サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「嘘の戦争」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 嘘の戦争
    2017/03/28 チョコ

    毎週火曜はハラハラドキドキの連続でしっかり集中して観ていました。
    役者さんの熱の入った演技に引き込まれまれて楽しかったな。
    本当に良かったです。

  • 嘘の戦争
    2017/03/28 まる子

    草なぎさんのドラマはどれも面白いが嘘の戦争の演技は脱帽だった。
    これからも期待しています。

  • 嘘の戦争
    2017/03/28 ここ

    1月期ドラマ満足度ランキング平均、単回ともに№1ドラマ。総評に草彅ドラマ=良いドラマ=良い演技が見られるという視聴者のイメージと合致した。とあります。脚本、演出、俳優の演技と全部の歯車がはまった素晴らしいドラマでした。

  • 嘘の戦争
    2017/03/27 スカッと嘘戦

    今までの復讐もののドラマと違って、スカッと成敗するときもあれば涙涙の話もあって、
    最終回まですごく楽しめました!
    最後、浩一と隆の笑顔が素敵だったなぁ~

  • 嘘の戦争
    2017/03/27 笑

    まさか最後にみんな笑って終われるなんて!復讐なのに心があったかくなったよ!
    中盤は切なくなる話もあったけどとても後味のいいドラマでした。

  • 嘘の戦争
    2017/03/27 輝く

    昔から剛くんと共演するヒロインが輝きその後活躍するというのは今回も発動していたが、
    今回は男優さんたち、というか出演者みんなが輝いた!
    みんなが自分のキャラクターを活かし作り上げた作品!
    またpart2でもみんなの共演がみたい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/27 いぶいぶ

    明日ドラマがないなんて……。先週も切なかったけど火曜日がくるのが全然楽しくない!
    DVD特典が来るまでリピート生活が続くぞーー!

  • 嘘の戦争
    2017/03/27 充電

    剛くんは少し充電しますと雑誌で言ってた。ファンには待っていてほしいと。
    もちろん待ちますよ!また新たな剛くんに会えるのを楽しみに待ってます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/27 メープル

    戦争シリーズもっと見たい!
    次はどんなテーマか楽しみに待ちたいです!今業界の人が最も仕事したい役者が草なぎくんみたいなので、
    色んな作品に出てほしいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/27 あららん

    この3ヶ月が楽しすぎてロスが半端ない…。毎日過去の作品みたり嘘の戦争リピートしたり。
    4月からは共演者さんが出るドラマがいくつかあるみたいなんで見てみよっかな!
    剛くんも少し充電してまた素敵な作品を見せてね!

  • 嘘の戦争
    2017/03/27 見守り

    今回の作品はいつも剛くんと共演してくださる漣さんに、剛くんが大好きな市村さんとの共演!
    二人の保護者(笑)に見守られながら剛くんも心強かったでしょう!
    また今後も剛くんと共演機会があるといいな。

  • 嘘の戦争
    2017/03/27 家族ハマる

    久しぶりに家族揃ってみてたドラマでした。
    そんなにもハマっていたので初めてサウンドトラック、ノベライズ、DVD予約しました!
    うちの家族は草なぎくんにハマりまくって今は過去の作品をレンタルして見てます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/27 明奈

    嘘ロスが終わるときがくるんだろうか……。
    繰り返し見れば見るほどどんどん沼にハマっていく。
    出演者みんなが輝いた素敵な作品でした!

  • 嘘の戦争
    2017/03/27 満足

    最終回まで全く面白さが落ちることなく最高のドラマでした!
    草なぎくんの演技は本当に凄い!表情筋、目の動きなどこの人に勝る人はいないと思う。
    いいひと~ダークな役までホント幅広く演じれる役者さん!

  • 嘘の戦争
    2017/03/27 かなっぺ

    毎週楽しみにしてた火曜日がつまらーん!
    今は毎日リピート生活です。
    早く次の作品見たいな!

  • 嘘の戦争
    2017/03/26 神楽坂

    嘘の戦争終わってからほとんどテレビ見てない……
    この3ヶ月幸せだったぁーー!
    今楽しみを探すのに苦労……予約したDVDを楽しみにしよう!

  • 嘘の戦争
    2017/03/26 父ハマる

    普段テレビ、ましてやドラマをほとんど見ない父がハマりまくってた!
    しまいには『つよぽん』と呼ぶまでに(笑)
    草なぎマジックは60歳のおじさんまでかかるみたいです!

  • 嘘の戦争
    2017/03/26 奈由

    毎日一話ずつ録画を見返してます。もうすぐ2週目ですが全然飽きない!
    むしろ新たな発見とかあったり更にどんどん引き込まれていく。
    今まで見たドラマの中でも抜群にハマった。

  • 嘘の戦争
    2017/03/26 スペシャル

    草なぎ×カンテレ×後藤法子の組合わせ最高!
    これからも僕シリーズのような、戦争シリーズ化期待してます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/26 佐田

    剛くんが雑誌のインタビューで答えてた通り今回の作品は剛くんにあてがきされたシーンが
    多かった気がする。だからすごく心にくるものがあったのかな?
    とても心に残る台詞もいっぱいあったし、脚本家さんに感謝です!

  • 嘘の戦争
    2017/03/26 あやの

    今回草なぎくんは体をはったシーンが多かったので次回作もアクションいっぱいの
    役をやってほしい!

  • 嘘の戦争
    2017/03/26 ドロップ

    最終回の録画が消せなくて困っていま。何度観ても胸が締め付けられる楓との病院でのシーン、留置場での浩一への温かさを感じる兄弟の会話。どの兄弟もみんな好きになりました。

  • 嘘の戦争
    2017/03/26 待ちます

    ドラマってこんなに面白かったんだ!草なぎ剛の次回作お願いします。

  • 嘘の戦争
    2017/03/26 なごり雪

    キャストの皆さんの演技力が素晴らしかった。
    最終話でようやく浩一の悔恨が放たれた感じでしたね、
    今度は穏やかな役でお願いします
    観ていて浩一が刺されないかハラハラで疲れました。

  • 嘘の戦争
    2017/03/26 マユマユ

    誰が何と言おうと今期ドラマは嘘の戦争が一番面白かった本当に、そして草なぎ君の演技がNo.1でしたよ間違い無く!

  • 嘘の戦争
    2017/03/26 きょうだい

    仁科三兄弟 最後は仲良くなり 浩一とも不思議な絆?見たいなものが芽生えた感じだった
    素敵なラストだと思いました

    はるかとのコンビも続きそうだし 希望ある終わりにホッとしたし 上手いなぁと嬉しかった

  • 嘘の戦争
    2017/03/25 ねどら。

    今まで見た復讐劇のなかで一番爽やかな終わりかた。ていうか、草なぎ君の演技がすごすぎる

  • 嘘の戦争
    2017/03/25 花菜

    あまりにも私がリピートして見るから子供が『地獄に落ちろーー』って真似する事態に(笑)
    子供もやっぱり草なぎの演技が凄いと思うのか満足バーの人?だよね?って聞いてくるし。

  • 嘘の戦争
    2017/03/25 彩香

    1話と最終回のタイでのシーンを一緒に撮ってたとは信じられないぐらい演技。
    剛くんは本当に凄い人だよ!
    純真無垢だから色んな役に染まれるのかな。
    次はどんな役をしてくれるのかな?今から楽しみにしてます!

  • 嘘の戦争
    2017/03/24 舞花

    座長としてみんなをひっぱりいい現場づくりをして良い作品を届けてくれた剛くん。
    これからも更にパワーアップした姿をいっぱい見せてね!

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る