サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「今からあなたを脅迫します」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/03 いいね!

    武井さんに頑張ってというコメントみて嬉しかったです。特に武井さんのファンでもないのですが、お腹が目立つからとか妊婦だからってドラマを否定的に語られるより、頑張れって言ってあげたかったから。優しく妊婦さんを気遣いながらも面白いものを作ろうとしている現場みたいだから、本人も頑張ってるはず。必要以上に気にしたりするより楽しんで見たい。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/03 頑張れ

    だんだん武井咲さんのお腹が気になってきました。今、5ヶ月目くらいでしょうか?安定期ですね。ドラマでは、せり出すお腹が目立たない服を着せて貰っているんでしょうね。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/02 見る動機

    このドラマは、見るのが楽しくてみています。ディーンさんも武井咲さんもコメディに合っていると思います。
    同じ曜日の21時からのドラマは、義務感でみています。池井戸作品だから応援したい気持ちがあるので。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/02 面白いけど

    テンポも悪くないし、ストレスもない。3話楽しみにしてる。最近のドラマはシリーズものばかりが流行ってて、総水戸黄門化してそう。何年も同じ設定で同じように成功しててつまらないから。新しい設定のドラマについていけるだけの柔軟さが必要。個人的には楽しく見ている。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/02 私は好き

    素直に面白いよ、このドラマ。まぁ、主演のお二人はジャニさんでもないし、武井さんは直前に結婚・妊娠ってなったから、ファンが複雑でみないかもだけど。ディーン様はなかなか男前を超えられないし、武井さんはコメディ的な変顔は難しいけど、島崎さんは振り切った表情変化見せてるし頑張ってると思うよ。ドラマ本編より、今はマスコミのイメージ操作が視聴率左右させるからさ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/02 過保護が過ぎない?


    以前『貴族探偵』で「何だ、その便秘のアナコンダみたいな顔は?」みたい
    な凝った形容詞の変顔を強制するような台詞が続出していたのに、毎回後姿
    だけでお茶を濁していた。

    事務所NGだったのだろうけど、アイドルもSNSで振り切った変顔を載せ
    る御時世に、ちょっと過保護すぎではと思ったものだ。

    そのせいか、ちょっと食指が動かないドラマではある。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/01 ついてない

    2話は選挙で一週飛んで。2話やっと放送されたら日本シリーズと被って。ついてないけど。ドラマ自体は面白い。応援するよー。3話楽しみ。栃乙女が何気に可愛すぎる。お代官のセリフが特に可愛かったな。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/01 パー万大佐よりウーマン後藤

    なかなか良き。まだ序章だから。千川の秘密、澪の心の闇とか楽しみー。栃乙女の過去の恋愛エピとかもドラマに出すかなぁ。どこを中心にドラマで切り取るか。楽しみです。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/01 原作読んでみた

    原作と少し違うけど、むしろドラマの方がまとまりはいい。上手く脅迫屋チームを使っているのはドラマかなぁ。かんちゃん役のモデルの子の棒読みが少し気になるけど。出番多くないから気にしないことにしよう。島崎さんはコメディ向き。表情が面白い。個性的だよね。意外と目に残るから意識に残るタイプ。澪ちゃんと栃乙女の絡みがもっと欲しいな。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/01 わくわくー

    このドラマ大好き。デイーンさんって、こんなにコミカルな人ってくらい面白い役。それでいてカッコいいのに可愛いので。咲ちゃんの澪ちゃんはまだ裏がありそうでワクワク。ぱるるも可愛いし細かく表情つけて演技しているのに映ってない。そのくらい細かく演じるタイプなのね。さぁ、これからどうなるか。楽しみー。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/11/01 ええんやない

    ディーンさんウインク上手やわ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/31 画像が揺れてる(x_x)

    ディーン様も咲ちゃんもコミカルで好きなドラマですが…。
    2話を見てて思ったのが、カメラマンさんが下手クソなのかな~?
    画像がぐらぐら揺れてて落ち着かない!居心地が悪いです。なぜ?

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/30 好き

    脅迫屋って言っても浮世離れしてなくて、人間味溢れていて優しい。お茶目な姿もいっぱいで愛すべき人たちって感じで微笑ましい。完璧じゃないのにスキルだけは一流。そこがなんか親近感沸きました。最後のメッセージの話も素敵でした。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/30 栃乙女

    可愛い。色んな衣装でした。コミカルな演技上手いね。武井さんも可愛い。目に優しい、ウキウキするドラマでした。また見ます。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/30 ニンニン

    笑えるだけじゃなくて。最後の展開には思わずウルっとしました。良い、このドラマ。とにかく展開がスピーディで飽きない。ドキドキしながら見てる。掛け合いが楽しいのも好きだわ。おすすめのドラマです。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/30 目黒

    ファッションが凝ってる。栃乙女ちゃん、めっちゃ着替えるし、どれも可愛い。本線とは別のお楽しみの一つです。目黒のジャージの色も。千川さんはカッコいいし。本線もテンポ良くて引き込まれてるうちに終わってる。楽しいです。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/30 楽しいドラマ

    基本明るい。見ていてクスツと笑える。難しいことはいらない。へー、そう来たか。ってワクワクしてる間にエンディング。澪ちゃんのズレた感覚が笑える。楽しかったです。来週も楽しみです。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/30 2回も面白かった

    2話みましたー。やはり面白い。真相が分かるのもドキハラでしたし、みんなの会話が面白くて大好き。ストレスなくて楽しい時間。このドラマは好き。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/29 はま

    ZIPの講座を楽しみに見てました。栃乙女のぱるるが可愛くて癒やされます。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/24 栃乙女好き

    可愛い。お洋服もネイルも可愛くて。真似したい。朝、ZIPで栃乙女ちゃんが着ていたお洋服とベレー帽が可愛すぎた。ドラマが一回なかったけど、インスタやZIPで補完して日曜日まで我慢だよ。ディーン様のお洋服も何気にキュート。ああいうジャケット似合う男子ってなかなか居ないよね。はやく本編が見たいなぁ。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/24 あー、2話まだー

    一週飛んだから。もう早く見たくて仕方ない。ZIPでコラボやってたから、余計に見たい病がメラメラと。楽しいドラマでストレス発散したいよー。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/23 ほんと

    脅迫屋3人の仲が良さそうで微笑ましい。チームワークっていい仕事する上でとっても大切、これからが益々楽しみ!

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/23 いいね

    選挙番組で今週は休みだったけど。寂しいと思ってたら、公式インスタグラムで仲良しな感じの脅迫屋チームがコントみたいな写真上げてて元気になった。こういうので、ますますドラマ好きになる。制作側の配慮感じて優しいなと思えるから。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/21 はな

    ぱるるのおしゃれでコミカルな演技を楽しみにしていたのに、明日は選挙でお休みだなんて残念です。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/19 私は変わり者

    やはり、主演の二人は綺麗だけれど。目黒役の役者さんが気になる。味がある顔。栃乙女もいい味出してるし。やはり主演を盛り立てる役者さんたちが個人的には好きだから、密やかに応援している。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/19 咲ちゃん頑張れー

    咲ちゃんの演じる澪ちゃんのキャラが面白い。サバサバしている感じで心の声が漏れているのが笑える。栃乙女に懐かれる役らしいから、二人の掛け合いを楽しみにしている。体調については気をつけなきゃいけないけれけど、ドラマ自体は凄く面白いから頑張って完走してほしいな。基本、体はディーンさんが張ってカッコよく盛り上げてくれるはず。頑張れー。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/19 妊娠

    武井咲のお腹が、気になって集中出来ない。服装や痩せてるからか?お腹が目立つ。榮倉奈々の時の様に妊婦役に設定変更なら可能では?。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/18 面白かった。

    テンポよく話が進んで楽しく見れちゃいました。
    武井さんちょっと前まで黒革で銀座のママびっちり決めてたけど、こちらのドラマではモテない女子大生役ね。役の切り替えも大変だけど声も姿も全く違って役の振り幅ハンパないわ。コメディだし寝る前にベッドでゆっくり見ました。ディーンさんはカッコいいし二人並ぶととってもお似合いです。来週お休み残念ですが楽しみに2話待ってます。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/18 あんこ

    毎日ストレス高いから。正論とか頑張っても頑張っても妨害されてというのはしんどいから。こういうテイストのドラマでスッキリ。キャストも皆好き。ぱるる、コメディ合ってるわ。可愛く自分を見せようとしてないところがいい。ほんとナチュラル。いいのか?その顔ってのもたまにある。好きになったわ。ディーンと咲ちゃんはカッコいいし可愛い。バランスが面白くていいね。

  • 今からあなたを脅迫します
    2017/10/18 やっぱり

    日曜のこの時間だもの。軽快に。すっきりと。笑えて。こういう楽しいドラマいいですねー。楽しかった。また見まーす。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る