまあの家庭はそんなものです。
    少数精鋭主義で、どこぞの御曹司かな、と首を傾げたいぐらいに大切に育てられます。

    だからあまり捻くれず純朴に育っています。それも「良きかな」と思います。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/13 オイッス

    カホコの家庭は観ててちょっと呆れてしまうほどの過保護ですが、過保護な家庭の特徴を上手に捉えている。ママの肩をもつわけではありませんが、過保護が親から伝染してるだけで基本いいお母さんだと思います。 これからいい方向へいくといいなと期待しますが、またラストが最悪なのかな・・・?

  • 過保護のカホコ
    2017/07/13 湯婆婆

    評価が高くてビックリです。こちらはリタイア。カホコがアホ子にしか見えなくてイライラ。母親にはもっとイライラ。弱い父親にもイライラ。カホコの相手役にもイライラ。精神衛生上よくないので。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/13 大変

    客観的に見てカホコは変です。大変(笑)です。
    それなのにそれを自覚していないのが、おのずと視聴者の笑いを呼びます。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/13 一気に

    言われたことはキチンとするけど、周囲の空気を読めず、職場ではちょっとねえ、という御仁がいます。
    今のカホコはそれなのでしょう。あんなに可愛いのにどこの会社からも内定がもらえないのですから。
    あの青年と付き合う間にカホコは一気に成長するでしょう。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/13 遊川さん、ありがとう

    このドラマ、一話完結でも文句はないよ。
    無菌状態で育った娘の設定もいいし、その無菌娘を高畑充希さんは見事に演じてました。
    他にこのカホコ役の適役はない。
    ドラマはこうでないと。
    遊川さん、ありがとう。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/13 絵になる

    カホコ役は充希さん以外にはないでしょう。
    ともかくカマトトぶっているのではなく、自然体なのです。
    ポケットティッシュを配っている姿の絵になっていたこと。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/13 もちすきボーイ

    思ったより笑えたなぁ。
    これはカホコの父「正高」の物語でもある…のか!?

  • 過保護のカホコ
    2017/07/13 ゆり

    今日は面白かった。
    次回も見たい。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/13 あゆみ

    始めはドタバタドラマかと思いましたがドラマを見終わって
    元気を貰えるドラマ。

    現在の日本の社会問題もはしはしに組み込みかなりいいドラマ。

    今の所、今期では一番です。娯楽の要素もしっかり。
    カッコつけで中身が無いドラマよりしっかり銀実を見つめたドラマ。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/12 笑ったよ

    昨夜はほとんど徹夜でした。だからカホコの始まる頃は半分居眠り。
    それがそれがお目目パッチリで視聴を終えました。
    本日は水曜日、ちょうどお勤めの中日(なかび)にあたり、しんどいところでした。

    カホコ役の充希さんの演技も良かった。かわいいね。
    これは当たりです。視聴率もかなりゆくでしょう。
    視聴中、笑ってばかり。下手な落語を聴くよりも笑いが多く、ああ楽しかった。

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る